ごめん愛してる(ドラマ)全情報!動画見逃し無料視聴!パンドラはNG!

ごめん愛してる(ドラマ)の概要・どんなドラマ?

まだ間に合う!

2017年7月9日 にスタートのTBS系列の日曜劇場『ごめん、愛している』。

 

既に2回放送されましたが、観忘れた方に、こちらのドラマ『ごめん愛してる』は、どのようなドラマなのか簡単に概要をお伝えします!?

 

リメイク

まず!ここ10年ぐらいでしょうか?ハリウッド映画などではないアジア圏で作成されたドラマのリメイク・ドラマを頻繁にみるようになりましたが・・・。

 

日曜劇場『ごめん愛してる』も、何とアジア圏内のドラマのリメイクなんです!

 

 

それは

2004年韓国KBSドラマ『ごめん、愛してる』をリメイクしたドラマになります。

 

当時、韓国では最高視聴率29.2%を記録したようで、『冬のソナタを超えた!?』なんてことも言われていたようです。(ご存知!「冬ソナ」は、ペ・ヨンジュン(Bae Yong Joon)さんの代表作の2002年韓国KBSで放送されたドラマです( 「冬のソナタ」 )。

 

しかし、実際この『冬のソナタ』を遥かに超えた視聴率の韓国のテレビドラマは数えきれないほどあります。

 

『私の名前はキム・サムスン』や『朱蒙/チュモン』などは50%を超えています。(恐らく、韓国には地上波のテレビ局が3局しかないようなので、結果的に、日本とは比較にならない高視聴率の数字を叩き出すことになっているのだと思いますが・・・笑。)

 

なぜに「『冬のソナタ』を超えた!?」と言われるのか、独自に調査しての感想は、

「ドラマを観終わるとドラマが頭から離れなくなって何も手につかない人や、主演俳優のファッションやセリフを真似る方々が現れた」とありました。

 

だから、空前の大ヒットした「『冬のソナタ』を超えた!?」などと比べられたのかもしれないな、と。

 

ドラマに陶酔してしまう方なら容易に推測できると思いますが(笑)、「ドラマが頭から離れなくなって、何も手につかない」って、本当に生活できなくなるんです(笑)。 勿論、ある意味幸せでもありますが(笑)。

 

そして、この韓国ドラマ「ごめん、愛してる」は、トルコ、タイ、中国、日本でリメイクされるというも、『冬のソナタ』のような現象が起きていますよね。

 

 

 

 

日本のドラマは!?

 

主役はジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さん。

 

「20年もラブストーリー(の役)から遠ざかっていた」らしいです!

 

 

他、おいしいお茶のレクチャー役をCMで演じている吉岡里帆さん。この方、“どんべいの妖精のようなお姉さん”でもあります~。

 

注目の若手俳優の坂口健太郎さん。

 

演技派女優の大竹しのぶさんも出演されています。

 

今回、日本ドラマ『ごめん、愛してる』の主題歌は、宇多田ヒカルさんが書き下ろされタイトルが「Forevermore」です。

 

I'm Sorry, I Love You (2004) KBS Korean Drama

 

 

 

?

日曜劇場『ごめん愛してる』の物語は、

(注意:少しネタバレです。)

(主に、第1話、第2話のストーリーです。)

 

 

幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた『岡崎 律(キャスト:長瀬智也さん)』。

 

養子にしてくれた両親の転勤により、幼少期に家族で韓国へ移りました。

 

ある日、両親の元を飛び出し、「ホームレス」の生活を韓国で送っていました。

 

(いつからかは、ドラマでは明確ではないようなのですが) その後、韓国のマフィアの後継者「ペクラン(キャスト:イ・スヒョクさん)」に仕えていました。

 

マフィアの後継者「ペクラン(キャスト:イ・スヒョクさん)」からは、他の仲間からも嫉妬されるぐらい可愛がられていました。

 

「ベクラン(キャスト:イ・スヒョクさん)」からも『岡崎 律(キャスト:長瀬智也さん)』のことを「ヒョウン(=「兄貴」)」と呼ばれる程、信頼されていたようでした。

 

