今日は、韓国人俳優 イ・スヒョク(ラン)の出演作品を無料で見る方法をお伝えします~。

 

2004年に韓国KBSで放送したドラマ『미안하다, 사랑한다(邦題「ごめん、愛してる」)』をリメイクしたドラマ、TBS系列日曜劇場よる9時『ごめん愛してる』に韓国若手俳優「イ・スヒョク(이수혁、Lee Soo Hyuk)」さんが出演されていました。ご覧になられましたか?

 

 

【 イ・スヒョクさんは、「ペク・ラン」役 】

2017年7月9日(日)よる9時にスタートしたドラマ『ごめん愛してる』の第1話で、「マフィアの後継者ペクラン」役でした。

 

主役のジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さんと同じぐらいの背丈の青年です。

 

どの役の韓国人俳優さんか思い出していただけましたか・・・?

 

モデルのようにスラ~~としていて25歳~30歳ぐらいに見える若い俳優さんです。

 

韓国語の台詞を話されていた方の中で、主役の長瀬智也さんの次に韓国語の台詞がありTVに映っていた男性です。

 

プールのシーンで、「細マッチョ」をご披露されていた方です~~!

 

長瀬智也さんの役「岡崎 律(おかざき りつ)」のことを「ヒョン(=「兄貴」)」と呼んでいた韓国人俳優さんです!

 

「マフィアの後継者ペクラン」役のイスヒョクさんを「あ~~あの男の人か~~!!」と、思い出して下さいましたか(笑)?

 

 

@leesoohyukがシェアした投稿


 

 

イ・スヒョクさん

既にご存知の方も多いと思いますが、イ・スヒョクさんは、パリコレにも出られたことのあるモデルでもあり、韓国大手芸能事務所(YGエンターテイメント)に所属している俳優でもあります。

 

イスヒョクさんが今まで出演されていたTVドラマと映画を調べてみました。

 

かなり多くの作品に出演されているようで、ビックリしました。(ファンの方、失礼をすみません<(_ _*)>)

 

そして、イスヒョクさんの出演作品を、無料で観られるサイトがありました~~。調べました~~。

 

まずは、『ごめん、愛してる』の「ペク・ラン」役のイ・スヒョクさんの出演作品のTVドラマと映画をご紹介します~。

 

 

'랑' goodnight

@leesoohyukがシェアした投稿 –


 

 

【 TVドラマ 】

2011
@『ホワイトクリスマス』 (ユン・ス役)

オリジナルタイトル『화이트 크리스마스』

 

あらすじ
「上位 0.1%だけが入れる入試名門私立スシン高校。1年間で唯一の休憩時間、8日間の冬休みが始まる。
皆騒ぎながら学校を出るが発信者の分からない疑問の手紙が届き7名の学生たちが残る。一方、交通事故に遭った精神科医師キム・ヨハンはスシン高にたどり着き助けを求める。数十年ぶりの大雪で学校は外部から完全に遮断され生徒たちは手紙の主人公を探しに出るのだが…」

 

 

 

@『根の深い木』 (ユン・ピョン役)

 

オリジナルタイトル『뿌리깊은 나무』

 

UNEXT …[ 見放題 ] 対象

 

ストーリーは、
「ハングル誕生の裏側に秘められたさまざまな人間模様と事件を緻密に描いた必見時代劇」みたいです。

 

[161101.Tue] #송중기 #songjoongki #宋仲基 #뿌리깊은나무 #deeprootedtree

Song Joong-Ki さん(@songjoongki_dots_com)がシェアした投稿 –


 

 

@『What’s up?』 (イ・スビン役)

 

オリジナルタイトル『왓츠업』

 

 

 

@『ヴァンパイア☆アイドル』 (スヒョク役)

 

オリジナルタイトル『뱀파이어 아이돌』

 

UNEXT …[ 見放題 ] 対象

 

ストーリーは、
「バンパイア星の王子たちがアイドル修行!?若手スター総出演の青春ラブコメディ」

「バンパイア星に住む王子のパパは大好きなK-POPのコンサートを見るために、3人の戦士を連れてこっそり地球にやってくる。だが、星を抜け出したことが王様にばれて帰星禁止に。しかたなく彼らは芸能事務所で働く仲間に助けを求め、アイドルの練習生となる!?」みたいです。

