【遺留捜査4】動画見逃し配信!初回(1話)を無料で見る方法はこれ!

【遺留捜査4】初回(1話)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【遺留捜査4】初回(1話)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【遺留捜査4】初回(1話)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

また、auユーザーの方ならauビデオパスという動画配信サービスもオススメ!

U-NEXTとauビデオパスで迷う場合は、作品数を重視したいならU-NEXT、安く手軽に見放題コンテンツを楽しみたいならauビデオパスですね!

 

さらに、U-NEXT、auビデオパスともに今なら無料トライアルキャンペーンをを実施中!

U-NEXTは31日間、auビデオパスは30日間無料で楽しむことができちゃいます♪

これだけの期間があれば、、U-NEXTやauビデオパスで配信されている人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

>auビデオパスで30日間無料視聴する!

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に無料期間内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXT・auビデオアパスで配信されている人気ドラマだと、『あなたのことはそれほど』や『孤独のグルメ』、などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

U-NEXT、auビデオパスで共通していないコンテンツもあるので、無料期間が終わったら乗り換え、なんていうことも可能ですね。

ただ最近は動画配信サービスの質が非常に良くなっているので、一つくらいは登録しておくと隙間時間などのお楽しみが増えますよ(^^♪

※2017年7月時点での配信状況ですので、現在の配信状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。
相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

【遺留捜査4】予告動画~遺留捜査4動画初回(1話)

【遺留捜査4】初回(1話)のあらすじ~遺留捜査4動画初回(1話)

 神戸港を周遊する遊覧船で爆発が起き、乗員乗客を人質に取られる事件が起きた。犯人は陸上から船内の動きを監視していると無線を使って警告。犠牲者を出したくなければ、1時間以内に2億円を用意しろと、運航会社“黒沢興産”を脅迫する。
黒沢興産の本社が京都にあることから、特別捜査対策室も動き出す。その“特対”メンバー、神崎莉緒(栗山千明)は神戸港に急行。双眼鏡で遊覧船を確認すると、謎の男がデッキから自分に向けて手旗信号を送っていることに気づく。「あ、か、い、…?」
実は、手旗信号を送った男こそ、警視庁月島中央署刑事の糸村聡(上川隆也)だった。糸村は旅行中に偶然この事件に巻き込まれたのだが、船上から見えたある“不審点”を莉緒ら捜査員に伝えようとしていたのだった。
要求通り、時間内に黒沢興産から2億円が用意され、無事に解放された乗客たち…。その中から、手旗信号の男を見つけた莉緒は、彼が刑事だと知り、ビックリ。しかも、その男・糸村は爆発現場で燃えかけの細い和紙を拾ったから、科捜研にまわしてくれと頼んできた。捜査に役立つ遺留品とも思えず、糸村のことをかなりの変わり者だとあきれる莉緒。そして、京都府警に派遣されてきた科捜研係官・村木繁(甲本雅裕)は、紙片の鑑定を依頼され、「まさか、あの男? いや京都にいるわけがないし…」と糸村のことを思い出し、身震いしていた…。
まもなく事件の指揮を任された特別捜査対策室室長・桧山亘(段田安則)は、黒沢興産と、遊覧船に乗っていた代議士・長部麗子(財前直見)の間に、知られざる繋がりがあるのではないかと睨み、特対刑事の佐倉路花(戸田恵子)や雨宮宏(永井大)らに彼らの周辺を探らせる。
一方の糸村は、例によって遺留品の和紙の事ばかりを調べている始末だったが…、その線で辿りついた人物が、なんと黒沢興産の創業者である黒沢恒之助(伊東四朗)で…!?

 

【遺留捜査4】初回(1話)の感想・ネタバレ・口コミ・評判~遺留捜査4動画初回(1話)

【遺留捜査4】初回(1話)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

【遺留捜査4】インスタ画像~遺留捜査4動画初回(1話)

遺留捜査4のインスタ画像はこんなものがアップされています♪

おはようございます☀ 一流俳優、上川隆也さんのお誕生日と遺留捜査クランクインのお祝いケーキを作らせて頂きました。 上川隆也さん、栗山さん、テレビ朝日等各事務所から正式に掲載許可が下りた画像を頂きましたので⤴️UPします 昨夜から放送開始された番組は、ご覧になられましたか? 上川隆也さんカッコイイ〜 栗山千明さんかわいい〜 それでは、皆さん、今日も猛暑ですがファイティン #シェラメール #chezlamere #上川隆也 #栗山千明 #birthdaycake #ケーキ #バースデーケーキ #バースデー #遺留捜査 #tv #tvstar #cake #cafe #foodstagram #sweets #shiotsu #foodie #ig_japan #ig_japan #美味しい #京都ケーキ #京都カフェ #テレビ朝日 #kyoto #撮影 #写真 #スイーツ #スイーツ部 #スイーツ男子 #スイーツ女子

京都 shioooo2ぅさん(@co2.co2)がシェアした投稿 –

 

【遺留捜査4】初回(1話)の視聴率は?~遺留捜査4動画初回(1話)

【遺留捜査4】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 13.1%

初回は13.1%という数字になりました。

さすがですね。

シリーズ第4期、固定ファンも多いことを物語っていると思います。

シリーズ1~3でも全話で視聴率1桁を記録したのが第3シリーズの2話のみという驚異の数字を持った遺留捜査。

今後の展開と併せて視聴率の推移も楽しみにしたいですね(^^♪

【遺留捜査4】次回2話の予告・あらすじ~遺留捜査4動画初回(1話)

放火殺人の容疑で逮捕された赤木一雄(近藤公園)が所轄署から逃走、糸村聡(上川隆也)をはじめとする特別捜査対策室のメンバーも捜索に奔走する。
その翌朝、会社員・坂田治(山田アキラ)の刺殺体が発見される。赤木の捜索のため付近にいた糸村は、現場に急行。遺体の近くに将棋の駒が1枚、落ちているのに気づく。その駒は一部が焦げ、血痕が付着していた。しかも、“銀将”なのに、裏が“角将”であることに、糸村は疑問を抱く…。
その後、将棋の駒や坂田の衣服から赤木の指紋が検出され、なんと坂田は赤木の放火殺人事件の目撃証人だったことがわかる。証言され逆恨みした赤木が、坂田を殺害したのか…!?
だとすると、赤木はもうひとりの目撃証人を狙うかもしれない。糸村と神崎莉緒(栗山千明)はその目撃者、西崎みちる(酒井若菜)のもとを訪れる。みちるは、かつて赤木が勤務していた町工場で働くシングルマザーで、ひとり息子の優太(寺田心)と暮らしていたが…!?

【遺留捜査4】無料視聴ダウンロードが危険な理由

遺留捜査4のような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

遺留捜査4はU-NEXTとauビデオパスで配信されており、見逃してしまった分はそれらの動画配信サービスで視聴することが可能です!

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

遺留捜査4は見放題コンテンツには入っていませんが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、見逃した遺留捜査4はポイントを使って実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

なお、2017.7.14日現在においてはまだU-NEXTによる遺留捜査4の配信は開始されていません。

来週くらいからの配信になるかと思いますのでご注意くださいね。

auビデオパスではすでに配信がスタートしています。

更に、auビデオパスでは見放題になっていますので、何話でも無料期間中であれば無料で見放題です。

auの方、ラッキーですね(^^♪
 

>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

>auビデオパスで30日間無料視聴する!

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンおよびauビデオパスの30日間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、U-NEXTやauビデオパスで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