【愛してたって秘密はある(愛ある)】動画3話(7月30日)見逃し対策!パンドラはNG!

【愛してたって秘密はある(愛ある)】3話(7月30日放送)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【愛してたって秘密はある(愛ある)】3話(7月30日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【愛してたって秘密はある(愛ある)】3話(7月30日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているHulu(フール―)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、Huluでは今なら2週間無料トライアルを実施中!

登録して2週間は無料で動画配信を楽しめちゃいます!

2週間もあれば、Huluで配信されている様々な人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

クリック→Hulu(2週間無料!)

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に2週間以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

2週間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

Huluで配信されている現クールのドラマには、『過保護のカホコ』『脳にスマホが埋められた!』、『ウチの夫は仕事ができない』などなど、人気ドラマもたくさんあるので、併せてチェックしてみてくださいね!

Huluに入っておけば見逃しの心配は一切なくなるので、夜の予定も安心して入れられますよ(^^♪

※2017年7月時点での情報になります。現在の配信状況は公式サイトを念のためご確認くださいね。

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。


 

【愛してたって秘密はある(愛ある)】予告動画~愛ある動画3話(7月30日放送)パンドラNG


【愛してたって秘密はある(愛ある)】3話(7月30日放送)の公式のあらすじ~愛ある動画3話(7月30日放送)パンドラNG

 
奥森(堀部圭亮)の車が海から引きあげられたという連絡を受けた黎(福士蒼汰)と晶子(鈴木保奈美)。二人が警察に行って確認すると確かに、11年前に二人が罪を隠すために海に沈めた車だった。警察に海岸の崖から車が転落したと匿名の通報があって捜索したところ、奥森の車が発見されたという。

黎は、奥森の車を発見させるための通報だと直感。そして彼は、結婚を決めた自分に誰かが罪を思い出すように突き付けているのではないかと不安になる。それでも爽と別れられず「父親は15歳の時に失踪した」と嘘を重ねたことを晶子に打ち明ける黎。そんな黎に晶子は「嘘を最後まで突き通せば幸せになれる」と言う。

爽は立花(遠藤憲一)の反対をよそに、黎と結婚式の準備を進めていく。黎は、立花に父親のことを正直に話して謝りたいと告げる。そんな黎と爽の会話を、果凛(吉川愛)がこっそり聞いていて…。

一方、爽は立花に、黎の気持ちを伝える。しかし立花は、「嘘つきには幸せになる権利も、誰かを幸せにする資格もない」と、頑なに黎を受け入れようとしない。
爽は晶子に、父親が結婚に反対していることを話す。爽の父親が神奈川地検の検事であると知った晶子は、激しく動揺し、驚きの行動に出る…!

そんな中、不気味なメール、謎の侵入者と、黎を脅かす出来事が次々と起こり…。

 

 

【愛してたって秘密はある(愛ある)】3話(7月30日放送)感想ネタバレなど、みんなのつぶやき~愛ある動画3話(7月30日放送)パンドラNG

愛ある2話の感想やネタバレ関連のつぶやきにはこんなものがありました。

※番組放送次第更新します!※→更新しました!

番組放送前のつぶやきはこんな感じでした。


【愛してたって秘密はある(愛ある)】3話のみどころと感想

愛してたって秘密はある第3話のみどころは?

第2話で11年前に殺害し、隠蔽するために隠した車が、海から警察に発見され、警察に呼び出された奥森親子。

実際、引き揚げられたのは父親の車で間違いなく、誰かが11年前の出来事を知り、警察を動かしているのが垣間見えるところから始まりました。

―車のカギにつけられたキーホルダー―

第2話の終わりに、修習中の黎の元に届いた送り先不明の封筒。

中身は車のカギとその鍵に病院50周年?記念のキーホルダーがつけられていました。

そのカギは、父親が務めていた病院が50周年を迎え、その記念に作られた100個限定、ナンバー入りのキーホルダーでした。

黎の元に届いたキーホルダーには92の番号が書かれていました。

NO.92はもともと風見先生が使っていた物ですが、少し前に盗まれたと話していました。

盗まれたものが、車の鍵につけられて、黎の元に届いたことになります。

鍵が届いたあとに警察から連絡が来て、車が海から引き上げられたことを知ります。

まず、11年前の出来事を知っていた誰かが過去を引き出していることは明白です。

どのように出来事を知ったか・・・。

黎が話したのか?それとも母親が誰かに漏らしたか??

どっちも違うのが、愛あるを見ていて伝わってきます。

秘密をいつ知ったのか、その秘密をなぜ今のタイミングで嫌がらせのように小出しにしていくのか。

脅迫をしている感じもなく、密かに少しずつ奥森親子を精神的に追い込んでいく姿が描かれています。

一体誰が仕組んでいるのでしょうか。

私が予想するのは以前、黎が家庭教師を務めていた西浦果凛(吉川愛さん)ではないかと考えます。

―西浦果凛の存在―

第1話から黎の家に遊びに来ては、黎にちょっかいをかけている存在のように思います。

修習生なので、今後の家庭教師をすることは断っていましたが、なんとかして黎の近くに居たいという心の声が表れているようにも思います。

まず、庭にいた黎に話かけたところが登場シーンでもあったように、庭に何かがあるというのを知っていると考えて間違えないとも思います。

庭にまず現れた時点で、奥森家の出入りを自由にできる存在であるとも考えられるため、庭に花を置いたり、レコードをいじったりすることができるとも考えられます。

何よりも、黎に好意を抱いているため、花火大会にも誘っていました。

黎は果凛の好意に気づいていないため、果凛からの誘いを受け流す素振りしかしませんが、ここでも果凛が彼女と行くのか?としっかり情報を聞きだそうとしています。

また、第2話で黎と爽が喧嘩して連絡とっていないと、虎太郎に爽が愚痴をこぼしている飲み屋で、果凛が登場するシーンもあり、爽の存在をよく思っていないであろうことも考えられます。

