【ごめん愛してる】動画1話(初回、7月9日放送)を見逃した場合の対処法

【ごめん愛してる】1話(初回、7月9日放送)を見逃してしまった方必見!

 

さらに、【ごめん愛してる】1話(初回、7月9日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、U-NEXTで配信されている人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

>31日間無料トライアルで視聴する!

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に31日以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

31日間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXTで配信されている人気ドラマだと、『あなたのことはそれほど』『リバース』、『3人のパパ』や『孤独のグルメ』、などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

 

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

 

【ごめん愛してる】予告動画~ごめん愛してる動画1話(初回、7月9日放送)見逃し

 

【ごめん愛してる】1話(初回、7月9日放送)のあらすじ~ごめん愛してる動画1話(初回、7月9日放送)見逃し

   幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。
ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。そんな時、律は凜華と再会する。凜華は幼馴染みであるサトルに思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていた…。

 

【ごめん愛してる】1話(初回、7月9日放送)の著者の感想~ごめん愛してる動画1話(初回、7月9日放送)見逃し

ごめん愛してる、2004年に韓国で放送された作品のリメイクだけに、ちょっと懐かしい雰囲気が漂っていました。

キャストの皆さんはみんな演技がうまく、見ていて違和感がないですね。

そして、イ・スヒョクさんがカッコ良すぎます。

イケメンなのはさることながら、体も引き締まりすぎ。

さすがパリコレモデルって感じでした。

参考→【ごめん愛してる】出演のイスヒョク(ラン役)はパリコレ出演経験もあり!?

今後はあまり登場しないようで残念ですが、その分初回、7月9日放送、第1話は必見といった感じですね。

吉岡里帆さんもすごくかわいいですね。酔っぱらってるシーンとか見ていてほっこりします。

長瀬智也さんは相変わらず(?)存在感抜群ですが、「かあちゃん」が大好きな感じがかわいいですね。

次回予告を見る限りでは2話目から大きくストーリーが動きそうな感じがあるので、気になる人は1話を必ずチェックして2話に臨んだほうがよさそうです。

今後の展開が気になる【ごめん、愛してる】ですが、韓国版は現時点で全話チェック可能です。

待ちきれない人はこっちにも手を出してみるのも楽しいかも?(笑)

参考→【ごめん愛してる】韓国ドラマ版の動画を無料で見る方法


【ごめん愛してる】1話(初回、7月9日放送)の感想・ネタバレ・口コミ・評判~ごめん愛してる動画1話(初回、7月9日放送)見逃し

【ごめん愛してる】1話(初回、7月9日放送)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

イスヒョクさんが話題のようですね。

イスヒョクさんって誰!?と言う方はこちらの記事も読んでみてくださいね(^^♪

【ごめん愛してる】出演のイスヒョクはパリコレ出演経験もあり!?
【ごめん愛してる】イスヒョクは2016年にドラマ出演はしていた?

 

【ごめん愛してる】のインスタ~ごめん愛してる動画1話(初回、7月9日放送)見逃し

ごめん愛してるの公式インスタもどんどん更新されているみたいですね♪

 

【ごめん愛してる】1話(初回、7月9日放送)の視聴率は?~ごめん愛してる見逃し1話(初回、7月9日放送)

【ごめん愛してる】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移
第1話 ※情報が公開され次第更新します!※

【ごめん愛してる】2話の予告・あらすじ~ごめん愛してる動画1話(初回、7月9日放送)見逃し

【ごめん愛してる】楽しみな次回の予告とあらすじはこちら。

母親・麗子(大竹しのぶ)がサトル(坂口健太郎)を溺愛し、裕福な暮らしをしている姿を目の当たりにした律(長瀬智也)。ジャーナリストの加賀美(六角精児)は律の父親の正体と、麗子が律を捨てたいきさつを吹き込み復讐を唆す。
そんな折、律は凜華(吉岡里帆)からサトルの運転手の仕事を紹介される。凜華はなにかと日向家に姿を見せる律に、ソウルで助けてもらった恩を返そうと考えていた。

 

【ごめん愛してる】無料視聴ダウンロードが危険な理由

ごめん愛してるのような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

ごめん愛してるはU-NEXTで配信されており、見逃してしまった分はU-NEXTから視聴することが可能と思われます!
※2017年7月10日時点の情報になります。現在の配信状況についてはサイトをご確認くださいね。

というのも、まだ配信自体はされていません。

しかし、日曜劇場は今までもU-NEXTで配信がされていますので、もう少しすれば配信が開始することと思われます。

U-NEXTは今なら初回、7月9日放送登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、ごめん愛してるが見放題コンテンツでなかったとしてもはポイントを使って実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

 

U-NEXT>31日間無料トライアルで視聴する!

 

この31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、U-NEXTで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