コードブルー3に伊藤ゆみ(元アイコニック)さん出演決定!

スポンサーリンク

 

豪華キャストにダメ押し!?伊藤ゆみさんのコードブルー3出演が7月14日に発表!

7月17日の初回放送が間近に近づいている『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(コードブルー3)。

7月14日、放送間近の土壇場の新キャスト発表が行われました。

出演が決定したのは元アイコニックの伊藤ゆみさん。

坊主のCMで話題になった彼女ですね。

コードブルー3ではCS(コミュニケーションスペシャリスト)の町田響子(まちだ・きょうこ)役を演じるとのこと。

ここにきての発表ということは、出演は1話からではなく途中からになるのでしょうか?

 

コードブルー3出演の伊藤ゆみさんってどんな人?

伊藤ゆみさんは1984年鳥取出身の在日韓国人三世です。

国籍は韓国なんですね!

韓国のアイドルグループ「Suger」のメンバー・アユミ(Ahyoomi)としてデビューしました。

Suger解散後はソロでしばらく活動、その後拠点を日本に移し、「伊藤ゆみ」の芸名で女優としての活動を開始。

ロスに留学後、アイコニック(ICONIQ)として歌手デビュー。

さらに、2016年に芸名を再び伊藤ゆみに戻し、女優として舞台などで活躍をしています。

なかなか複雑な経歴をお持ちの女優さんですね。

ガクトとの熱愛が噂になったこともありましたね。

 

コードブルー3での伊藤ゆみさんの役どころは?

ドクターヘリの運行を支えるCS(コミュニケーションスペシャリスト)町田響子(まちだ・きょうこ)役を伊藤ゆみさんが務めることになりました。 伊藤さんと言えば一時期は「ICONIQ」として活躍し注目を集め、最近ではドラマ、舞台と女優としての活動の幅を広げています。 #コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー3 #山下智久 #山p #yamap #tomohisayamashita #やまぴー #新垣結衣 #ガッキー #新垣結衣好きな人と繋がりたい #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #有岡大貴 #成田凌 #馬場ふみか #新木優子 #りょう #椎名桔平 #杉本哲太 #寺島進 #安藤政信 #空中急診英雄

コードブルードクターヘリ緊急救命さん(@codeblue3)がシェアした投稿 –

伊藤ゆみさんが演じるのはドクターヘリの運行を支えるCS(コミュニケーションスペシャリスト)町田響子(まちだ・きょうこ)。

CSはドクターヘリが一刻も早く安全に確実に患者が待つ場所へ到着できるように、医師と目的地で待ち構える救命チームとの間をつなぐ、重要な役割を担っています。

制服やメガネがかっこいいですね!

コードブルー3への出演が決まったことを初めて耳にした時、伊藤ゆみさんは、「本当に私が好きなドラマなのでびっくりしてうれしさでいっぱいでした。今日は2回目の収録ですが、未だにうれしさと同時に驚いています」と、語っていたそうです。

伊藤ゆみさんがCSとしてどんな演技を見せてくれるのか、これも今回のコードブルーの見逃せない1要素になりそうですね。

まもなく放送!楽しみですね(^^♪

 

ちなみに、コードブルー3の放送に先がげてコードブルー1、コードブルー2がFODで無料で視聴可能になっています。

今ならFODは入会して31日間無料キャンペーン中ですので、コードブルー観るならFODに入っておけば前のシーズンも見れるし、見逃した分もFODで見ることができるので完璧ですよ(^^♪

気になる方はチェックしておいてくださいね♪

 

クリックしてチェック!→FOD(31日間無料!)

※配信状況は2017年7月時点でのものです。現在の配信状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。

 

関連記事

コードブルー1、コードブルー2を無料で見直す方法!

コードブルー3の放送を見逃してしまったときの対処法