【僕やり】動画1話(7月18日)見逃し対策!パンドラはNG!

【僕やり】1話(7月18日放送)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【僕やり】1話(7月18日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【僕やり】1話(7月18日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、FODでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

登録して31日間は無料で動画配信を楽しめちゃいます!
※FODの無料キャンペーンに参加するにはYahoo!IDが必要になります。ただし、まだIDをお持ちでない方でも無料でカンタンに取得できますのでご安心ください!

31日間もあれば、FODで配信されている様々な人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

クリック→FODプレミアム(31日間無料!)

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に31日以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

31日間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

FODで配信されている人気ドラマだと、『昼顔』『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』、『貴族探偵』などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

※2017年7月時点での情報になります。現在の配信状況は公式サイトを念のためご確認くださいね。
相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。


【僕やり】予告動画~僕やり動画1話(7月18日放送)パンドラNG


【僕やり】1話(7月18日放送)のあらすじ~僕やり動画1話(7月18日放送)パンドラNG

凡下(ぼけ)高校2年生の増渕トビオ(窪田正孝)は、大それた夢は持たず“そこそこで生きられればいい”と考えるイマドキの高校生。
新しい彼女・新里今宵(川栄李奈)ができて浮かれている同級生の伊佐美翔(間宮祥太朗)や、“マル”こと丸山友貴(葉山奨之)、“パイセン”こと凡下高OBの小坂秀郎(今野浩喜)と、ボウリングやカラオケに興じる、そこそこ楽しい日々を送っていた。

そんななか、ヤンキーの巣窟として知られる矢波(やば)高の市橋哲人(新田真剣佑)が仲間に指示し、凡下高の生徒を暴行する事件が頻発。
警察も傷害事件として捜査に乗り出し、刑事の飯室成男(三浦翔平)らが動き出す深刻な事態に。トビオたちの担任教師・立花菜摘(水川あさみ)は気をもんでいた。
ある日、トビオとマルは、矢波高のヤンキーたちが暴力を振るう現場に遭遇。
マルが小声で「矢波高全員死ねー!!」と毒づいたのを市橋に聞かれてしまって怒りを買い、目をつけられてしまう。

一方トビオは、幼なじみの蒼川蓮子(永野芽郁)が、市橋と一緒に朝帰りする姿を目撃し、2人の仲が気になり…。

そしてある日、事件が起こった。マルが市橋のグループに捕まり、ボコボコにされてしまったのだ。
血まみれの痛々しいマルにうろたえるトビオ、伊佐美、パイセンの3人。これをあざ笑う市橋たちに怒りがこみ上げたトビオは、「アイツら殺そう、俺たちで」と復讐を誓う。
翌日、トビオ達はイタズラ半分で矢波高への復讐計画を思いつき…。

 

【僕やり】1話(7月18日放送)の感想・ネタバレ・口コミ・評判~僕やり動画1話(7月18日放送)パンドラNG

【僕やり】1話(7月18日放送)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。
※番組放送後に更新します!※

番組放送前の声はこんな感じでした。

 

【僕やり】インスタ画像~僕やり動画1話(7月18日放送)パンドラNG

僕やりのインスタ画像はこんなものがアップされています♪

 

【僕やり】1話(7月18日放送)の視聴率は?~僕やり動画1話(7月18日放送)パンドラNG

【僕やり】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 7.9%

<情報公開後コメント>
1話の視聴率が出ました!

7.9%。

やはり人を選んだといったところでしょうか?

2話が1話よりも上がることは考えにくいですが、このペースだと視聴率的にはちょっと苦戦しそうですね。

みんなでつぶやきなどして支援してあげましょう!

打ち切りなんかになったら大変ですからね!

<情報公開前予想>
この時間帯のドラマは2ケタを超えれば上々、ひとけた台ならイマイチ、という感じですね。

僕やりはおそらく2ケタ台に乗せてくるんじゃないかと思われます。

ツイッターを見ていると視聴者の期待値が相当高いですかね。

実際どうなるか、楽しみなところですね(^^♪

 

【僕やり】次回2話の予告・あらすじ~僕やり動画1話(7月18日放送)パンドラNG

情報が公開され次第更新します!→更新しました!

トビオ(窪田正孝)、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイセン(今野浩喜)がイタズラ半分で矢波(やば)高に仕掛けた爆弾が思わぬ大爆発を起こし、10名の死者が出る惨事に。
不良たちのリーダー・市橋(新田真剣佑)も死亡したと、蓮子(永野芽郁)から聞かされたトビオは動揺。
逮捕されるとおびえるが、パイセンは仕掛けた爆弾にはあれほどの大爆発を起こすほどの威力はないため、別の何者かの仕業に違いないと言い出す。
警察はテロの可能性も含めた爆破事件として捜査を開始。そんななか、矢波高の教師・熊野直矢(森田甘路)が犯人を見たと名乗り出て…。
翌日、矢波高生とマルのトラブルを知った刑事の飯室(三浦翔平)らが凡下(ぼけ)高に現れ、担任の菜摘(水川あさみ)に事情を聞く。
菜摘は凡下高生の関与を否定するが、事件の前夜に矢波高から出てくるトビオらを見ていただけに、疑念が拭えない。

一方、捜査の手が自分たちに及ぶことに不安を募らせるトビオは「俺らが仕掛けた爆弾とあの大爆発が、無関係のはずがない」とパイセンに説明。
ようやく深刻な状況を悟ったパイセンは、トビオ、伊佐美、マルに集合をかけ、それぞれに300万円を渡し、事件について一切口をつぐむよう言い含める。
真相を知るのは4人だけで、何も無かったことにすればこれまでの日常が取り戻せる――。
パイセンの提案をのんで金を受け取り、「何も無かったぁ!!!」と盛り上がるトビオらだったが、そのとき、とんでもないニュースが舞い込んで…?


【僕やり】無料視聴ダウンロードが危険な理由

僕やりのような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

僕やりはFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されており、見逃してしまった分はFODから視聴することが可能です!

FODは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

僕やりは見放題コンテンツには入っていませんが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを400ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、見逃した僕やりはポイントを使って実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

 

クリック→FODプレミアム(31日間無料!)

 

この31日間無料キャンペーンと400ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

あの昼顔をはじめとして、見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、FODで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪

※配信状況は2017年7月時点のものです。