 

 

 

2013
@『サメ ~愛の黙示録~』 (キム・スヒョン役)

 

オリジナルタイトル『상어』

 

UNEXT…[ 見放題 ] 対象

 

ストーリーは、
「『復活』『魔王』に続く復讐3部作完結編にキム・ナムギルが挑んだ壮絶な復讐劇」

「カヤホテル会長の孫娘ヘウは、運転手の息子イスと恋に落ちる。だが運転手が亡くなり、イスも行方不明に…。12年後、検事となったヘウは自分の結婚式の日に、謎めいた青年ジュンと出会い心が揺れる。ジュンは父を死に追いやった者への復讐を誓ったイスだった!」みたいです。

 

 

2014
@『高校世渡り王』 (ユ・ジヌ役)

 

オリジナルタイトル『고교처세왕』

 

 

 

@『一理ある愛』 (ジュン役)

 

オリジナルタイトル『일리있는 사랑』

 

dTV

 

ストーリー

「夫を愛しながらも新たな恋に落ちた妻…。それぞれの思いを描いた大人のラブロマンス」

 

「かつての教え子イルリと結婚したヒテは、結婚から7年が経った今も仲睦まじい夫婦。だが、イルリは仕事で出会った家具職人のジュンと心を通わせるようになる。ある日、ヒテは携帯電話に送られて来たイルリとジュンの写真を見て、妻の浮気を疑い始め…。」みたいです。

 


 

@『ナイショの恋していいですか!?』

1.dTV
2.UNEXT…[ 見放題 ] 対象

 

ストーリーは、
「惹かれ高校生が一流企業のエリート社員に変身!年上秘書との恋を描いた爆笑ラブコメディ…。」

「高校2年生のミンソクは、ドイツから韓国企業にヘッドハンティングされた超エリートで瓜二つの兄ヒョンソクの代わりに大企業の本部長として働くことになる。なんとかばれずに高校と会社の二重生活を送るミンソクは、次第に契約社員のスヨンが気になって…。」みたいです。

 


 

 

2015
@『夜を歩く士』 (クィ役)

 

オリジナルタイトル『밤을 걷는 선비』

 

UNEXT…[ 見放題 ] 対象

 

ストーリーは、
「イ・ジュンギが吸血鬼を熱演。悲しき宿命を背負った美しき男たちの凄絶な戦いを描く」

「学士ソンヨルは宮廷に住む吸血鬼クィによって婚約者を失い、自身も吸血鬼となる。120年後、ソンヨルはクィを倒すための秘策が書かれた本を探していて、男装の娘ヤンソンと出会う。一方、世孫ユンも遊び人を装って、父を殺したクィを倒そうと目論んでいた。」みたいです。

 

 

 

2016
@『名もなき英雄』 (チャンギュ役)

 

オリジナルタイトル『동네의 영웅』

 

 

パク・シフ(박시후、Park Si-Hoo)さん主演の「哀しき過去と愛を胸に秘めた男のアクション・ラブロマンス!」というドラマのようです。

 

イ・スヒョクさんは、こちらのドラマで、警察官志望の「チャンギュ」役として、出演されたようです。

 

 


 

 

 

 

@『運勢ロマンス』  (チェ・ゴヌク役)

 

オリジナルタイトル『운빨로맨스』

 

 

「ファン・ジョンウム × リュ・ジュンヨル初共演!占いを信じるヒロインとクールな理系男子が繰り広げる最新ラブコメディ」みたいです。

 

こちらのドラマは、韓国MBCで、2016年05月25日~から放送され、イ・スヒョクさんは「チェ・ゴヌク」役で出演されています。

 

イ・スヒョクさんの役チェ・ゴヌクについては・・・・

「15年ぶりに帰国した世界的なテニス選手。明るい性格だが、メディア取材はいっさい受けない。幼い頃、ボニと同じアパートに住んでいた。酉年生まれ。」みたいです。

 

主役は、『フルハウスTAKE2』の「チャン・マノク」役で出られていた女優の「ファン・ジョンウム(황정음、Hwang Jung Eum)」さんです。

 

 

 

 

 

@『わが家に住む男』  (クォン・ドクボン役)

 

オリジナルタイトル『우리집에 사는 남자』

 

 

 

「胸を熱くする至極のラブコメディー!」みたいです。

 

イ・スヒョクさんは「クォン・ドッボン」役で出演されたみたいです。

 

このクォン・ドッボンの役柄は、

「宇宙グループの三男」・・・つまり、今話題の「財閥」の御曹司でしょうか?

