【過保護のカホコ】動画3話(7月26日)見逃し対策!パンドラはNG!

【過保護のカホコ】3話(7月26日放送)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【過保護のカホコ】3話(7月26日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【過保護のカホコ】3話(7月26日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているHulu(フール―)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、Huluでは今なら2週間無料トライアルを実施中!

登録して2週間は無料で動画配信を楽しめちゃいます!
※Huluの無料キャンペーンに参加するにはYahoo!IDが必要になります。ただし、まだIDをお持ちでない方でも無料でカンタンに取得できますのでご安心ください!

2週間もあれば、Huluで配信されている様々な人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

クリック→Hulu(2週間無料!)

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に2週間以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

2週間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

Huluで配信されている人気ドラマだと、『母になる』『僕、運命の人です』、『フランケンシュタインの恋』などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

※2017年7月時点での情報になります。現在の配信状況は公式サイトを念のためご確認くださいね。

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。


 

【過保護のカホコ】予告動画~過保護のカホコ動画3話(7月26日放送)パンドラNG


【過保護のカホコ】3話(7月26日放送)の公式のあらすじ

  人間には表の顔と裏の顔があることを目の当たりにし傷付いたカホコ(高畑充希)は、泉いずみ(黒木瞳)と正高まさたか(時任三郎)にも話せなかったイト(久保田紗友)との確執を初はじめ(竹内涼真)に打ち明ける。自分を受け止めてくれた初の意外な優しさに心打たれ、初が夢にまで出てきてしまうカホコだったが、娘の異変を敏感に嗅ぎ取った泉から、初に会うことを禁止されてしまう。
それでも、大学では同年代のカップルがどこか羨ましく、なんとなく初を探してしまうカホコ。母に後ろめたさを感じつつ初に会うが、自分と正反対の女性がタイプと知り落ち込み、さらには恋愛相談に乗ってやるとまで言われてしまう…。

そんな中、イトの母・節せつ(西尾まり)から入院中のイトの様子がおかしいので力になってほしいと連絡が入る。チェリストの夢が絶望的になったイトから「親戚の奴らみんな大嫌い」と本音をぶつけられ顔を合わせづらいカホコは、初に頼み込み自分の代わりに入院中のイトと話をしてもうらうことに。しかし、同じ芸術の道を志す者として気が合う2人の様子を見て複雑な気持ちになってしまう。

叔母の環たまき(中島ひろ子)から自分の気持ちが恋だと指摘されたカホコは、親戚夫婦の馴れ初めを聞き漁り、正高が泉を好きになったきっかけが手作り弁当だったと知ると、花嫁修業と偽って泉に弁当の作り方を教えてほしいと頼む。さらに、思わぬ成り行きで初に告白しようということになり、インターネットで得た情報を駆使するが…。陰ながら娘の初恋を応援する正高は、初が好きそうな洋服を買いたいというカホコを手伝うが、泉は様子のおかしいカホコに目を光らせていて…。

そして、イトの退院を祝って再び親戚一同が集まることに。イトとの再会に緊張するカホコだったが、初恋をきっかけにそれまで盤石だったカホコと泉の絆に予期せぬ亀裂が生まれようとしていた!!

 

 

【過保護のカホコ】3話(7月26日放送)のみどころ

過保護のカホコ第3話の見どころ

過保護のカホコ、第3話はカホコが恋愛を通してお母さんと対立します。

今までお母さんにべったりだったカホコの初めての反発!

これが最大のみどころですね(^^

カホコがお母さん反論するときの挙動不審ぶりは必見ですね。

高畑充希さんは本当に演技が上手です!

見逃しちゃった方は動画配信で今すぐチェックですよ!

 

【過保護のカホコ】3話(7月26日放送)みんなのつぶやき

※番組放送次第更新します!※→更新しました!

番組放送前のみんなの声はこんな感じでした。

なんとカホコに恋愛フラグが!

これはいよいよ楽しみな展開になってきましたね(^^♪

 

 

【過保護のカホコ】インスタ画像

過保護のカホコのインスタ画像はこんなものがアップされています♪

 

 

【過保護のカホコ】3話(7月26日放送)の視聴率は?

【過保護のカホコ】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 11.6%
第2話 10.8%
第3話 12%

<7.27更新>
過保護のカホコ3話は最高視聴率の12%!

すごい、1話を超えましたね。

やはり、面白いドラマは視聴率上がっていくんですね。

当たり前か。(笑)

家族の感情の揺れ動きの描写が非常にリアルなところが人気の秘訣なんじゃないかな~と勝手に思ってます。

あとは、高畑充希さんの演技!

うますぎます。

カホコの口下手で言葉が出てこないところが絶妙に表現されていますよね。

4話から本格的にカホコの恋の物語が加速しそうなので、数字はまだまだ伸びるかもしれませんね。

4話の数字に注目ですね!

<3話視聴率公開前コメント>
1話、2話と2ケタ視聴率をキープした過保護のカホコ。

3話も2ケタキープしそうですね。

回を追うごとにファンが増加している感じがあります。

今期注目のドラマになりそうですね(^^♪

※関連記事※
過保護のカホコってどんなドラマ?動画視聴、見逃し・録画忘れ対策はこれ!

 

 

【過保護のカホコ】次回4話の予告・あらすじ

カホコ(高畑充希)が生まれて初めて泉いずみ(黒木瞳)に反抗したことで、固い絆で結ばれた母娘の関係は冷戦状態に突入する!間を取り持とうと奮闘する正高まさたか(時任三郎)は、お互い譲らない2人の板挟みにあってしまう。

 そんな中カホコは、勢いで告白したまま逃げ出してきてしまった初はじめ(竹内涼真)と顔を合わせづらく悩む。人は誰かと出会うことによって自分を変えることができるという叔母の環たまき(中島ひろ子)の言葉に励まされ、改めて初に会うカホコだったが、変な期待をさせない方がいいと思った初から、過保護でガキっぽいところがタイプではないとあっさりフラれてしまい…。
 人生初失恋のあまりのショックから食事もとらず部屋に引きこもるが、失恋中もしっかり空腹を感じることに自己嫌悪で落ち込むカホコ。正高は泉に隠れてカホコに差し入れをするが、そのことが泉にバレて過保護だと責められる。

 一方、退院したイト(久保田紗友)はカホコを通じて知り合った初を訪ねるが、チェロを弾けなくなったことを親のせいにするイトに、初は冷たく接してしまうのだった。
 部屋に引きこもったまま『失恋から立ち直る方法』を調べるカホコに、正高は気分転換のため泉の実家を訪ねることを提案。しかし、集まった親戚もタイミング悪く各々の家庭の問題を抱え、いつもおしゃべりな泉がいないこともあって空気は沈んだまま。失恋の痛手を忘れるにはお酒が効くと聞いたカホコは、初めてお酒をガブ飲みし、酔ってしまう。そして、その勢いのまま初の元へ向かう!


 

【過保護のカホコ】無料視聴ダウンロードが危険な理由

過保護のカホコのような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

 

過保護のカホコはHulu(フール―)で配信されており、見逃してしまった分はHuluから視聴することが可能です!

Huluは今なら初回登録2週間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリック→Hulu(2週間無料!)

 

この2週間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

家族ものだと「母になる」など、見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、Huluで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪

※配信状況は2017年7月時点のものです。