【カンナさん】動画1話(7月18日)見逃し対策!パンドラはNG!

【カンナさん】1話(7月18日放送)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【カンナさん】1話(7月18日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【カンナさん】1話(7月18日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

登録して31日間は無料で動画配信を楽しめちゃいます!
※U-NEXTの無料キャンペーンに参加するにはYahoo!IDが必要になります。ただし、まだIDをお持ちでない方でも無料でカンタンに取得できますのでご安心ください!

31日間もあれば、U-NEXTで配信されている様々な人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

クリック→U-NEXT(31日間無料!)

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に31日以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

31日間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXTで配信されている人気ドラマだと、『脳にスマホが埋められた』『過保護のカホコ』『ごめん、愛してる』、『娘の結婚』などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

※2017年7月時点での情報になります。現在の配信状況は公式サイトを念のためご確認くださいね。
相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。


【カンナさん】予告動画~カンナさん動画1話(7月18日放送)パンドラNG


【カンナさん】1話(7月18日放送)のあらすじ~カンナさん動画1話(7月18日放送)パンドラNG

パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナ(渡辺直美)。
雇われファッションデザイナーとして働く彼女には「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」という夢があるが、斬新すぎる趣味になかなか時代がついてこず…、会社ではちょっぴり浮いた存在。
しかし、夢をあきらめることなく、いつもポジティブ。イケメン夫・鈴木礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)とともに毎日楽しく暮らしていた。

だがある日、あろうことか、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!!
しかもそれは、愛息子の誕生日当日だったのだ。それなのに悪びれる様子のない礼に、カンナは激怒し、「出て行って」と突き放す。
そんな中、麗音が通う保育園で園児のパパたちが主催するパパフェスの案内をもらう。
いつも通り明るく振舞うカンナだったが、保育士の青田壮介(工藤阿須加)はいつもより元気のないカンナの様子が気になっていた…。

カンナは悩んだ末、麗音のためにも礼にパパフェスに参加してほしいと電話をするが、礼は曖昧な返事をするだけ。
そしてパパフェス当日も礼が現れる気配はなく、意を決したカンナは「パパの代わりをびしっと務めてくるから!」とパパ対抗ドッジボール大会に参加することに。

ゲス夫の浮気、息子に過保護な姑・鈴木柳子(斉藤由貴)の来襲、理不尽な上司・片岡美香(山口紗弥加)から降ってくる大量の仕事…その他さまざまなハードルが、ひとりぼっちのカンナに襲いかかる!
心が折れそうになる瞬間もありつつも…しかし! カンナは逃げない! 曲げない! くじけない!
愛する息子のため、さらに自分の夢のため──逆境を跳ね返しハッピーに生きるカンナの熱い奮闘記!!

 

【カンナさん】1話(7月18日放送)の感想・ネタバレ・口コミ・評判~カンナさん動画1話(7月18日放送)パンドラNG

【カンナさん】1話(7月18日放送)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

 

【カンナさん】インスタ画像~カンナさん動画1話(7月18日放送)パンドラNG

カンナさんのインスタ画像はこんなものがアップされています♪

その決断に人生が動く!生き様オンリーワン! 7月18日(火)夜7:00 その決断に人生が動く!生き様オンリーワン! に渡辺直美さんが出演します✨ 『世界が注目する“お弁当アーティスト”がインスタグラムの女王・渡辺直美にアート弁当をプレゼント。』 “オンリーワンな人生”を送る人々の生き様には私たちの毎日をちょっと楽しくするヒントが盛り沢山!笑って、泣いて、ちょっぴりスカッとする2時間をどうぞお楽しみに。 #カンナさーん と #お弁当 #素敵なお弁当作りたい #オンリーワン #1話の前はこれ✨

【公式】カンナさーん!さん(@kannasaaan_tbs)がシェアした投稿 –

 

【カンナさん】1話(7月18日放送)の視聴率は?~カンナさん動画1話(7月18日放送)パンドラNG

【カンナさん】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 ※情報が公開され次第更新します!

この時間帯のドラマは2ケタを超えれば上々、ひとけた台ならイマイチ、という感じですね。

カンナさんはどこまで上がってくるのか、、!?

当サイト調べの夏ドラマ人気ランキングでもコードブルー3に続き2位につけているので、2ケタに乗せてくる可能性は高いかもしれませんね(^^♪

※参考記事※
【2017年7月~】夏ドラマランキング!1位は「あの作品」が圧倒

 

【カンナさん】次回2話の予告・あらすじ~カンナさん動画1話(7月18日放送)パンドラNG

パワフルで豪快、思い込んだら一直線のカンナ(渡辺直美)は、超ポジディブな働くママ。雇われファッションデザイナーとして働きながら、イケメン夫・礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)とともに毎日楽しく暮らしていた…はずだったのだが、あろうことか、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!!礼の母・柳子(斉藤由貴)や、職場の上司・美香(山口紗弥加)に説得されるも、礼の「浮気でなく本気」という言葉に、カンナは離婚を決意したのだった。
バツイチ、シングルマザーとなったカンナ。だが麗音の面倒を見ると申し出てきた柳子や、仕事との両立を心配する美香や翔子に、仕事も育児も誰にも頼らずにやっていくと宣言した手前、カンナは一人で仕事と育児をこなしていく。
そんな中、カンナの職場の後輩・翔子(トリンドル玲奈)が大量の発注ミスをしてしまう!だがカンナは翔子のミスを自分のミスだと言い、同僚に頭を下げ、皆で夜通し作業をすることに。そしてカンナはやむを得ず、麗音の面倒を柳子にお願いするのだった…。
次々と襲いかかる困難に大ピンチのシングルマザー、カンナ。心が折れそうになる瞬間もあるが…しかし!カンナは逃げない! 曲げない! くじけない!
愛する息子のため、逆境を跳ね返しハッピーに生きるカンナの熱い奮闘記。


【カンナさん】無料視聴ダウンロードが危険な理由

カンナさんのような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

カンナさんはU-NEXT(フジテレビオンデマンド)で配信される予定であり、見逃してしまった分はU-NEXTから視聴することが可能です!

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

カンナさんは見放題コンテンツには入っていませんが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、見逃したカンナさんはポイントを使って実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

 

クリック→U-NEXT(31日間無料!)

 

この31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

家族ものだと「3人のパパ」など、見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、U-NEXTで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪

※配信状況は2017年7月時点のものです。