【緊急取調室】見忘れた7話を動画配信で見る方法は?

【緊急取調室】7話を見忘れてしまった方必見!

 
違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見忘れた【緊急取調室】7話を視聴する方法をご紹介します。

 

さらに、【緊急取調室】7話のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

見忘れた人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、U-NEXTで配信されている人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に31日以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

31日間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXTで配信されている人気ドラマだと、『あなたのことはそれほど』『リバース』、『3人のパパ』や『孤独のグルメ』、などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

 

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

 

【緊急取調室】予告動画~緊急取調室見忘れ7話

 

【緊急取調室】7話のあらすじ~緊急取調室見忘れ7話

  ある朝、通販会社の女子更衣室で、辣腕課長・立花理香(上野なつひ)の遺体が見つかった。まもなく、現場近くの公園で発見された理香のバッグから、現金が盗まれていたことが判明。強盗の線も浮上するが、会社の防犯カメラには外部からの侵入者は映っておらず、真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)は“内部の人間による犯行”を疑う。

有希子らはさっそく、理香の部署に勤めるパート従業員3人――佐々木かずえ(田中美奈子)、磯部聡子(阿知波悟美)、森本愛美(西原亜希)の事情聴取をすることに。3人はさんざん互いの悪口をぶちまけつつも、被害者についてはそろって賞賛。事情聴取を終えた有希子は女性心理の観点から、理香のことをそこまで褒める3人に対し、逆に疑念を覚える。一方、キントリの管理官・梶山勝利(田中哲司)は、不確定要素の多い“理香と部長・野々村真一(久ヶ沢徹)の望ましくない噂”に対し、3人がほぼ同じとらえ方をしていたことに着目。3人には理香の死亡推定時刻にアリバイがあったが、キントリの面々は口裏を合わせている可能性を視野に入れて捜査を進める。だが、捜査一課の刑事・渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)はこの方針に反感を抱く。というのも、彼らは死亡推定時刻に居酒屋でケンカする3人を目撃し、仲裁に入った張本人だったからだ。

やがて、被害者にまつわる新事実が次々と発覚する。だが、実行犯も殺害方法も犯行動機も、肝心な事実は謎に包まれたまま…。そんな中、新たな事件が起こってしまい…!

 

【緊急取調室】7話の感想・ネタバレ・口コミ・評判~緊急取調室見忘れ7話

【緊急取調室】7話の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

※番組放送後に更新します※→更新しました!

事前の視聴者のコメントはこちら。

 

【緊急取調室】7話の視聴率は?~緊急取調室見忘れ7話

【緊急取調室】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移
第1話 17.9%
第2話 14.2%
第3話 12.4%
第4話 12.4%
第5話 13.2%
第6話 14.3%
第7話 13.1%(更新しました!)

緊急取調室、相変わらずすごい視聴率ですよね。

7話も13%台に乗せてきました。

この勢いのまま最後まで行きそうです。

これだけ人気があると、最終回終了後にはキントリロスになっちゃう人がたくさん出るんでしょうかね?

とにかくここまでの人気作なので見逃しはまずいです。

見逃したら見逃し配信で必ずチェックしておきましょう!

 

【緊急取調室】次回8話の予告・あらすじ~緊急取調室見忘れ7話

 夜間警備をしていた警察官・池田肇(清水優)が、喪服を着た2人組に襲われ、全弾装填済みの拳銃を奪われた。1人(鶴見辰吾)は現行犯逮捕されたが、氏名も年齢も不明。しかも、もう1人は拳銃を持って逃走してしまった! 万が一、拳銃が使われることがあれば、警視庁の威信は地に落ちてしまう…。真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)は、逃げた共犯者の居場所を早急に突き止めるべく、捕まえた男の取り調べを始める。ところが、男はどんな揺さぶりにも乗らず、完全黙秘。キントリの中でもずば抜けて冷静な小石川春夫(小日向文世)ですら動揺させる男の態度に、キントリ・メンバーは戦々恐々とする。

 そんな中、池田の証言をもとに、逃走中の共犯者のモンタージュが完成した。その顔を見た有希子はハッと息をのむ。
 その矢先、事件が起こる。盗まれた拳銃で、弁護士の滝沢史子(渡辺真起子)が脚を撃たれたのだ。犯人たちは何者で、その狙いは何なのか…。捜査が混迷を極める中、“絶体絶命の危機”が有希子とキントリを襲う!

 

【緊急取調室】無料視聴ダウンロードが危険な理由

緊急取調室のような人気ドラマは、見忘れてしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見忘れたドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

緊急取調室はU-NEXTで配信されており、見忘れてしまった分はU-NEXTから視聴することが可能です!

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

緊急取調室は見放題コンテンツには入っていませんが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、見忘れた緊急取調室はポイントを使って実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

 

 

この31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、U-NEXTで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