【コードブルー3出演の山ピー(山下智久)、短髪はかっこいい?評判は?】

17日に放送がスタートした「コードブルー3」。主演を務める山ピーこと山下智久さん、今回は以前までとは髪型を変えて役を演じることになりましたね。

山ピーの短髪姿は好評なのかどうか、いろいろ調べていこうと思います。

スポンサーリンク

 

コードブルーシリーズの山ピーの髪型がかっこいい!

シーズン1から今回のシーズン3まで毎回髪型がかっこいいと話題になっています。

シーズン1では、茶髪の髪色にふわふわのパーマヘアーでしたね。


当時は20代前半だったので、若さが髪型にも表されていますね。

ただ、ドラマ内だから可能ですが実際の研修医さんでこの髪型で治療に入られると、少し不安になってしまいますけどね。

そしてシーズン2では、落ち着いた茶色(空路に近い感じですね)で長めの髪型にゆるいパーマのセンター分けでしたね。


このような髪形は珍しいタイプのスタイルでしたね。

シーズン1と比較するとすごく大人っぽい印象がありますね。

今回スタートしたシーズン3では、今までの髪型から一転短髪姿を披露してくれましたね。


髪色も黒く短髪というだけで、落ち着いた大人の男性という印象になりましたね。

短髪になった山ピーの髪型。

ネット上ではどのような意見があるのか次にまとめていこうと思います。

 

 

ネットでも評判?山ピーの髪型

今までの作品では長髪がメインだったので、藍沢先生は長髪のイメージが定着しているコメントが多く上がっています。

ただ、前クールのドラマでは短髪で出演していたため、最終回当たりでは、結構伸びた状態で演じていましたね。


コードブルーを演じるにあたり、髪を伸ばしていたのではないかと噂も上がってきています。

7年のブランクがありますが、山ピー自身も前回の作品に少しで近づけるためか、前髪のスタイルはシーズン2に似ているようにも感じます。

Twitter等のコメントを見ると、コードブルーの撮影までに髪が伸びるのが間に合ったなという感じが多かったです。

けどファンの皆さんからは、「今の髪型似合っていてかっこいい!」「最近の髪型素敵」など好評のコメントがありました。

シーズンごとに違う髪型が違うので、どのシーズンを見ているのかがすぐ分かるとのコメントもありました。

今回の髪型はかっこいいですし、評判もすごくよさそうですね!

評判の中で目立ったのは「今までで一番いい!」というコメントです。

山ピーはイケメンなので、どんな髪型をしても似合うのがうらやましいですね。

 

まとめ

山ピーの短髪はネット上でも大好評なのが分かりましたね。

今までの中で一番似合っていてかっこいいというコメントまで上がるくらい。

イケメンはどんな髪型にしても似合うのが本当にうらやましいですね。