 

「他人から見ると羨望の的かもしれないが、家は家族間の争いでうるさい。子供の頃は常に寂しかったし、つまらなかった。」という役柄みたいです。

 

 

 

 

 

2017
@日本版 TBS系列『ごめん、愛してる』 (ペクラン役

 

 

 

【 映画 】

2005
@『マイ・ボス・マイ・ヒーロー2 リターンズ』 (生徒役)

 

オリジナルタイトル『투사부일체』

 

 

 

2010
@『イパネマの少年』 (少年役)

 

オリジナルタイトル『이파네마 소년』

 

 

 

2012
@『チャ刑事』 (キム・ソンホヤク)

 

オリジナルタイトル『 차형사』

 

UNEXT…[ 見放題 ] 対象

 

ストーリー
「敏腕メタボ刑事がモデルとなってファッション業界に潜入捜査!」

「優秀な刑事だが、メタボ体型で不潔なうえに服のセンスが皆無のチョルス。トップ・モデルの麻薬密輸疑惑を捜査することになった彼は、モデルを装ってファッション業界へ潜入することに。デザイナーのヨンジョに指導され、体重減量とモデル修行に励むが…。」みたいです。

 

 

 

2013
@『怖い話2』 (チェ・ソンギュン/チェ・ヨンギュン役)

 

オリジナルタイトル『무서운 이야기 2』

 

 

… #무서운이야기2

천영대さん(@0486youngdae)がシェアした投稿 –


 

 

【 無料で観ることができるサイト 】

上記の韓国人俳優のイ・スヒョクさんの出演作品に「dTV」や「UNEXT…[ 見放題 ] 対象」と記載されている作品は、2017年7月現在、「dTV」か「UNEXT」のサイトで、イスヒョクさん出演のTVドラマや映画を無料で観ることができます。

 

1.dTV

「dTV」とは、「docomo」が運営している動画配信サービス。

 

圧倒的な「安さ」と「コンテンツ量」を誇る日本国内の動画配信サービス、らしいです。
(と言うことは、日本国外からの視聴はできないのかもしれませんね・・・?)

 

動画配信サービスdTVさんの「新規会員登録 初回31日間 無料!!」

 

無料と言っても、永久に無料ではありません(笑)。

 

でも!
こちらの動画配信サービスのdTVさん、「31日間無料おためし」サービスをされているようなんです!

 

約1ヵ月も無料で映画やTVドラマの視聴お試しできるんです!

 

dTV

 

 

 

2.U-NEXT

「31日間無料で見放題」

対象は、[ 見放題 ] [ 読み放題 ]のアイコンが付いた作品です。

映画、ドラマ、アニメなど全てのジャンルに見放題、雑誌に読み放題の作品があります。

 

U-NEXT

 

 

因みに情報

韓国俳優イ・スヒョクさんは出演されていませんが、2004年に韓国KBSで放送したドラマ『미안하다, 사랑한다(邦題「ごめん、愛してる」)』のドラマも、動画配信サイトにて無料でみることができます!

 

2017年7月現在では、「dTV」の「新規会員登録 初回31日間 無料!!」をご利用いただきましたら、無料にて全16話分を観ることができるようです~。

 

お盆休みなどを利用していっきに観るにはちょうど良い機会かもしれませんね!?

 

オリジナル版『ごめん、愛してる(미안하다, 사랑한다)』は、『バリでの出来事』の「ソ・ジソブ(소지섭、So Ji Sub)」さん主演です。

 

日本でも多くのファンの方がいらっしゃいますよね。

 

12年以上前の「ソ・ジソブ(소지섭、So Ji Sub)」さんに会うことが出来ますよ(笑)。

 

So Ji Sub in suit #sojisub #sojisubofficial

So Ji Subさん(@sojisubofficial)がシェアした投稿 –