「ベクラン(キャスト:イ・スヒョクさん)」の盛大な誕生日会で、「ペクラン」に向け発砲された弾が、長瀬智也さん演じる「岡崎 律」の頭にもあたり、生死をさまようことに。

 

奇跡的に助かった「岡崎 律(キャスト:長瀬智也さん)」でしだが、頭の中に入った弾は手術では取り去ることが不可能であり、余命宣告されました。

 

そして、「ヒョン(=「兄貴」)」と呼ばれていた「ベクラン(キャスト:イ・スヒョクさん)」からもお金を渡され関係を切られます。

 

 

その頃、

仕事で、韓国から日本へ数日来ていた一人の日本人女性「三田 凜華(キャスト:吉岡里帆さん)」が荷物やパスポートなどを韓国人男性達のひったくりにあい、困っている所を、長瀬智也さん演じる「岡崎 律」が助けました。

 

 

「岡崎 律(キャスト:長瀬智也さん)」は、死ぬ前に、一目、実母に会いたいと、日本へ帰国。

 

そして、長瀬智也さん演じる「岡崎 律」は、日本で実母を探し始めました。

 

(意外にあっさり)実母の情報を掴んだ「岡崎 律(キャスト:長瀬智也さん)」が会いに行くと、実母の「日向麗子(キャスト:大竹しのぶさん)」は息子の「日向 サトル(キャスト:坂口健太郎さん)」と幸せに暮らしている所を目にし、「岡崎 律(キャスト:長瀬智也さん)」は、「日向 サトル(キャスト:坂口健太郎さん)」」を溺愛する実母(大竹しのぶさん)の姿にショックを受け、実母への思慕と憎しみに葛藤し始めました

 

また、実母の家を訪れた時、韓国で荷物を取り返し助けてあげた「三田 凜華(キャスト:吉岡里帆さん)」と再会しました。

 

このような概要が、日曜劇場『ごめん愛してる』の第1話、第2話のメインとなります。

 

 

”ごめん、愛してる” いよいよ始まります。 応援よろしくお願いします。 @gomenaishiteru

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

サブ要素として、お伝えすることは(笑)・・・

 

Q. 何?何?「TOKYOの長瀬智也さん(役名:岡崎 律)」は、誰と住んでいるの? 長瀬くんに「わかな」って呼ばれているあの女性と小学生ぐらいの男の子は何者?

 

A. 現在、「岡崎 律(キャスト:長瀬智也さん)」が住んでいる場所は、幼い頃施設で出会った友達「河合 若菜(キャスト:池脇 千鶴さん)」の所です。そこに登場する小学生の少年は「河合 若菜」さんの子供の「河合 魚(かわい さかな)」くんです。「わかな」は、誰が「さかな」くんの父親なのか分からないです。

 

 

Q. 「坂口健太郎(役名:日向 サトル)」って何者?

 

A. 母親(キャスト:大竹しのぶさん)が元天才ピアニストで、その子供。そして、本人も天才ピアニストです。

 

 

 

Q. 「坂口健太郎(役名:日向 サトル)」くんって、サックス奏者の女の人とどういう関係?

 

A.「古沢 塔子(キャスト:大西礼芳さん)」と結婚したいほど彼女のことが好きで好きでたまないのですが、「古沢 塔子」に振り回されています。

 

 

Q. どんべいのお姉さんの「吉岡里帆さん(役名:三田 凜華)」と「坂口健太郎(役名:日向 サトル)」くんとの関係は?

 

A. 「吉岡里帆さん(役名:三田 凜華)」は、「坂口健太郎(役名:日向 サトル)」さんの幼馴染みです。

 

そして、現在、「吉岡里帆さん(役名:三田 凜華)」は、「坂口健太郎(役名:日向 サトル)」くんに恋しているみたい。

 

 

Q. じゃ、「吉岡里帆さん(役名:三田 凜華)」と、「長瀬智也さん(役名:岡崎律)」くんとの関係は?

 

A. ?第2話までは、まだ何もないです。

 

ただ、「吉岡里帆さん(役名:三田 凜華)」が韓国で仕事に行った時にひったくりに遭い、その時助けてくれたのが「長瀬智也さん(役名:岡崎律)」でした。

 

