【コードブルー出演のガッキー、ドラマではどんな服を着ている?】

17日から放送がスタートした「コードブルー3」。白石役で出演している新垣結衣さん。

今回ドラマや番宣で着ている衣装について、画像を混ぜながら紹介していこうと思います。

 

番宣で着ていた衣装はどこの物?

放送前に番宣ラッシュでイベントや各バラエティ番組にたくさん出演していましたね。

その時に着用していた衣装を紹介しようと思います。

「コードブルー」カムバックイベントでガッキーが来ていた衣装はこちらになります。


この時の衣装は白いトップス×ブルーのスカートというコーディネートで登場しました。

この服のブランド名は、両方とも「LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)」でした。

まずは、白いトップスから紹介しますね。ケープ風のデザインが特徴のトップスは、胸元から袖まで広がるドレープのデザインがかわいくて、1枚で主役になる個性的なトップスですね。

ブルーのスカートも、トップスと同じブランドの物です。

ふんわりとしたクラシックなシルエットが、女性らしさを引き立ててくれるアイテムです。

 

次は「ホンマでっかTV」での衣装です。


こちらの衣装は「逃げ恥」出演時にもよく着ていた「FURFUR(ファーファー)」の物でした。

トップスは黒のフリルがたっぷりついたニット、かわいらしいですね。

パンツも同じブランドで、鮮やかなグリーンが印象的で、ラインもきれいに見えるワイドパンツです。

こちらのブランドは、ガッキー御用達のブランドですね。

 

 

 

最後に、「ネプリーグ」に出演していた時の衣装になります。

ビンテージっぽい柄の半そでワンピースは、「Alice+Olivia(アリスオリビア)」のものです。

可愛いですよね。

ガッキーの衣装は扱いやすいものも多く、参考になりますよね(^^♪