コードブルー再放送2017を見逃したときに安全に無料動画で見る方法!

コードブルー3がいよいよ始まりましたね。

放送前から大変な話題になっていて、全国各地でコードブルー1、コードブルー2の再放送が放送されていました。

ただ、再放送は放送がない地域もありましたし、また、再放送を見逃した!という方もいらっしゃると思います。

 

そこでこの記事では、再放送に頼らずにコードブルー1,コードブルー2を無料で視聴する方法について解説していきます(^^♪

関連記事

ドラマ好き100人に聞いた!2017年楽しみな夏ドラマランキング!

コードブルー2期の再放送予定まとめ!関東、関西が…!?

 

2017年夏ドラマ期待度ナンバー1ドラマ、コードブルーを楽しみつくすには?

山P、ガッキー、戸田恵梨香ちゃんといった錚々たるメンバーで視聴者を楽しませてくれるコードブルーシリーズ。

今までに1期、2期、その他スペシャルドラマが放送されており、今回は第3期となります。

 

第1期は2008年7月~9月に放送されました。

フライトドクター候補生としていろいろな修羅場を経験しながら成長していく山Pやガッキーの姿に感動した人がたくさんいましたね。

 

第2期は2010年1月~3月に放送。

1期と2期の間、2009年1月にスペシャルドラマとしても放送がされています。

 

コードブルー1期、2期、スペシャルドラマ、それぞれの最高視聴率は、

コードブルー1期 21.2%

コードブルー2期 18.8%

コードブルースペシャルドラマ 23.1%

と、どれも驚異的な数字となっています。

特にスペシャルドラマは単発もの、お正月という条件が重なったこともあるんでしょうね。

 

そして今回の3期、なんと7年ぶりの復活となります。

今回のコードブルーは、当初フライトドクター研修生だった山Pやガッキー、戸田恵梨香などのメインンメンバーが「一人前となり、人を教える立場になった」あとの世界が描かれます。

人に教えることで自分の至らなさを知り、そしてまた成長していくメインメンバーたち、その姿を見られると思うと今からワクワクしますね。

 

そして、コードブルー1、2の当時の彼らを直近でチェックしておけば、その成長の過程をより詳しく見ることができるので、楽しさや感動は2倍にも3倍にも膨れ上がると思います。

1期、2期を見直しておく価値は間違いなくあると思いますね!

 

コードブルー再放送を見逃した方必見!動画を無料で見直す方法はコレ!

コードブルーの1期と2期は、2017年6月19日からFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスにて期間限定で無料配信がされます!

 

しかも、期間限定とは言え、無料での配信。うれしいですね(^^♪

 

FODは入会すると月888円の月額課金はあるのですが、それも今なら31日間無料お試しキャンペーンを実施中なので、少なくとも31日間はお金はかかりません。

 

なので、今登録すればコードブルーの1期と2期をまるまる完全無料で見れてしまうんです!

 

FODの解約はいつでも自由にできるので、長く使わないのなら無料期間が終わる前に解約して本当に完全無料で利用することもできちゃいますよ(^^♪

FODの無料期間を利用して、コードブルー1、2をまとめてチェックしちゃいましょう!

 

FODプレミアムでコードブルー1、2を無料で見る!

 

ちなみに、FODプレミアムに登録する際にはYahoo!IDが必要になります。

が、Yahoo!IDの登録にはお金はかかりませんし、会費等も発生しないのでご安心くださいね(^^♪

 

 

【コードブルー3】無料視聴ダウンロードが危険な理由

コードブルー3のような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

コードブルー1、コードブルー2はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されており、見逃してしまった分はFODから視聴することが可能です!

FODは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

コードブルー1、コードブルー2は現在、期間限定無料配信されていますので、今なら見逃したコードブルー1,2を無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

FODに入ればコードブルーがシーズン通して丸々チェックできちゃいます。

今が大チャンス(^^♪

クリック→FODプレミアム31日間無料!

 

この31日間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、FODで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!