「吉岡里帆さん(役名:三田 凜華)」は、韓国で助けてもらった恩があるので「長瀬智也さん(役名:岡崎律)」に恩返しをしてあげたいようです。その一つが、仕事の紹介のようです。

 

 

Q. では、あのメガネをかけた記者みたいな男性「六角精児さん(役名:加賀美 修平)」は、何者?

 

A. ?あの男性は、「長瀬智也さん(役名:岡崎律)」の出生の秘密や「日向麗子(キャスト:大竹しのぶさん)」の過去の秘密を知っているようで、それらの秘密を世の中に暴露したいジャーナリストです。

 

 

 

 

第3話~は・・・

以上のような内容で、日曜劇場『ごめん、愛してる』の第3話から十分付いて行くことができると思います(笑)。

 

勿論、TBSの公式HPにも「STORY」のコーナーにて今までの話が掲載されているようなので、参考にしてみて下さい。

 

では、第3話は、2017年7月23日(日)よる9時、TBS系列で『ごめん、愛してる(第3話)』をご覧ください。

ごめん愛してる(ドラマ)見どころ

TBS系列 日曜劇場 7月7日よる9時にスタートした連続ドラマ『ごめん愛してる』。

 

主役は、ジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さんです。

 

その他出演者は、ヒロインの吉岡里帆さん。

 

TVドラマや映画で大活躍の若手俳優の坂口健太郎さん。

 

演技派女優の大竹しのぶさんです。

 

見どころは?

もう既に放送済となりましたが(「dTV」などで、見逃した回を有料で観ることが可能です。)第1話にみどころは沢山ありました~~。

 

@「岡崎 律(おかざき りつ)」を演じるジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さんの韓国語の台詞です。

 

一言二言だけではなかったですよ~。

 

 

@日本のドラマではありそうであまりない「外国でのロケのシーン」。

 

つまり、長瀬智也さんやヒロインの吉岡里帆さんの韓国での撮影シーンです!

 

 

@そして、そして、

天才ピアニスト「日向 サトル (ひゅうが さとる)」役で出演される坂口健太郎さんのピアノシーンです。

 

「1ヵ月の間、猛特訓しました。」と言われていた坂口健太郎さんが実際に弾かれている素敵なピアノシーンです!

 

 

@韓国若手俳優で「マフィアの後継者ペクラン」役の「イ・スヒョク(이수혁、Lee Soo Hyuk)」の出演シーン。

 

―イスヒョクさんのファンの方は「日本のドラマに出演した~~」ということもありますし(笑)

 

―ドラマ好きの方には「日本のドラマに韓国の若手俳優さんが出演されるんだって」ってことでもあるかと(笑)

 

 

@主役のジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さんと韓国若手俳優「イ・スヒョク(이수혁、Lee Soo Hyuk)」の韓国語での会話のシーン。(結構ありました!)

 

 

@韓国若手俳優「イ・スヒョク(이수혁、Lee Soo Hyuk)」さんのプールでのシーン。

 

そうです、韓国俳優・シンガーには、必須事項の!?「細マッチョ」を観ることができます(笑)。

 

「ごめん、愛してる」第1話。

kentaro sakaguchiさん(@sakaguchikentaro)がシェアした投稿 –

これからの見どころは?

あくまでも個人的な期待したい所となりますが・・・<(_ _*)>

 

@「20年ぶりにストレートなラブストリーを演じる」らしいジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さんのラブシーン!でしょうか!?

(お相手は、分かると思いますが、今回は省きます、笑。)

 

 

@天才ピアニスト役の坂口健太郎(役柄:日向 サトル (ひゅうが さとる))さんと、女優さんお2人とのラブラブシーン!

 

とにかくかわいらしい役柄なので、坂口健太郎さんの魅力がさく裂するのではないでしょうか!?

