カーズ2・動画を無料で見る方法!登場キャラクター・声優も

今年の夏、最高にエキサイティングできる映画がスクリーンに戻ってきます。

その映画とは、「カーズ」です。

カーズは2006年にピクサーが作成した車を中心とした映画ですね。

 

2011年には続編であるカーズ2が公開され、今年の夏、キャラクターもそのままに更にパワーアップして戻ってくるのです。

ピクサーが作成した映画にはトイ・ストーリーなど有名どころの沢山あります。

 

しかし、映画の舞台はアメリカなど異国の地ばかり・・・。

楽しいと思って見て居ても、親近感が一度見ただけでは沸かないという方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方におすすめなのが「カーズ2」です。

なぜかって?

それは、カーズ2の冒険の始まりがニッポンだからです。

眩いばかりの夜のネオンや格式高い伝統が融合しているニッポンの魅力が沢山詰まっています。

カーズ2についてもう少し調べてみましょう。

スポンサーリンク

 

カーズ2のあらすじとは?

CHIさん(@chaaasmine)がシェアした投稿

主人公であるマックィーンは、世界を巡るワールド・グランプリに参加します。

もちろんマックィーンの相棒であるメーターも同行します。

しかし最初のレースでマックィーンは1位を取り逃がしてしまいます。

なんとその原因を作ったのはメーターだったのです。

マックィーンはそんなメーターと絶交宣言をし、別れてしまいます。

 

一方メーターも絶好宣言にショックを受け、故郷に帰ろうとします。

しかしひょんなことから英国スパイと間違われて、スパイ仲間と共に行動することになってしまうのです。

あらすじを見るだけでも、今後どうなってしまうの!?とドキドキしてしまいます。

またカーズ2にはピクサー映画でお馴染みのキャラクターがちょっとだけ出ているんです!

それを探すのも楽しくなってしまいます。

 

例えば、トイ・ストーリー3に登場したロッツォが登場しているのです。

しかも東京のシーンです。

トイ・ストーリー3ではサニーサイド保育園のボス役でしたが、今回は看板として出演しているのだとか。

 

他にも色々なキャラクターがいます。

探してみてはいかがでしょうか?

やっぱり何と言っても前作からのお馴染みのキャラクターが出ているだけでも嬉しくなってしまいますよね。

声優さんも前作から引き続きの参加なので、よりキャラクターに愛着がわいてしまいます。

主人公としてマックィーンの声優を務める土田大さんについて調べてみました。

 

土田大さんって?

土田大さんは1972年2月8日生まれのO型で、俳優・声優・ナレーターと多彩な才能を見せてくれています。

1994年に忍者戦隊カクレンジャーでデビューしました。

1990年代から声優をメインに活動を行っています。

主な出演作品には、アニメ「ハチミツとクローバー」や「進撃の巨人」、「宇宙兄弟」などがあります。

それだけではなくNHKの子ども番組のナレーターとしても活躍していました。

様ざまな才能がある土田大さんの声にも是非注目してみてくださいね。

 

カーズ2を見る方法

RINAさん(@rinamovie)がシェアした投稿

最近ではネットで見逃した映画を簡単に見ることができるようになりました。

カーズ2はビデオマーケットという動画配信サービスで配信されています。

 

ビデオマーケットは国内最大級17万本以上を配信している動画配信サービスです。

2つのコースがあり、自分の希望に合わせて選ぶことができます。

それは嬉しいポイントですよね。

また無料でみることができる動画もあります。

 

さらに、今なら入会した初月は無料となるキャンペーン中です!

 

自分には合わないと思ったら、無料期間終了前に解約してしまえばお金は一切かかりません。

ビデオマーケットでカーズ2を見て、劇場最新作である「カーズ クロスロード」も見に行っちゃいましょう!

クリック→ビデオマーケット(初月無料!)