【刑事7人】動画1話(7月12日)見逃し対策!パンドラはNG!

【刑事7人】1話を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【刑事7人】1話を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【刑事7人】1話のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

 

U-NEXTは今なら31日間無料トライアルキャンペーンをを実施中!

U-NEXTを31日間無料で利用することができちゃいます(^^

これだけの期間があれば、、U-NEXTで配信されている人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に無料期間内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXTで配信されている人気ドラマだと、『あなたのことはそれほど』や『孤独のグルメ』、などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

ただ最近は動画配信サービスの質が非常に良くなっているので、一つくらいは登録しておくと隙間時間などのお楽しみが増えますよ(^^♪

※2017年7月時点での配信状況ですので、現在の配信状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

【刑事7人】予告動画~刑事7人動画1話(7月12日)パンドラNG

 

【刑事7人】1話のあらすじ~刑事7人動画1話(7月12日)パンドラNG

 警視庁で政治的手腕を発揮する片桐正敏(吉田鋼太郎)が室長となり、犯罪が激増する東京臨海エリアを専従捜査する“最強の別動隊”=「第11方面本部準備室」が発足。「警視庁機動捜査隊」の刑事・天樹悠(東山紀之)をはじめ、「警視庁捜査一課12係」に所属する沙村康介(髙嶋政宏)・水田環(倉科カナ)・青山新(塚本高史)、「未来犯罪予測センター」の山下巧(片岡愛之助)、法医学教室教授・堂本俊太郎(北大路欣也)が集められ、有能な精鋭7人が再びひとつになる。
 そんな中、臨海エリアの倉庫で銃声が聞こえた後、4人の遺体が見つかった。大きなバッグを背に、現場からバイクで立ち去る人物を目撃した天樹は追跡を開始。だが、猛追もむなしく見失ってしまう。
 まもなく被害者は2人が化学工業の社員、1人が清掃会社の社員、もう1人が弁当業者だと判明する。4人ともなぜか銃で撃たれた跡はなく、棒状の凶器で致命的な打撃を受けて絶命。うち2人は下半身への打撃という、珍しい攻撃を受けていた。逃走した被疑者が初動捜査の緊急手配パターンを知り尽くしているかのような逃走ルートを取っていたこともあり、第11方面本部準備室の面々は元機動捜査隊の人間による犯行ではないか、と推理。退官者の中から怪しい人間を絞り出す。その中には天樹とかつてバディを組んでいた先輩・桜田春樹(横田栄司)の名前もあった!
 桜田が犯人だとしたら、犯行動機は一体何なのか。そもそも、被害者の4人は倉庫で何をしていたのか…。天樹は行方をくらましている桜田を必死に捜索し、ようやく居場所を突き止める。ところが、桜田は天樹に“謎の言葉”を残し、再び姿を消してしまい…。
 その翌日、天樹にとっても桜田にとっても“最悪の事態”が発生! 桜田が残した言葉が、天樹の心にぬぐい去ることのできない大きな影を落とし…!?

 

【刑事7人】1話の感想・ネタバレ・口コミ・評判~刑事7人動画1話(7月12日)パンドラNG

【刑事7人】1話の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。


 

【刑事7人】のインスタ画像~刑事7人動画1話(7月12日)パンドラNG

刑事7人に関連するインスタは次のようなものがありました。

#倉科カナ の眉毛ーーー! #刑事7人

@nekoningensenseiがシェアした投稿 –

#刑事7人 #新レギュラー #7月13日スタート #夜9時から #青山新 #本日解禁日 #塚本高史 #takashitsukamoto

Takashi Tsukamoto / 塚本高史さん(@takashitsukamoto_official)がシェアした投稿 –

昨夜放送された刑事7人の第3シリーズ初回、最後のシーンではディジュリドゥを演奏させていただいたボストンのオーケストラとの曲「An evil purpose Ⅰ」が刑事や犯人の心情を描いているようでした。今後の展開が興味深いです。 . . . . . . . . . . . #刑事7人 #テレビ #ドラマ #刑事ドラマ #映像 #制作 #テレビ朝日 #テレ朝 #東映 #作曲家 #吉川清之 #第3シリーズ #ボストン #オーケストラ #レコーディング #主演 #東山紀之 #俳優 #高嶋政宏 #片岡愛之助 #倉科カナ #塚本高史 #吉田鋼太郎 #北大路欣也 #放送 #演奏 #写真 #撮影 #東京 #日本

Nata Didgeridoo🇯🇵さん(@nata_didgeridoo)がシェアした投稿 –


 

【刑事7人】1話の視聴率は?~刑事7人動画1話(7月12日)パンドラNG

【刑事7人】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 11.8%

1話は上場の滑り出しの11.8%。

まさかこの後2話がこれを上回って12%台に乗る何て誰が予想できたでしょうか?

今期の刑事7人は人気爆発しそうですね!

 

【刑事7人】次回2話の予告・あらすじ~刑事7人動画1話(7月12日)パンドラNG7月19日パンドラNG

 臨海エリアに住む法務大臣・仙波清(小須田康人)の警備を担当する野村巡査(松尾英太郎)の連絡が途絶えた。同エリアを専従捜査する「警視庁第11方面本部準備室」の一員でもある機動捜査隊員・天樹悠(東山紀之)は、現場確認要請を受けて出動。仙波邸に向かった途端、目を疑うような光景に直面する。なんと、体に爆弾を装着された野村が家から出てきたのだ! さらに追い打ちをかけるように、何者かがインターフォン越しに「仙波邸を占拠し、邸内にも爆弾を仕掛けた」と宣告したかと思うと、要求も告げずに接触を断ってしまう。

 解放された野村によると、被疑者はこのところ仙波邸周辺を徘徊していた小野田良夫(一本気伸吾)を中心とする高齢者4人組。小野田は野村に保護されては、介護センターの所長・四谷貴子(筒井真理子)に迎えに来てもらう…ということを繰り返すうち、仙波夫妻からお茶を振る舞われるのが慣習に。最近では小川零士(重松収)、浜浦文太(吉澤健)、広瀬文子(吉本選江)ら仲間の老人たちも連れてくるようになっていたという。そんな中、突如として起こった今回の事件…。仙波夫妻と貴子を人質にして立てこもった小野田らの動機と正体を突き止めるべく、天樹ら「第11方面本部準備室」の面々はただちに動き出す。

 まもなく小野田らは、冤罪の可能性がある死刑囚69名の死刑執行中止、および再捜査と再審を要求。そんな中、天樹は仙波邸占拠事件の経緯に違和感を覚える。その違和感を糸口に緻密な捜査を進めていくと、闇深い3年前の事件に行き当たり…!?

 

【刑事7人】無料視聴ダウンロードが危険な理由

刑事7人のような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

刑事7人はU-NEXTとauビデオパスで配信されており、見逃してしまった分はそれらの動画配信サービスで視聴することが可能です!

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

刑事7人は見放題コンテンツには入っていませんが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、見逃した刑事7人はポイントを使って実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

なお、2017.7.14日現在においてはまだU-NEXTによる刑事7人の配信は開始されていません。

来週くらいからの配信になるかと思いますのでご注意くださいね。

>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

※各動画配信サービスの配信状況は2017年7月時点のものですので、現在の状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、U-NEXTで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