 

 

@親子関係である・・・母親役の大竹しのぶさん(役柄:日向 麗子)と息子役の坂口健太郎(役柄:日向 サトルとの「べっとりした親子関係」シーン。

 

オリジナル版の『미안하다, 사랑한다(邦題「ごめん、愛してる」)』でのこの親子の関係は、かなりべっとりなんです~、日本人にとっては。

 

成人男性が、ママのほっぺにチューしたり、ママとベットで添い寝したり、ママに膝枕をしてもらったり・・・(笑)。

 

日本版『ごめん、愛してる』の大竹しのぶさん(役柄:日向 麗子)と息子役の坂口健太郎(役柄:日向 サトル)には、どれかのシーンはあるのでしょうか(笑)?

 

”ごめん、愛してる” いよいよ始まります。 応援よろしくお願いします。 @gomenaishiteru

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –


 

ごめん愛してる(ドラマ)キャスト

おかざき りつ … 長瀬智也

詳細→ごめん愛してる日本版キャスト、坂口健太郎はどんな役?詳しく解説!

 

三田 凜華みた りんか … 吉岡里帆

詳細→ごめん愛してる日本版キャスト、吉岡里帆はどんな役?詳しく解説!
関連→ごめん愛してる出演の吉岡里帆が出演するドラマ、2017年は何がある?

 

日向 サトルひゅうが さとる … 坂口健太郎

詳細→ごめん愛してる日本版キャスト、坂口健太郎はどんな役?詳しく解説!
関連→ごめん愛してる出演の坂口健太郎が出演している映画のおすすめは?
関連2→ごめん愛してる出演の坂口健太郎、映画出演は2017年にある?

 

古沢 塔子ふるさわ とうこ … 大西礼芳
河合 魚かわい さかな … 大智
黒川 龍臣くろかわ たつおみ … 山路和弘
立花 さと子たちばな さとこ … 草村礼子

加賀美 修平かがみ しゅうへい … 六角精児

河合 若菜かわい わかな … 池脇千鶴
三田 恒夫みた つねお … 中村梅雀
日向 麗子ひゅうが れいこ … 大竹しのぶ

 

ラン … イ・スヒョク

※関連記事※
【ごめん愛してる】出演のイスヒョク(ラン役)はパリコレ出演経験もあり!?
【ごめん愛してる】イスヒョク(ラン)は2016年にドラマ出演はしていた?
【ごめん愛してる】出演のイスヒョク(ラン)、日本にファンクラブはある?

 

 

ごめん愛してる(ドラマ)原作・脚本

イ・ギョンヒ - 脚本家 –

『ごめん、愛してる』のオリジナル版『ごめん、愛してる』の脚本家は、イ・ギョンヒ(Lee Kyung-Hee)さんです

韓国名なので、女性なのか男性なのか分からないと思うのですが・・・1969生まれの女性の作家さんです。

イ・ギョンヒ(Lee Kyung-Hee)さんって、ドラマのヒットメーカーなのですね!?

 

 

 

作品名

イ・ギョンヒ(Lee Kyung-Hee)さんが脚本を務められた作品をご紹介します~。

 

@ 『Model 』 (SBS, 1997)

 

@ 『愛しか知らない 』 (MBC,1998)

 

@ MBC Best Theater “So-young’s Mom? and Other Stories” (MBC, 1998)

 

 

@ 『コッチ 』 (KBS,2000)

出演者は、キム・ヒジョンやウォンビンです。

 

ストーリーは、
「全50話。1975年の韓国を舞台としたドラマ。

天涯孤独となった少女コッチは、叔父であるジュンテの家に引き取られることになった。

学校の教師をしているジュンテには、次男で警察官のヒョンテと野蛮で喧嘩っ早い三男のミョンテがいた。

3人の兄弟の身に降りかかる様々な事件、そして家族の絆が、少女・コッチの目を通して綴られてゆく。」らしいです。

 

@ 『純情 』 (KBS,2001)

 

@ Drama City “Happier Than Heaven” (KBS2, 2002)

 

@ Drama City “Days Filled with Sunlight” (KBS2, 2002)

 

@ 『僕は走る 』 (MBC,2003)

 

@ 『 Breathless 』 (MBC, 2003)

 

 

@ 『サンドゥ、学校へ行こう! 』 (KBS,2003)

出演:RAIN(ピ)やコン・ヒョジン。

 

