コードブルー3出演、ガッキーのドラマ2017は何がある?

ドラマやCMで見かけないことがないガッキーこと新垣結衣さん。そんな彼女が出演する2017年度のドラマは一体何か。詳しくお話していこうと思います。

スポンサーリンク

今まで出演してきたドラマはどんなのがあるの?

2017年のドラマをお話しする前に、過去にどのような作品に出ていたのかをまとめていこうと思います。

彼女が初めてテレビドラマに出演したのは2005年1月から放送が始まった「Sh15uya」のエマ役としてドラマ初出演を果たします。

同年の夏には「ドラゴン桜」にも出演していました。

因みに、このドラマでは山下君と共演をしていましたね。

夏ドラマが終わるとすぐに、「女の一代記 第2夜 越路吹雪」の越路吹雪の少女時代役として出演しました。

女優デビューをしてすぐに3本のドラマにかかわっていたのですね。

2006年にはドラマ初主演となる「トゥルーラブ」が放送されました。

その後も「ギャルサー」や「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」、「リーガル・ハイ」などたくさんのドラマに出演し続けていました。

AKARIさん(@yuieri_628)がシェアした投稿

「リーガル・ハイ」は人気があり、スペシャルドラマやシーズン2も放送されています。

この作品中では、ガッキーの変顔も披露され意外な一面を見ることのできたドラマでしたね。

ガッキーが出演したドラマで話題となったのが「逃げるは恥だが役に立つ」ですね。

平匡さんとみくりのやり取りにキュンキュンされた方は多いのではないのでしょうか?

ドラマの内容だけでなく、主題歌の「恋」をキャスト全員で踊る”恋ダンス”が話題となりましたね。

みくり役のガッキーもかわいらしくてファンが増えたかと思います。

今までにもたくさんの作品に出てきているガッキー。今年2017年はどんなドラマに出演しているのか、お話していこうと思います。

 

2017年出演ドラマは?

今年に入ってガッキーはどんなドラマに出演しているのでしょうか。

今年も半分過ぎたのでどんなものがあるのか調べていきましょう。

NHKで3月2夜連続ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」で松下将子役として出演しています。

東日本大震災により壊滅した福島県南相馬市のファームが舞台で、生き残った子馬の「リアン」を競走馬に育て、日本ダービーを目指す姿を描いたドラマです。

ガッキーが演じた松下将子は主人公の役所広司さん演じる松下雅之に娘役です。

震災を機に故郷の南相馬に戻り父と一緒にリアンを育てていました。

もう一つは7月17日よりスタートする「コードブルー ドクターヘリ緊急救命 シーズン3」です。

こちらは、2008年に放送されたドラマの3作目になります。

ガッキーはフライトドクターを目指す白石恵役で出演しています。

前作から7年、ファンにとっては嬉しい続編になります。

「コードブルー3」について少しお話しておきますね。

 

「コードブルー3」の見どころは?

シーズン3都いうことなので、メインキャストは前作から引き続き出演し、一人前となり新たな現場でどのように活躍しているのかを描かれると思います。

また、今回から新たなフライトドクターを目指すフェローとして3名、フライトナースを目指す1名の計4名の新キャストが組まれています。

彼らがどんな物語を作っていくのか楽しみですね。リアルな医療現場を見せてくれることを期待したいですね。

 

まとめ

ガッキーの2017年に出演したドラマは2作。

「NHKで3月2夜連続ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」と7月17日よりスタートする「コードブルー ドクターヘリ緊急救命 シーズン3」。

「コードブルー」はこれから放送されるので、どんな作品でどんな演技を見せて売れるのか今から楽しみですね