【過保護のカホコ】動画1話(7月12日)見逃し対策!パンドラはNG!

【過保護のカホコ】1話(7月12日放送)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【過保護のカホコ】1話(7月12日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【過保護のカホコ】1話(7月12日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているHulu(フール―)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、Huluでは今なら2週間無料トライアルを実施中!

登録して2週間は無料で動画配信を楽しめちゃいます!
※Huluの無料キャンペーンに参加するにはYahoo!IDが必要になります。ただし、まだIDをお持ちでない方でも無料でカンタンに取得できますのでご安心ください!

2週間もあれば、Huluで配信されている様々な人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

クリック→Hulu(2週間無料!)

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に2週間以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

2週間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

Huluで配信されている人気ドラマだと、『母になる』『僕、運命の人です』、『フランケンシュタインの恋』などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

※2017年7月時点での情報になります。現在の配信状況は公式サイトを念のためご確認くださいね。
相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。


【過保護のカホコ】予告動画~過保護のカホコ動画1話(7月12日放送)パンドラNG


【過保護のカホコ】1話(7月12日放送)の公式のあらすじ~過保護のカホコ動画1話(7月12日放送)パンドラNG

保険会社に勤める根本ねもと正高まさたか(時任三郎)の目下の悩みは、大学卒業を控えて就職試験に落ち続けている一人娘・カホコ(高畑充希)の将来のこと。両親から溺愛され、超過保護環境で育てられたカホコは、未だに母・泉いずみ(黒木瞳)の助け無しには朝起きることもその日着る服を選ぶこともできない奇跡の箱入り娘。娘以外のことに関心を持たない妻とカホコの異常な依存関係に危機感を感じつつも、プリンセスのように笑いかけてくるカホコを甘やかすことをやめられない正高は、自分も子離れできずにいた。

 ある日、同じ大学に通う画家志望の麦野むぎの初はじめ(竹内涼真)から「お前みたいな過保護がいるから日本が駄目になる」と批判されたカホコは、初めて自分に向けられた棘のある言葉に驚き、意味がわからないままショックを受ける。

 そんな中、泉の実家で親戚一同が会するカホコの誕生会が開かれる。自分たちの教育方針を疑わず、カホコに甘やかしの愛情だけを注いできたぬるい大人たちが集まる中、カホコの従姉妹で高校生のイト(久保田紗友)だけは類まれなチェロの才能に恵まれ、プロのチェリストになる夢に邁進していた。自分には自慢できるものがないカホコは、そんなイトをどこか羨ましく、泉は面白くなく思う。さらに、正高のコネで入社できると思っていた会社からも不採用を言い渡されてしまったカホコは、泉から就職せずに花嫁修業をすればいいと言われ、あっさり就活をやめてしまう。

 それでも、以前初から投げられた「何のために働くのか?」という問いに答えが見つけられないでいたカホコは、改めて初に働く目的を問い返す。人知れず自分の絵の才能と将来に不安を感じていた初は、カホコの透き通った瞳に答えられず、苦し紛れに「働いたこともない奴にはわかるわけがない」と、労働経験のないカホコに自分のアルバイトを押し付けるが…。この初との出会いが、今まで眠っていたカホコの「本当の力」を目覚めさせ、家族間に隠れた問題を次々と解決していく。

 

【過保護のカホコ】1話(7月12日放送)の感想・みどころ~過保護のカホコ動画1話(7月12日放送)パンドラNG

過保護のカホコ第1話の見どころ

1話の見どころは、何と言ってもカホコの過保護の具合ですね。

なぜ、ここまでの過保護になったのか?

過保護である事を自覚しているのか?

何もかも母親の助けなしでは生活できないとは、どのようなレベルなのか?

麦野初と出会って、どのような変化が現れ始めて、物語が展開していくのか?

第1話は、今後のドラマの展開や続けて視聴するかを判断する大事な話ですからね。

カホコに関しては、内容が気になり過ぎて、これは見たくなっちゃいますよね(笑)。

過保護のカホコ第1話のあらすじと感想

保険会社に勤める根本正高(時任三郎)は、大学卒業を控えて就職試験に落ち続けている一人娘・カホコ(高畑充希)の将来のことで頭がいっぱいでした。

幼い頃から溺愛され、超過保護環境で育てられたカホコは、未だに母・泉いずみ(黒木瞳)の助け無しには朝起きることもその日着る服を選ぶこともできない奇跡と言っていいほどの箱入り娘。