ストーリーは、
「高校中退、前科有り、職業ヒモ、しかも未婚で子持ちのサンドゥは、初恋の女性で高校教師のウナンに近づくためあの手この手で学校に紛れ込むが…。」のようです。

 

@ そして、
『ごめん、愛してる 』 (KBS,2004)

こちらが只今TBS系列日曜劇場で放送中の『ごめん愛してる』の原作になります。

 

@ Drama City “My Older Brother” (KBS2, 2004)

 

@ 『心震わせて-外出(9-10部)』 (MBC,2005)

 

@ 『このろくでなしの愛 』 (KBS,2005)

 

@ 『ありがとうございます 』 (MBC,2007)

ストーリーは、
「心を閉ざし世間に背を向けながら生きる天才外科レジデント。また、医療ミスでHIVに感染した8歳の少女とその母親。ひょんなことから彼らは『プルン島』で一緒に暮らし始める。」そのようなストーリー設定のようです。

 

@ 『クリスマスに雪は降るの? 』 (SBS,2009)

コ・ス(Ko Soo)の4年ぶり除隊後初の復帰作であり、『バリでの出来事』の監督と『ごめん、愛してる』の脚本家イ・ギョンヒさん(Lee Kyung-Hee)が贈る哀しいラブストーリー、のようです。

 

@ 『優しい男 』 (KBS,2012)

主演はソン・ジュンギ、ムン・チェウォン。

青森県でロケが実施されたりもしたドラマのようです。

 

@ 『本当に良い時代 ( Wonderful Days) 』 (KBS2, 2014)

 

@ 『むやみに切なく (Uncontrollably Fond) 』  (KBS2, 2016)

 

 

 

受賞歴

2005年
韓国放送作家協会ドラマ部門優秀作
『ごめん、愛してる 』

 

2007年
第20回韓国放送作家賞/ドラマ部門
『ありがとうございます 』

 

2008年
第44回百想芸術大賞/TV部門脚本賞
『ありがとうございます (????? )』

 

MBCで2007年に放送された『ありがとうございます』は、2つも賞を受賞しているのですね。

これは、1度観てみる価値はあるかもしれませんね!?

ごめん愛してる(ドラマ)主題歌

ジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さんがこの夏主演のドラマ・・・

TBS系列日曜劇場・・・

宇多田ヒカルさんが主題歌を歌っている・・・

と言えば、2017年7月からオン・エアーされている日曜劇場『ごめん、愛してる』ですね。

 

 

主題歌は・・・

宇多田ヒカルさんの新曲「Forevermore」です。

こちらの主題歌「Forevermore」は、7月28日(金)に配信リリースが決定されたそうです!

まだ音源がないので・・・、
ドラマ『ごめん、愛してる(第4話)』の予告編に(かすかに)流れる宇多田ヒカルさんの曲・声を少しどうぞ。

 

 

、宇多田ヒカルさんの公式HPでも、『ごめん愛してる』の主題歌「Forevermore」のサビの部分が聴けるみたいです。

http://www.utadahikaru.jp/music/other/title_8.html

 

因みに、宇多田ヒカルさんが歌う『ごめん愛してる』の主題歌「Forevermore」ですが、言葉は英語で、副詞として使われ、文語で意味は「 (今後)永久に,未来永劫 えいごうに」という意味みたいです。

 

 

 

オリジナル版ドラマの主題歌

ジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さん主演の『ごめん、愛してる』は、2004年に、韓国KBSで放送されたドラマ『ごめん、愛してる』のリメイクとなります。

 

オリジナル(韓国)の『ごめん、愛してる』の主題歌を切なく歌いあげているのは、パク・ヒョシン(박효신、Pak Hyo-shin)さんです

 

では、オリジナル(韓国)の『邦題「ごめん、愛してる』の主題歌についても少しご紹介致します。

 

■ 曲名:눈의 꽃 (発音は「ヌネコッ」って感じらしいです。)

「 눈 」=発音「ヌン」って感じで、意味は「雪」らしいです。

「 의 」=意味は「の」らしいです。

「 꽃 」=発音「コッ」って感じで、意味は「花」らしいです。

 

(つまり、日本の中島美嘉さんの「雪の華」と同じタイトルということかと・・・?)

