【警視庁捜査一課長】見忘れた7話を動画配信で見る方法は?

【警視庁捜査一課長】7話を見忘れてしまった方必見!

【警視庁捜査一課長】6話を見忘れた方はコチラ
 

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見忘れた【警視庁捜査一課長】7話を視聴する方法をご紹介します。

 

さらに、【警視庁捜査一課長】7話のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見忘れた人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、U-NEXTで配信されている人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に31日以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

31日間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXTで配信されている人気ドラマだと、『あなたのことはそれほど』『リバース』、『3人のパパ』や『孤独のグルメ』、などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

 

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

 

【警視庁捜査一課長】予告動画~警視庁捜査一課長見忘れ7話

 

【警視庁捜査一課長】7話のあらすじ~警視庁捜査一課長見忘れ7話

  ゴムボートに乗せられたスーツ姿の男性の遺体が、羽田沖で発見された…! 運転担当刑事・刑部公平(田中圭)と共に現場に駆けつけた捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)は、後頭部に鈍器で殴られたような痕があるにもかかわらず、ボート内の血液の量が少ないことに気づく。
犯人は被害者を別の場所で殺害し、ボートに乗せて遺棄したのか…!? それとも被害者が自分でボートに乗り込み、漂流物に頭を打ちつけ、何らかの拍子に血液が海に流れ出したのか…!? その直後、ボートの中にあったアタッシェケースの中から3000万円の現金が見つかり、ますます謎は深まっていく。

まもなく、被害者は女性用のバッグブランド“ニコタマバッグ”で経理担当役員を務めていた重森悠介(佐伯新)と判明。重森は1カ月前に“ニコタマバッグ”を自主退職していたことがわかる。

“ニコタマバッグ”本社を訪ねた平井真琴(斉藤由貴)は、社長室の窓ガラスが割られ、何者かが侵入した形跡があることを発見。連絡を受けて慌てて出社した社長・仙道香奈恵(大地真央)によると、金庫内にあった3000万円が消えているという。
3000万円を盗みだした重森がボートに乗って逃走し、その途中に事故死したのでは…!? そんな見方が強まる中、真琴は香奈恵と副社長・飯窪佐和(藤吉久美子)が険悪な様子だったのが気になって…!?

 

【警視庁捜査一課長】7話の感想・ネタバレ・口コミ・評判~警視庁捜査一課長見忘れ7話

【警視庁捜査一課長】7話の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

※番組放送後に更新します。→更新しました!

放送前の視聴者の声はこちら。

 

【警視庁捜査一課長】7話の視聴率は?~警視庁捜査一課長見忘れ7話

【警視庁捜査一課長】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移
第1話 14.5%
第2話 9.6%
第3話 10.8%
第4話 12.1%
第5話 12.4%
第6話 12.3%
第7話 12.0%(更新しました!)

7話も12%台を死守!

すごいです。

4連続で12%越え。

このまま最終回まで突っ走りそうですね。

今期は警視庁とキントリが強い強い。。

見逃しちゃった方は見逃し配信でチェックしておきましょうね!

 

【警視庁捜査一課長】次回8話の予告・あらすじ~警視庁捜査一課長見忘れ7話

鉄パイプで後頭部を殴られた男性の遺体が、浅草の廃工場で見つかった。発見したのは、交番勤務の巡査部長・本淵(西田健)。出前を届けに来た秋葉原のラーメン店・店員(草野イニ)が、指定された場所が立ち入り禁止になっていたため、パトロールで通りかかった本淵に相談。念のため中に入ってみたところ、死体を発見したという。
 本淵は現場の裏口から走り去る女性を目撃した。捜査を進めるとその女性が“あやか”とよばれるラーメン店の常連客と似ていたという。ラーメン店を訪れた平井真琴(斉藤由貴)は、“あやか”がいつも食べているという大盛りラーメンを注文してみるが、その量の多さにビックリする。

 やがて被害者の身元が、日本有数の不動産会社の御曹司・片桐拓馬(若狭勝也)だと判明。事件の直前、片桐と“あやか”らしき女性が高級フレンチレストランで食事していたことがわかるが、なんとその店では3人前を注文していたことが発覚。謎の女“あやか”はもしや“大食い”なのか…!?

 その後、真琴は“あやか”の正体がグルメ雑誌の記者・桜川彩華(内山理名)であることを突き止める。だが、彩華は関与を完全否定して…!?

 

【警視庁捜査一課長】無料視聴ダウンロードが危険な理由

警視庁捜査一課長のような人気ドラマは、見忘れてしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見忘れたドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

警視庁捜査一課長はU-NEXTで配信されており、見忘れてしまった分はU-NEXTから視聴することが可能です!

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

警視庁捜査一課長は見放題コンテンツには入っていませんが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、見忘れた警視庁捜査一課長はポイントを使って実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

 

 

この31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、U-NEXTで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