★愛ある出演の賀来賢人と賀来千香子の関係は?親族?★

外気の温度も本州では30度を超える猛暑日が続く毎日です。

今年も暑さとともに夏ドラマの季節がやってきました。

もう始まったドラマもありますが、今回私が注目しているのは秋元康さん原案の『愛してたって、秘密はある』です。

主演は福士蒼汰さんで、過去に侵した「殺人」を隠して、司法修習生として恋人と過ごしていますが、その誰にも言えない秘密を抱えて、どのようにストーリーが進んでいくかが、楽しみでなりません。

スポンサーリンク

 

―賀来賢人さんについて―

愛あるに主演している賀来賢人さん(立花暁人役)。

恥ずかしながら、私は芸能人の名前を覚えるのが得意ではありません。

ドラマに出演している際の役名で覚えてしまうことがあり、芸名を覚えていないことも多々あります。

賀来賢人さんも、初めは苗字が読めず、検索するとこからはじめてしまうという、恥ずかしい限りなのですが、出演作品を見ると、過去に私が見ていたドラマにも多数出演されていました。

『勇者ヨシヒコと魔王の城』、『花子とアン』、『Nのために』、『スーパーサラリーマン左江内氏』など、有名なドラマにたくさん出演しています。

 

―賀来千香子さんとの関係は?―

大阪府枚方市生まれで東京出身、テアトル・ド・ポッシュ所属の賀来千香子さん。

『男女7人夏物語』や『ずっとあなたが好きだった』など、視聴率が高かった作品に数多く出演している女優さんです。

賀来賢人さんと賀来千香子さんは親族で(賢人さんが千賀子さんの甥)、賀来賢人さんが芸能界入りしたきっかけも、実は偶然、賀来千香子さんの家族写真を事務所の人が見たときに目に留まったことからなんだとか!

きっと演技などの才能的にも近いものがあるんでしょうね。

そして賀来千香子さんの甥として恥ずかしくない演技を、賀来賢人さんも負けずと演じているという訳ですね。

なんだか素敵ですよね(^^♪

 

―賀来賢人さんの私生活―

2016年8月7日に『Nのために』で共演した榮倉奈々さんと結婚。

2017年6月12日に第一子が誕生しました。

近年結婚したり、今年には新しい家族が増えたりと、私生活がとても順調で、今回は『愛してたって、秘密はある』のドラマにも出演しています。

賀来賢人さんが演じる役は、初めは小出恵介さんが演じるはずでした。

不祥事が原因で無期限の活動停止をすることになった小出恵介さんの代役として、同じ事務所に所属する賀来賢人さんが出演することになりました。

『愛してたって、秘密はある』の他にも、この夏には『わにとかげぎす』、『アキラとあきら』にも出演が決定しています。

公私ともに充実している賀来賢人さん。

そんな賀来賢人さんや福士蒼汰さんが出演している、『愛してたって、秘密はある』早く始まって欲しいですね。