 

 

■ シンガー名:パク・ヒョシン(박효신、Pak Hyo-shin)さん

 

YouTubeで、「パク・ヒョシン(박효신、Pak Hyo-shin)」さんが、この曲『눈의 꽃』を歌っているのを観ることができます。

 

 

 

 

 

 

既に中島美嘉さんの『雪の華』は素敵な曲ですが、

オリジナル(韓国)版『ごめん、愛してる』の主題歌を歌うパク・ヒョシン(박효신、Pak Hyo-shin)さんの『눈의 꽃』も声に切なさがありとても素敵ですね

 

韓国ドラマの主題歌って、スローな切ない曲が多く、更にシンガーの方の声はハスキーの方が多く感じるのは気のせいでしょうか(笑)?

 

 

 

夢の共演(希望)!?

個人的には、天才ピアニスト「日向 サトル」を演じる坂口健太郎さんに、宇多田ヒカルさんの曲「Forevermore」をピアノ演奏していただきたいですね~(笑)。

 

勿論、坂口健太郎さん(役名:日向 サトル)のピアノ演奏に合わせて宇多田ヒカルさんが「Forevermore」を歌う1シーンなんかがあったら、相当話題になりそうですが(笑)。

 

ごめん愛してる(ドラマ)ロケ地

どこで撮影?

この夏(2017年7月)スタートしたTBS系列よる9時日曜劇場『ごめん愛してる』ご覧になられていますか?

現在の所、第3話まで進んでいます。

今からドラマ『ごめん、愛してる』を観始められてもまだ付いていけますよ~。

所で、
ドラマって観ていると
「え?この素敵な並木道ってどこなんだろう?」

「2人がお茶しているカフェは、どちらのカフェ?」とかついつい知りたくなりませんか(笑)?

 

特に、韓国や台湾のドラマなんかを20話なんて観ていたら、「ロケ地巡りをしたい!」って1話ごとに強く思ってしまいますよね(笑)?

 

当時「冬ソナツアー」なんかも、かなり観光産業を潤したのではないでしょうか?

 

私なんて、できたら大好きなドラマや映画の、大好きな俳優さんが立っていた場所!座っていたカフェの椅子に座りたいタイプです(笑)。

 

 

 

ロケ地

では、ジャニーズ事務所TOKYO長瀬智也さんや、今週から資生堂の洗顔ソープのCMにも新しく出演されている吉岡里帆さん、ファンでなくてもあの笑顔を実際見たら絶対ファンになってしまいそうな坂口健太郎さん(笑)が出演されている『ごめん、愛してる』のロケ地は、どこなんでしょうねえ??

 

第1話の大半は韓国での撮影が多かったように感じましたね。

 

第2話以降は、日本でのロケのようですね。スタジオセットというよりは「意外とロケに行かれているようだな~」という印象を受けましたが・・・実際どうでしょうか(笑)?

 

 

 

韓国でのロケ

 

@韓国は「ソウル」でのロケみたいですね。

梨泰院(イテウォン)という海外からの観光客向けのお店が並ぶショッピング街で、ジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さんの目撃情報がネットに載っていますね。

 

たまたま、日本から韓国旅行へ行かれていた方は、長瀬智也さんを見て目を疑ったでしょうねえ(笑)?

 

(想像)
あなた「ねえ!あれ、長瀬くんじゃない?」

あたたのお友達「は?」

あなた「ねーねーあれ、あれ、、あの背の高い男の人!!!」

あなたのお友達「はあ?? 長瀬くんって誰? 大学の時の友達?」

あなた「ちが~~う!!! 」

あなたの友達「それよか、これお土産にどう思う~??」

あなた「あ、あ、あーーーーーー!!!!!絶対そう!そう!そう!そうよ!!!!キャーーー!!!TOKYOの長瀬くんよーーーー!!!なんでーーーー!!!!!」

って感じでしょうか(笑)?