娘以外のことに関心を持たない妻とカホコの異常な依存関係に危機感を感じてはいました。

しかし、正高にプリンセスのように笑いかけてくるカホコを甘やかすことをやめられず、自分も子離れできずにいました。

ある日、カホコは、同じ大学に通う画家志望の麦野初(竹内涼真)から「お前みたいな過保護がいるから日本が駄目になる」と批判されます。

その言葉にカホコは唖然…。

だって、今までそんな事を言われた経験なんてありませんからね。

初めて自分に向けられた棘のある言葉に驚き、意味がわからないままショックを受けます。

そんな中、母・泉の実家で親戚一同が会するカホコの誕生会が開かれる事に。

カホコに甘やかしの愛情だけを注いできたぬるい大人たちが集まる会。

そんな中、カホコの従姉妹で高校生のイト(久保田紗友)だけは類まれなチェロの才能に恵まれていました。

プロのチェリストになる夢に邁進しているイト。

自分には自慢できるものがないカホコは、そんなイトをどこか羨ましく、泉は面白くなく思っていました。

さらに、正高のコネで入社できると思っていた会社からも不採用を言い渡されてしまったカホコ…。

すると、またしても甘やかし炸裂の母・泉から就職せずに花嫁修業をすればいいと言われ、あっさり就活をやめてしまうカホコなのです。

就職活動を諦めたカホコですが、大学で麦野に会い、「人はなんのために働くのか?」を逆に聞きます。

麦野は「働いたこともない奴にわかるわけがない」と言い放ち、自分のアルバイトの手伝いをさせる事にします。

初めてのアルバイト、なかなか終わらせることが出来ないカホコは、自宅での誕生日パーティーのキャンセルの連絡を入れます。

それをみた泉はカホコのことが心配になり、カホコの居場所を探します。

ここでも過保護炸裂ですね(笑)。

何とかアルバイトを終えたカホコは麦野とともに食事に行く事にしました。

そして、そこで労働の後の食事のおいしさに気付くのです。

疲れたのとお腹いっぱいになったのとで、そのまま眠ってしまったカホコ。

そんなカホコを麦野が自宅まで送り届けました。

目が覚めたカホコは両親に「私は人を幸せにするために働きたい」と伝えるのでした。

正直、想像をはるかに超える過保護っぷりに驚きを隠せませんでしたが(笑)、これがこれからどのように変わっていくのかが気になりましたね。

そして、麦野との関係の進展も(笑)。

自分自身も過保護な家庭で育ったと思っていましたが、さすがにここまでではありませんでした(笑)。

アルバイトを通して、働くという事の大変さとその後の喜びを知ったカホコ。

過保護に視点がいきがちですが、世の中へのメッセージも込められている作品なのかな?なんて勝手に思ったりしています。

過保護で子離れできない親から解放されるのは、簡単な事ではありません。

親離れも同じ。

これから麦野の影響はどのくらい周りを動かし、カホコが自立していくのか?今後の展開が楽しみですね。

 

【過保護のカホコ】1話(7月12日放送)みんなのつぶやき~過保護のカホコ動画1話(7月12日放送)パンドラNG

過保護のカホコ1話のつぶやきには以下のようなものがありました。

 

【過保護のカホコ】インスタ画像~過保護のカホコ動画1話(7月12日放送)パンドラNG

過保護のカホコのインスタ画像はこんなものがアップされています♪

m i y uさん(@mtk__ms)がシェアした投稿

m i y uさん(@mtk__ms)がシェアした投稿

 

【過保護のカホコ】1話(7月12日放送)の視聴率は?~過保護のカホコ動画1話(7月12日放送)パンドラNG

【過保護のカホコ】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 11.6%

過保護のカホコ第1話は視聴率11.6%と、22時帯としては上々な滑り出しを見せています。

第2話で2ケタを維持できるかが注目されますね。

個人的には、2ケタ維持されるように思います。

普通に面白かったし。(笑)

※関連記事※
過保護のカホコってどんなドラマ?動画視聴、見逃し・録画忘れ対策はこれ!

 

【過保護のカホコ】次回2話の予告・あらすじ~過保護のカホコ動画1話(7月12日放送)パンドラNG

 自分は「人を幸せにするための仕事」がしたいのだと気づいたカホコ(高畑充希)に、母・泉いずみ(黒木瞳)は専業主婦になって家族を幸せにすればいいと勧め、父・正高まさたか(時任三郎)は娘の成長の兆しを感じていた。カホコが大学の同級生・初はじめ(竹内涼真)から「社会に出て働くのが怖いのではないか」と指摘されたことを知った泉は、まるで自分が言われたかのように憤るが、父親や親戚の職場見学をして理想の仕事を見つけたいと言うカホコに同行することに。

 正高は会社に見学に来たカホコに自分の仕事を説明するが、なぜ今の会社に就職したのかという質問にうまく答えられず、警官の叔父・衛まもる(佐藤二朗)と看護師の叔父・厚司あつし(夙川アトム)は自分たちの仕事のキツい面やマイナス面がカホコには合わないのではないかと答える。
 なかなかピンとくる仕事が見つからず悩むカホコは、初から勧められた色々な職業が紹介してある本を読み漁る。しかし、どの仕事もカホコには向いていない理由が見つかるばかり。泉は結局就職より花嫁修業をするのが一番の得策なのだと主張する。

 そんな中、カホコはプロのチェリストを目指す従姉妹のイト(久保田紗友)にチェロを始めた理由を尋ねに行くが、ウィーン留学のかかったコンクールを目前にイトが手首の痛みを隠して練習を続けていることを知ってしまう。周りに心配をかけないために黙っていてほしいと頼まれるカホコだったが、イトの両親を始め親戚一同が寄せるイトへの過剰な期待とプレッシャーの前にカホコはママに初めて秘密をつくる。

 コンクール当日。勝手にイトの優勝を確信する親戚たちの中、カホコは自分しか知らないイトの手首の痛みに気が気でない。そして、とうとうイトが演奏する順番が回ってくるのだが…。


【過保護のカホコ】無料視聴ダウンロードが危険な理由

過保護のカホコのような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

過保護のカホコはHulu(フール―)で配信されており、見逃してしまった分はHuluから視聴することが可能です!

Huluは今なら初回登録2週間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリック→Hulu(2週間無料!)

 

この2週間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

家族ものだと「母になる」など、見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、Huluで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪

※配信状況は2017年7月時点のものです。