過保護のカホコ第1話でカホコがもらったティファニーのネックレスは何?

過保護のカホコ、いよいよ始まりましたね。

初回から過保護ぶりがすごくて今後が楽しみなドラマですが、ドラマ初回でカホコが誕生日プレゼントに伯母さん夫婦からもらったティファニーが可愛いと話題になっています。

この記事では、カホコがもらっったティファニーのアイテムの正体について調べてみました。

過保護のカホコの全情報についてはコチラ!

スポンサーリンク

 

カホコがもらったティファニーはどの商品?

ドラマ初回でのワンシーン、カホコの誕生会で、カホコは誕生日プレゼントにフェンディやらティファニーやらをもらって「うらやましい」と話題になっていました。

ティファニーに関してはカホコがその場で中身を出したので、画面に一瞬映ったのですが、どのアイテムか気になる!と話題になっています。

それがコチラ。

トップが小さくてかわいいネックレスです。

では、こちらのアイテムは実査にティファニーのショップなどで購入することができるのでしょうか?

 

正体はティファニーのダイヤモンド バイ ザ ヤード™ ペンダント

調べてみましたが、ありました。

ティファニーの公式サイトで同じデザインのものが確認できます。

気になるネックレスの正体は、ティファニー・ダイヤモンド バイ ザ ヤード™ ペンダント。

公式サイトによるアイテムの解説はこちら。

ティファニーのラウンド ダイヤモンドが光をとらえ、きらめく。
ラウンド ブリリアント カットのダイヤモンドをスターリングシルバーにセットしたペンダント。
長さ 約41cm。Original designs copyrighted by Elsa Peretti.
合計 0.03カラット

ちゃんとトップにカットされたダイヤモンドがマウントされた一品。

0.03カラットと非常に小ぶりではありますが、それがキュートな印象でカホコには似合いそうですね!

おばあさん夫婦センスいい!

お値段は税込み36,720円也。

そこまで飛びぬけて高いアイテムでもないので、リアルなプレゼントとして採用しても面白いかもしれませんね。

カホコとおそろいなんて話題性抜群です。

「どういう意味?」とならないように、誤解されないように注意が必要かもしれませんが。(笑)

公式サイトはこちらからどうぞ→ティファニー・ダイヤモンド バイ ザ ヤード™ ペンダント

今後の展開がたのしみな過保護のカホコ。

過保護なカホコを見逃しちゃった方はHuluで見れますよ(^^♪

Hulu

まだ登録していない方は今なら最初の2週間無料なので、登録しておくなら今ですね。

過保護のカホコのキャストやあらすじなどについてはこちらもご参照ください。
過保護のカホコってどんなドラマ?動画視聴、見逃し・録画忘れ対策はこれ!