【遺留捜査4】動画3話(7月27日)見逃し対策!デイリーモーションはNG!

【遺留捜査4】3話(7月27日)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【遺留捜査4】3話(7月27日)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【遺留捜査4】3話(7月27日)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

また、auユーザーの方ならauビデオパスという動画配信サービスもオススメ!

U-NEXTとauビデオパスで迷う場合は、作品数を重視したいならU-NEXT、安く手軽に見放題コンテンツを楽しみたいならauビデオパスですね!

 

さらに、U-NEXT、auビデオパスともに今なら無料トライアルキャンペーンをを実施中!

U-NEXTは31日間、auビデオパスは30日間無料で楽しむことができちゃいます♪

これだけの期間があれば、、U-NEXTやauビデオパスで配信されている人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

>auビデオパスで30日間無料視聴する!

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に無料期間内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXT・auビデオアパスで配信されている人気ドラマだと、『あなたのことはそれほど』や『孤独のグルメ』、などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

U-NEXT、auビデオパスで共通していないコンテンツもあるので、無料期間が終わったら乗り換え、なんていうことも可能ですね。

ただ最近は動画配信サービスの質が非常に良くなっているので、一つくらいは登録しておくと隙間時間などのお楽しみが増えますよ(^^♪

※2017年7月時点での配信状況ですので、現在の配信状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。
相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

【遺留捜査4】予告動画~遺留捜査4動画3話(7月27日)見逃しデイリーモーション


【遺留捜査4】3話(7月27日)のあらすじ~遺留捜査4動画3話(7月27日)見逃しデイリーモーション

  子ども向け科学番組のMCとしても人気の大学准教授・梨田智也(袴田吉彦)の刺殺体が、自宅マンションで発見された。梨田の女性関係はすこぶる派手で、特別捜査対策室は異性トラブルの線で捜査を進めることに。
 だが、糸村聡(上川隆也)だけは、被害者の部屋に落ちていた“やじろべえ人形”が気になってしまう。
 まもなく、殺された梨田の同期で、かつて研究パートナーでもあった栗原篤志(平岳大)が捜査線上に浮かぶ。10年前、梨田と栗原は大学の名誉教授・富田孝二郎(下條アトム)の推薦により、共に大手化学メーカーへ。そこで大学が主導する新型エネルギーの研究に打ち込んでいたが、10カ月前、梨田だけが大学に戻って准教授に就任したという。梨田が第一線の研究から退いたのは、ひそかに不倫関係にあった栗原の妻・恵(陽月華)が謎の爆破事件に巻き込まれ、不慮の死を遂げたショックによるものと考えられた。そんな中、糸村は恵が梨田と同じやじろべえ人形を持っていたことを知って…!?

 

【遺留捜査4】3話(7月27日)の感想・ネタバレ・口コミ・評判~遺留捜査4動画3話(7月27日)見逃しデイリーモーション

【遺留捜査4】3話(7月27日)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

※番組放送後に更新します!→更新しました!

番組放送前のつぶやきにはこんなものがありました。


【遺留捜査4】インスタ画像~遺留捜査4動画3話(7月27日)見逃しデイリーモーション

遺留捜査4のインスタ画像はこんなものがアップされています♪

#遺留捜査#松山#中村倫也#涙姿 キュ━(*ノωヾ)━ン♡

ᴹᴱᴳ⋆⋆さん(@m___g__m_t_t)がシェアした投稿 –

 

【遺留捜査4】3話(7月27日)の視聴率は?~遺留捜査4動画3話(7月27日)見逃しデイリーモーション

【遺留捜査4】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 13.1%
第2話 8.8%
第3話 10.9%

<7.31更新>
視聴率更新しました!

10.9%!

2ケタに戻してきましたね(^^♪

ツイートでは「ようやくいつもの遺留捜査に戻った」との声も聞かれたので、今後は安定してくるかもしれませんね。

次回の視聴率も楽しみです。

<視聴率公開前コメント>
2話が異様なほどにへこんだ遺留捜査。

3話はおそらく回復と予想されますか、どうなることやら。

注目ですね!

 

【遺留捜査4】次回4話(8月3日)の予告・あらすじ~遺留捜査4動画3話(7月27日)見逃しデイリーモーション

 京都財界の有力者・竹原総二郎(団時朗)が、自宅に押し入った強盗を猟銃で射殺する事件が起きた。竹原は強盗がナイフで襲いかかってきた際、はずみで壁にかけてあった猟銃が落ちてきたと証言。その猟銃を慌てて拾い上げて強盗犯を撃ったと話し、正当防衛を主張する。だが、玄関にカギがかかっていたこと、強盗犯は靴を脱いで家に上がっていることなど、不審な点が多々浮上する。
 まもなく射殺された強盗犯は、窃盗の前科を持つ石橋啓介(辻本祐樹)と判明するが、糸村聡(上川隆也)は石橋が左手に握っていた金色のチェーンが気になって仕方がない。科捜研係官・村木繁(甲本雅裕)に鑑定してもらったところ、そのチェーンは数百円程度のメッキの安物で、石橋はどうやら死の間際、身に着けていたネックレスを力まかせに引きちぎり、そのチェーンを左手に握りしめたことがわかる。
 その後、糸村は石橋が生前、そのチェーンに母からもらった宝物のコインをつけてネックレスに加工し、大切に身に着けていたことを突き止める。だが、現場にはコインは落ちていなかった。いったい、コインはいつ消えたのか…!? 1枚のコインの謎から、糸村が秘められた衝撃の真実を暴いていく…!

 

【遺留捜査4】無料視聴ダウンロードが危険な理由

遺留捜査4のような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

遺留捜査4はU-NEXTとauビデオパスで配信されており、見逃してしまった分はそれらの動画配信サービスで視聴することが可能です!

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

遺留捜査4は見放題コンテンツには入っていませんが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、見逃した遺留捜査4はポイントを使って実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

auビデオパスでは見放題になっていますので、何話でも無料期間中であれば無料で見放題です。

auの方、ラッキーですね(^^♪
>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

>auビデオパスで30日間無料視聴する!

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンおよびauビデオパスの30日間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

※各動画配信サービスの配信状況は2017年7月時点のものですので、現在の状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、U-NEXTやauビデオパスで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