★愛ある出演の福士蒼汰はそっくりの中川大志と共演したことがある?★

7月16日10時から始まる原案、秋元康さんの『愛してたって、秘密はある』。

主演が福士蒼汰さんで、早く始まらないか楽しみなドラマの一つです。

あらすじは、弁護士を司法修習生の主人公(福士蒼汰さん)は、同期の司法修習生・爽(川口春奈さん)と交際中。

物語は、そんな交際している二人が、プロポーズを経て、幸せの将来に向けて進んでいるところから始まりますが、主人公には誰にも言えない秘密がありました。

11年前に中学生だった主人公が、父が母に激しい暴力をふるっているところを目撃してしまいます。

母の命の危機を感じた主人公は、とっさに父親を殴り殺してしまうのです。

そう、主人公の秘密は「殺人」なのです。

スポンサーリンク

 

―福士蒼汰さんの過去のドラマ出演作品―

そんな表と裏を演じ分けなくてはいけない『愛してたって、秘密はある』で主演の福士蒼汰さん。

ドラマデビューしたのは『美咲ナンバーワン!!』です。

『仮面ライダーフォーゼ』で初主演を果たし、その後『あまちゃん』、『スターマン・この星の恋』、『海の上の診療所』、『きょうは会社休みます』、『恋仲』など、たくさんのドラマに出演しています。

愛あるで演じるように、恋人役で出演している作品が多いように思います。

『スターマン・この星の恋』や『きょうは会社休みます』では年下の恋人役として、優しいさと可愛さだけでなく、しっかりしているところも押し出していましたね。

 

―福士蒼汰さんと似ている俳優さん「中川大志」さん―

Sakuraさん(@kento.sakura)がシェアした投稿

最近、SNS上で福士蒼汰さんと似ていると噂の中川大志さん。

福士蒼汰さんと中川大志さんの写真を見比べてみても、本当に似ていてどっちがどっちかわかりません。

とくに、目は本当にそっくりで、口元を隠して二人で並んだ写真を見ていても区別がつきませんね。

公式ページで二人の詳細を見てみると、福士蒼汰さんは身長183cmで、中川大志さんは身長177cmです。

身長だけで見ると6cmほど違うので、全身が一緒にTVで写されていれば、どっちがどっちかわかるかもしれません。

ですが、個人個人でドラマや映画に出演していると、演技の違いを見分けられないと、わからないように思います。

 

―福士蒼汰さんと中川大志さんの共演はあるのか?―

そんなそっくりの福士蒼汰さんと中川大志さんですが、今までに共演したことはあるのでしょうか?

SNS上で、二人が一緒に写った写真がアップされています。

これは、セブンティーンの学園祭のイベントで一緒に共演したときに写真を撮ったものらしいです。

その際に、二人がそっくりな目だけを並んで撮った写真がありますが、本当にどっちが福士蒼汰さんで、どっちが中川大志さんかわかりませんね。

二人で仲良く写真を撮っているのがとても微笑ましく見えます。

愛あるの主人公が幼少時代を描く際に、中川大志さんが演じていれば、ドラマでも共演したことになり、二人がそろってTV番組に出演する日もくるかもしれませんね。