コードブルー3出演、ガッキーが可愛い理由はコレ!

7月よりスタートするコードブルー3にキャストとして再集結するガッキーこと新垣結衣さん。

性別問わずファンが多いガッキーですが、ファンを虜にするポイントは何といってもかわいらしさにあるかと思います。

ファンを魅了するかわいさについて探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

おさらい!ガッキーについて知ろう

ガッキーの愛称で親しまれている新垣結衣さん。彼女のプロフィールからかわいいポイントを探っていきましょう。


1988年6月11日生まれの29歳。(先月がお誕生日を迎え、29歳となりました)

沖縄県出身です。

芸能界に入るきっかけはお姉さんが愛読していた雑誌『二コラ』のモデルになれないからという一言からオーディションを受けたそうです。

グランプリを獲得し、卒業するまで15回も雑誌の表紙を飾っています。

もうこの時から、ガッキーのかわいさが認知されていたのでしょうか。

卒業後は、グラビアや女優業に進んでいったそうです。

グラビアの活動は2006年に初めての写真集を発売し、同年にはイメージビデオも発表しています。

テレビ出演の方も少しずつ増えていきますが、何より注目を集めたのは2006年から2008年にかけて「ポッキー」のCMに出演し、一気にブレイクしましたね。

このCMで披露したダンスが話題になりました。


ほんとにかわいいですよね。

このCM以降ドラマへの出演も増えていきます。2006年放送の「Sh15uya」でドラマデビューを飾り、2006年1月放送の「トゥルーラブ」で初主演。4月期・7月期では、2クール連続ドラマ出演もしています。

ドラマだけでなく、映画への出演も増え、「恋空」や「ハナミズキ」では主演を務めています。


今まで出演してきたドラマや映画の紹介をしてきましたが、どのガッキーもかわいいですね。

何がかわいいのか探っていこうと思います。

 

かわいいポイントはここにある!

ガッキーのかわいさは、なんといっても笑顔にあるかと思います。(あくまでも個人的な意見です)

ブレイクのきっかけとなったポッキーダンスやみんながまねをして踊った逃げ恥の恋ダンスに共通するのが、“ガッキー・スマイル”です。

ポッキーダンスの時はまだあどけなさが残るかわいい笑顔で、こうダンスでは大人かわいい笑顔を見せてファンを魅了していると思います。

見た目のかわいいだけでなく、内から出るキラキラオーラが透き通った純粋な笑顔を引き出しているのだと思います。


芸能人でよくある、人気が得ると天狗になりテレビで見るときと態度が違うということも、ガッキーにはありません!

どっきり番組で見せた神対応が話題となりました。

それだけではなく、スタッフさんに対しても神対応を見えています。

そのうちの一つを紹介します。インタビューを受けていたガッキー。

その時に記者の方が出来をしたのを見て、雨を手渡しました。

インタビューが終了したときに、もう一つ飴を咳をしていた記者に手渡ししたそうです。

その飴に書かれていた文字が「お疲れさま」でした。

普通の人はこういう行動を起こすことが出来ないと思います。

こういう周りの方への気配りを忘れないガッキー。

これもファンを魅了する要因の一つかもしれませんね。

 

まとめ

いかかでしたか?ガッキーのかわいい理由として、ガッキー・スマイルと気配りが出来るところではないでしょうか?

気配りもやりすぎると嫌がられますが、さりげなくそつなくこなせるガッキーが素敵ですね。

これから放送されるコードブルーでは、かわいさもある中、クールな女性医師を演じます。

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。