 

 

@次に、
韓国の撮影場所(ロケ地)は、弘大(ホンデ)という所で、天才ピアニスト「日向 さとる」役の坂口健太郎さんの目撃情報がTwitterであがっていたようです。

 

 

@そして、
ロッテホテルソウル。やっぱり大手高級ホテル、出て来られますよね~~。

第1話で、天才ピアニスト「日向 サトル(キャスト:坂口健太郎さん)」と日向サトルの付き人「三田 凜華(キャスト;吉岡里帆さん)」が宿泊していたホテルシーンです。

 

 

 

日本でのロケ地

@坂口健太郎さん(役名:日向サトル)のソウルでのコンサートホールシーンは、やはり韓国ではなく日本でした。

所沢市民文化センターミューズ…..埼玉県所沢市並木1丁目

 

 

 

@坂口健太郎さん(役名:日向サトル)が、「塔子」とCMの撮影で演奏した湖のある場所

田貫湖…. 静岡県富士宮市佐折

 

こちら、綺麗な場所でしたね。

 

 

@「マフィアの後継者」ペク・ラン役(キャスト:韓国若手俳優 イ・スヒョクさん(???、Lee Soo Hyuk))の誕生パーティーの会場

オークラアカデミアパークホテル・・・千葉県木更津市かずさ鎌足2丁目

 

ということは、イ・スヒョクさんは来日され日曜劇場『ごめん愛してる』の撮影にも臨まれていたのですね。

 

 

 

◎ジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さん(役名:岡崎律)と「若菜」と「さかな」が3人で歩いていた商店街

大森銀座商店街・・・東京都大田区大森北1丁目

 

商店街をジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さんが歩いていたらとっても目立ちそうですねー!

 

 

 

@「若菜」がホットドッグを売っているのをジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さん(役名:岡崎律)が手伝った商店街

神奈川県横浜市都筑区仲町台1丁目

 

(私なら、長瀬さんからホットドックを手渡しにされたら、緊張して落としてしまいそうです・・・(笑))

 

 

 

@第1話で、ジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さん(役名:岡崎律)が、実母を日本で探す場面で、長瀬智也さんが自撮りで動画を撮っていた場所。

浅草寺・・・東京都台東区浅草2-3-1

 

 

@第3話で、ジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さん(役名:岡崎律)が、吉岡里帆さん(役名:三田凜華)にキスしたレストラン

TENOHA代官山・・・東京都渋谷区代官山町

 

 

 

@第3話で、坂口健太郎(役名:日向サトル)が古沢塔子にプロポーズしようとした公園(木に風船を沢山付けた場所)

二宮町吾妻山公園・・・神奈川県中郡二宮町山西

 

 

 

@第3話で、ジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さん(役名:岡崎律)が釈放され、吉岡里帆さん(役名:三田凜華)が長瀬さんを迎えに来ていた中央警察署

横浜市西谷浄水場・・・神奈川県横浜市保土ケ谷区川島町

 

 

当たり前なんでしょうが、警察署に見えたのですが、やはり警察署が撮影協力はされないですよね~笑。

 

大道具さん、さすがですね~~!!

 

 

既に多くのロケ地があるので、TOKYOの長瀬智也さんファンの方、坂口健太郎さんのファンの方、 そしてドラマ『ごめん、愛してる』のファンの方は、「『ごめん愛してる』ロケ地巡り」も楽しいかもしれませんね~。

ごめん愛してる(ドラマ)インスタ

ドラマ・ごめん愛してるのインスタにはこんなものがありました。

ごめん愛してる(ドラマ)各話のあらすじ・見どころ

初回・第1話


ごめん愛してる(ドラマ)各話の視聴率

【ごめん愛してる】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移
第1話 9.8%
第2話 10.0%
第3話 9.5%
第4話 9.2%



ごめん愛してる(ドラマ)の動画、見逃し・録画忘れの対策

ごめん愛してるはU-NEXTで配信されており、見逃してしまった分はU-NEXTから視聴することが可能です!
※2017年7月10日時点の情報になります。現在の配信状況についてはサイトをご確認くださいね。

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

「ごめん愛してる」は見放題コンテンツには入っていないので、ポイントを消費して視聴する必要がありますが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、「ごめん愛してる」を実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

 

U-NEXT>31日間無料トライアルで視聴する!

 

この31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさん配信されているので、U-NEXTで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