★愛あるのキャスト詳細!エキストラの募集はある?★

スポンサーリンク

 

2017年夏ドラマスタート

夏ドラマが始まる季節がやってきました。

今回のドラマは、山下智久さんらオリジナルメンバーで7年ぶりに復活する人気シリーズ『コード・ブルー~ドクターヘリ救急救命~THE THIRD SEASON』。

窪田正孝さんが旬の若手キャストと高校生を演じる『ぼくたちがやりました』など、気になる作品もいろいろとあります。

中でも、私が一番楽しみにしているドラマが、2017年7月16日日曜日スタートの原案・秋元康さんの『愛してたって、秘密はある』です。

主演は『恋仲』、『きょうは会社休みます』、『スターマン~この星の恋~』などで様々な恋人役を演じている福士蒼汰さんです。

そんな福士蒼汰さんが今回『愛してたって、秘密はある』で演じるのは、殺人犯であるというではないですか!

福士蒼汰さんの演技も気になるところですが、他には誰が出演しているのでしょうか。

 

愛ある・キャスト

福士蒼汰さん演じる主役と恋人役として出演しているのが川口春奈さんです。

川口春奈さんは『夫のカノジョ』、『探偵の探偵』、『Chef~三ツ星の給食~』などに過去に出演していて、様々な役柄を演じ分けている可愛いさも、かっこよさも演じている一人です。

賀来賢人さんは、『Nのために』、『スーパーサラリーマン左江内氏』などに出演していて、今回は不祥事で活動休止となった小出恵介さんの代役として出演することになりました。

鈴木浩介さんは、なんといっても最近も映画が上映されている『昼顔~平日3時の恋人たち~』に出演していたのが印象深いですね。

他にも、白洲迅さん、柄本時生さん、吉川愛さん、矢柴俊博さん、佐伯大地さん、山本未来さん、堀部圭亮さん、岡江久美子さん、遠藤憲一さん、鈴木保奈美さんなどが出演されています。

 

愛ある・エキストラの募集について

主人公が大学生ということもあり、撮影は首都大学東京で行われているようです。

また、法政大学多摩キャンパスや、木更津高校、横浜市などさまざまな場所での撮影を目撃している人々が、SNS上に情報を流しています。

では、これだけたくさんの場所で撮影もされているので、エキストラも募集はあるのでしょか。

現在のところ、残念ながらオフシャル公式サイトではエキストラの募集情報はありません。

ドラマが開始すれば、話題性も広がり、もしかするとエキストラの募集もあるかもしれませんね。

原作なしのオリジナルストーリーの『愛してたって、秘密はある』。

有名な女優さんや俳優さんがたくさん出演しているだけに、毎週日曜が楽しみで待ち遠しくなりそうですね。