今期の夏ドラマがどんどん始まってきましたね。

みなさまはどのドラマを見る予定でしょうか???

窪田正孝が出演する予定の「僕たちがやりました」が非常に気になっています。

売れっ子俳優である窪田正孝さん・・・さぞや出演作品が控えていることでしょう・・・

今回はそんな窪田正孝の出演予定の作品について調べてみました。

 

【窪田正孝はどんな俳優???】

出演作について書いていく前に窪田正孝についておさらいしておきたいと思います。

 

窪田正孝

 

生年月日:1988年8月6日

血液型:B型

身長:175cm

体重:63kg

事務所:スターダストプロモーション

 

スターダストプロモーションには母親の勧めで応募したオーディションがきっかけで現在所属しているようです。

工業高校出身で元々は整備士を目指していたようです。

ガソリンスタンドでアルバイトをしていたこともあるとか!

こんなイケメンな子がガソリンスタンドでバイトしていたらびっくりしちゃいますよね。

 

【どんな作品に出ていた???】

2006年の深夜ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」にて初の主演を務めます。

そして2012年には大河ドラマ「平清盛」で平重盛役を熱演します。

そしてその後大ブレイクのきっかけとなるNHKの朝ドラに出演することになります。

2014年出演の朝ドラ「花子とアン」で窪田正孝の存在を知った人も多いのではないでしょうか?

「花子とアン」では主人公である花子の幼馴染の朝市役を演じ、

あまりもの好青年っぷりに老若男女問わず人気の高いキャラクターとなりました。

その人気ぶりは凄まじく朝市主演でスピンオフ作品が製作される程!!!

この作品以降も「Nのために」「アルジャーノンに花束を」「デスノート」などに出演し

窪田正孝の快進撃はまだまだ続いていきます。

 

【2017年に出演予定の作品は?】

快進撃を続けている窪田正孝ですが次に出演する作品も気になりますよね。

映画では漫画原作の「東京喰種 トーキョーグール」

そして「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」の公開が決まっています。

ハイローはドラマや前作の映画も非常に人気のある作品でしたよね。

ドラマでは冒頭にも話題に出した「僕たちがやりました」にも主演で出演します。

僕やりも原作がなかなか過激なシーンが多かったのでドラマで

どのような演出がなされるのか不安であり楽しみでもあります。

ただの青春もの!といかないところが窪田正孝をキャステイングされた所以かなとも個人的には思っています。

毎回毎話目が離せないドキドキした展開が続きそうですね!!!