虎太郎は爽の愚痴を聞いていた日、予定ではCAと合コンがあると、黎を誘っていました。

合コンを断って、爽を呼び出し愚痴を聞いてあげていたところを見ると、黎ではなく爽に気持ちがあることは明確です。

結婚する爽を応援しようと決めて、自分の気持ちを押し殺してる。

しかし、その気持ちさえも果凛は利用して、虎太郎と手を組んで何かをしようとしている場面も3話に登場しています。

愛あるの裏で何かを行っているのは果凛で間違えないと私は思います。

―黎の母と爽の父の関係は?―

もう一つ、3話で気になった場面は、黎の母が、爽の父が検察官であると知った後の行動です。

爽の父が検察官だとしって、カフェに呼び出し会話をしていました。

二人がカフェで話をするまでは、爽の父は黎と爽の結婚を認めず、お食事会を頑なに拒み続けていました。

しかし、カフェで会話をした後に、なぜかお食事会が開かれることになります。

家族の顔合わせで黎の母が、爽の父に第一声に発した言葉が「はじめまして」です。

カフェで会話をしている時点で、すでにお互いの連絡先を知っており、「はじめまして」というのは明らかに違和感を覚えました。

ここから推測できるのは、何等かの形で黎の母と爽の父は会ったことがあると考えられます。

何等かの形が、黎の父親の失踪とかかわりがあるとすれば、黎のことを爽に紹介された時点で、父親が失踪しているにも関わらず、病気で亡くなったと嘘をついたことをよく思わないのは当然です。

作中、爽の父が言っていた言葉があります。

「うそつきは、幸せになる資格も、誰かを幸せにする資格もない。」

初対面の黎が父親のことで嘘をついたことで、検事として許せないことが考えられますね。

黎の父が殺害されたことは知らないとしても、失踪した事実を知っているのであれば、余計に嘘つきのレッテルを張ってしまうのではないでしょうか。

第3話で、話が大きく動いたことは私が触れた以上の3つだったように思います。

今回の見どころでもあり、今後の話が進む重要なポイントでもあります。

視聴者が一番に気になるのは、誰が黎を追い詰めようとしているのか。

その犯人は、黎に好意を持っている果凛なのか、そうではないのか、今後の話しの展開が待ち遠しいですね。

 

【愛してたって秘密はある(愛ある)】インスタ画像~愛ある動画3話(7月30日放送)パンドラNG

愛してたって秘密はある(愛ある)のインスタ画像はこんなものがアップされています♪

 

 

【愛してたって秘密はある(愛ある)】3話(7月30日放送)の視聴率は?~愛ある動画3話(7月30日放送)パンドラNG

【愛してたって秘密はある(愛ある)】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 8.2%
第2話 8.7%
第3話 9.2%

愛ある、1話は一桁に収まりましたが、2話以降は伸びる雰囲気がバリバリですね。

どうなっていくのか、楽しみです。

→(7.24更新)

やはり2話で1話の視聴率を上回ってきましたね!

8.7%です。

これは3話の視聴率がどのように動いていくのか注目ですね!

また情報が公開され次第更新します!

→(8.3更新)

3話の視聴率出ました!

来ましたね!放送開始以来最高視聴率の9.2%!

徐々に人気を上げて言っていますね。

今後の視聴率も楽しみですね♪
 

 

【愛してたって秘密はある(愛ある)】次回4話の予告・あらすじ~愛ある動画3話(7月30日放送)パンドラNG

晶子(鈴木保奈美)が病院の階段から転落したという知らせを受けた黎(福士蒼汰)。彼は、爽(川口春奈)とともに病院へ駆けつける。大事には至らなかったものの、晶子は入院することに。

黎は、誰かが晶子を階段から突き落としたのではないかと考えていた。次々と身の回りに起こる不気味な出来事は父の死の真相を知る人物の仕業で、この先も晶子や爽が危険な目に遭うのではないか。黎は、“黒幕”に立ち向かう決意をする。一方、爽は帰宅する道すがら、何者かにつけられている気配を感じていた…。

晶子の不在で黎が困っているだろうと気遣った茜(岡江久美子)は、爽のマンションで夕食を振る舞う。二人は茜から、花火大会のチケットを渡される。好きな人と花火大会に行くのが夢だったと喜ぶ爽に対し、黎は複雑な心境に。黎にとって花火は、11年前に奥森(堀部圭亮)を殺してしまった夜を思い起こさせるものだった。

そんな中、爽は果凛(吉川愛)から、黎が花火嫌いだと聞かされる。果凛は「黎ちゃんのこと、何も知らないんですね」と爽を挑発。何も話さない黎に、不安になる爽だが…。そして、花火大会当日。行くのを迷っている黎のもとに、待ち合わせ場所で待つ爽の写真が送られてきて…!?

さらに、爽のマンションの防犯カメラに、不可解な出来事の“犯人”が映っていた!一体誰だったのか…!?


 

【愛してたって秘密はある(愛ある)】無料視聴ダウンロードが危険な理由

愛してたって秘密はある(愛ある)のような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

 

愛してたって秘密はある(愛ある)はHulu(フール―)で配信されており、見逃してしまった分はHuluから視聴することが可能です!

Huluは今なら初回登録2週間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリック→Hulu(2週間無料!)

 

この2週間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

家族ものだと「母になる」など、見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、Huluで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪

※配信状況は2017年7月時点のものです。