【刑事7人】動画3話(7月26日)見逃し対策!パンドラはNG!

【刑事7人】3話を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【刑事7人】3話を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【刑事7人】3話のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

 

U-NEXTは今なら31日間無料トライアルキャンペーンをを実施中!

U-NEXTを31日間無料で利用することができちゃいます(^^

これだけの期間があれば、、U-NEXTで配信されている人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に無料期間内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXTで配信されている人気ドラマだと、『あなたのことはそれほど』や『孤独のグルメ』、などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

ただ最近は動画配信サービスの質が非常に良くなっているので、一つくらいは登録しておくと隙間時間などのお楽しみが増えますよ(^^♪

※2017年7月時点での配信状況ですので、現在の配信状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

【刑事7人】予告動画~刑事7人動画3話(7月26日)パンドラNG

 

【刑事7人】3話のあらすじ~刑事7人動画3話(7月26日)パンドラNG

夜の東京――首筋から血を流した女子高生が発見される。一命は取り留めたものの、襲われる被害者は1人、2人と増え続け、ついに4人目の被害者は大量出血により死に至る。いずれの被害者も首筋に咬まれたような跡があり、血液を大量に抜かれていたことから、世間では“吸血鬼の仕業”だと大騒ぎに…。
機動捜査隊員・天樹悠(東山紀之)ら「警視庁第11方面本部準備室」の面々は、すぐに捜査を開始。
法医学教室教授・堂本俊太郎(北大路欣也)によると、首の傷はスタンガンによる火傷の跡だと判明。どうやら犯人は被害者を拉致し、スタンガンで気絶させた後、注射器で少しずつ血を抜いたらしい…。

被害者4人に何かつながりはあるのか?なぜ犯人は、4人目の被害者である中学教師・金井真由美(辻本瑞貴)にだけ殺意を抱いたのか…。その答えを求め、天樹らは捜査を続けるが、決め手となる手がかりはなかなか得られない。そんな中、真由美が殺される1週間前、「男に尾行されている」と同僚に告白していたという新情報が舞い込み…?

やがて天樹らは被疑者として、事件と同時期に突如行方をくらました所轄の巡査部長・大友勝正(梨本謙次郎)を追うことに。しかし、仮に大友が犯人だとしても、肝心の動機はなかなか見えてこない…。何とかして、大友と被害者たちの接点を見つけようとする天樹たち。しかし努力もむなしく、またひとり、同じ手法で殺害された被害者が発見され、更には突如、クリーニング店で働く佐々木奈月(紺野まひる)という女性も行方不明となり…?

 

【刑事7人】3話の感想・ネタバレ・口コミ・評判~刑事7人動画3話(7月26日)パンドラNG

【刑事7人】3話の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

※番組放送次第更新します!※→更新しました!

番組放送前の視聴者などのつぶやきはこんな感じでした。

 

【刑事7人】のインスタ画像~刑事7人動画3話(7月26日)パンドラNG

刑事7人に関連するインスタは次のようなものがありました。

#刑事7人 #熱い

AKIYOSHI SAITOUさん(@akiyoshis3)がシェアした投稿 –


 

【刑事7人】3話の視聴率は?~刑事7人動画3話(7月26日)パンドラNG

【刑事7人】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 11.8%
第2話 12.1%
第3話 12.7%

2話が1話の視聴率を上回った刑事7人。

3話はさらに視聴率が上がったりするのでしょうか?

13%台突入か?!

あり得ない話じゃないですね。

3話の視聴率、楽しみですね!

<3話視聴率公開後コメント>

3話で今季最高をただ来出しましたね!

12.7%とは、かなり高い数字です。

この調子で人気を維持できるのか!?

楽しみですね。

 

【刑事7人】次回4話の予告・あらすじ~刑事7人動画3話(7月26日)パンドラNG7月19日パンドラNG

ロボット技術開発プロジェクトに携わる研究者・川上勇人(沖田裕樹)が、何者かに首を絞められ殺された。第一発見者は被害者と旧知の仲で、事件当日に待ち合わせをしていた区役所の職員・吉原浩作(尾美としのり)。川上から急に合流時間を2時間遅らせたいと言われ、職場近くで時間をつぶしていたところ、助けを求める電話を受けて駆けつけたのだという。しかも吉原は、離れた場所から遺体を見て笑っている男を目撃したというではないか! しかし、男の顔はハッキリ見えず、何者かも不明…。捜査を担当した天樹悠(東山紀之)ら「第11方面本部準備室」の面々は、この“遺体を見て笑う男”が誰なのかを突き止めようとする。

 そんな中、川上の携帯電話から、生前にトラブルがあったことを匂わせる不穏なメールが見つかる。差出人は川上と同じプロジェクトのリーダー・入川裕二(新井康弘)。「第11方面本部」は入川に疑いの目を向けるが、彼にはアリバイがあり…!?

 一方、天樹は川上の顎に“小さな刺し傷”が残っていたこと、さらに所持品から身分証が持ち去られていたことに引っかかる。ひょっとしたら、これは快楽殺人犯による犯行なのではないか――そうにらんだ天樹は、過去に類似した事件がないかを調査。やがて、緻密な捜査で被疑者を絞り込んでいく。だが、そんな天樹の命を狙おうと、魔の手が忍び寄り…!

 

【刑事7人】無料視聴ダウンロードが危険な理由

刑事7人のような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

刑事7人はU-NEXTとauビデオパスで配信されており、見逃してしまった分はそれらの動画配信サービスで視聴することが可能です!

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

刑事7人は見放題コンテンツには入っていませんが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、見逃した刑事7人はポイントを使って実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

なお、2017.7.14日現在においてはまだU-NEXTによる刑事7人の配信は開始されていません。

来週くらいからの配信になるかと思いますのでご注意くださいね。

>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

※各動画配信サービスの配信状況は2017年7月時点のものですので、現在の状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、U-NEXTで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