【キンキ】未満都市再放送、20年前動画視聴方法!パンドラはNG!

【キンキ】ぼくらの勇気・未満都市の20年前のドラマを見返したい人必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で20年前の【キンキ】ぼくらの勇気・未満都市を安全に無料で視聴する方法をご紹介します。

さらに、【キンキ】ぼくらの勇気・未満都市のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているHulu(フール―)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、Huluでは今なら2週間無料トライアルを実施中!

登録して2週間は無料で動画配信を楽しめちゃいます!
※Huluの無料キャンペーンに参加するにはYahoo!IDが必要になります。ただし、まだIDをお持ちでない方でも無料でカンタンに取得できますのでご安心ください!

2週間もあれば、【キンキ】ぼくらの勇気・未満都市以外にもHuluで配信されている様々な人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

クリック→Hulu(2週間無料!)

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に2週間以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

2週間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

Huluで配信されている人気ドラマだと、『母になる』『僕、運命の人です』、『フランケンシュタインの恋』などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

※2017年7月時点での情報になります。現在の配信状況は公式サイトを念のためご確認くださいね。

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

【キンキ】ぼくらの勇気・未満都市のあらすじ~【キンキ】ぼくらの勇気・未満都市再放送動画視聴パンドラNG

20年前に放送された【キンキ】ぼくらの勇気・未満都市は全10話構成でした。

第1話あらすじは以下の通りです。

第1章「大地震」

千葉県幕原市に直下型大地震が起きたという緊急ニュースが流れる。高校生のヤマト(堂本光一)は、幼馴染のキイチ(小原裕貴)が引っ越した場所が震源地だと知る。何度キイチに電話しても繋がらず、心配になったヤマトは恋人のスズコ(矢田亜希子)が止めるのも聞かずキイチの安否を確認しに幕原に向かう。
大地震で交通機関が寸断されている為、自転車で向かう道中、ヤマトは災害ボランティアが目的で幕原に向かっていた高校生のタケル(堂本剛)と出会う。目的地が同じだった2人は幕原まで行動を共にする。幕原近辺の想定外の厳重な警備に行く手を阻まれた2人は、救援物資を運ぶ自衛隊のトラックの荷台に隠れて幕原入りを試みる。しかし、荷台に積んであった救援物資の中身は全て空だったのだ。
幕原に着いた瞬間、2人の乗っていたトラックが暴走、2人はフェンスで囲まれた街に潜入することに成功した。
だが、そこに広がっていたのは直下型大地震が起きた光景ではなく、T幕原型ウィルスに汚染され大人が死に絶え子供たちだけになった、暴力と絶望が蔓延する幕原の恐ろしい現状だった。
子供たちが寄り添って生活している街を歩くヤマト。そこでアキラ(相葉雅紀)たちと出会い、所持している荷物を全て渡せと脅迫されてしまう。
しかし、そこにユーリ(宝生舞)という少女が現れ、拳銃でアキラたちを追い払い、逆にヤマトの荷物を奪おうとする。ユーリは拳銃で威嚇し物資を横取りして、子供たちだけになった街・幕原の一部を支配していたのだった。
ヤマトは、ユーリの仲間・モリ(松本潤)に案内され、友人のキイチと再会することに成功するが、そこで待っていたのは思いがけない裏切りだった……。

【キンキ】ぼくらの勇気・未満都市の口コミ・評判・感想など~【キンキ】ぼくらの勇気・未満都市再放送動画視聴パンドラNG

未満都市に関連するつぶやきにはこんなものがありました。

ものすごい期待値ですよね!

20年前の未満都市がどれだけの人気ドラマだったかを物語っています。

【キンキ】ぼくらの勇気・未満都市のインスタ~【キンキ】ぼくらの勇気・未満都市再放送動画視聴パンドラNG

ぼくらの勇気・未満都市に関連するインスタはこんな感じでした。

20年前の相場君とか、、、まだかわいい感じですね。

ついに今日放送‼️😭 . すごい楽しみにしてた! . 20年前って生まれてない!笑笑 . 20年経って帰ってくるって中々ないよね! しかも小原君今回限り復活ってすごすぎ!スペシャルで放送するってなった時もしかして小原君出たりする?って思ってたらその通りになった!笑笑 . 小原君は伝説のjrあんなカッコイイ人会社にいたらヤバイよね!笑笑 . ドラマの話は知りません!笑笑知らなくても見ます!殺人ウイルスって事は分かる! . この早く放送日にならないかな〜っていう気持ちは今日で終わっちゃうけどほんとに楽しみにしてた!じっくり見るぞー!👍🏻✨ . そしてキンキさん20周年おめでとうございます!🙇‍♀️✨ . 皆さん一緒に見ましょうね〜😳(LOVE LOVE あいしてるも楽しみ!) . #kinkikids #堂本剛 #堂本光一 #嵐 #相葉雅紀 #松本潤 #小原裕貴 #僕らの勇気未満都市 #僕らの勇気未満都市2017

あみ 嵐松潤💜関ジャ二∞錦戸君💛KAT-TUN亀梨君💗さん(@a_m_i0425)がシェアした投稿 –


【キンキ】ぼくらの勇気・未満都市】無料視聴ダウンロードが危険な理由

【キンキ】ぼくらの勇気・未満都市のような人気ドラマは、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

【キンキ】ぼくらの勇気・未満都市はHulu(フール―)で配信されているので、Huluを利用すれば視聴することが可能です!

Huluは今なら初回登録2週間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリック→Hulu(2週間無料!)

 

この2週間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

Huluにはほかにも見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、Huluで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪

※配信状況は2017年7月時点のものです。