コードブルー、ガッキーの眉毛が歴代で少しずつ変化している

視聴率の低迷が懸念されていた月9。

しかし、今期のコードブルーは、視聴率も二桁キープと好発進中ですよね。

コードブルーは今期でシリーズ3作目、主要キャストもシリーズ1作目から全員続投と言うのも、数多くのファンの気持ちをガッチリと掴んで離さない要因の一つとも言えますね。

とは言え、1作目からは今年で9年の月日が経っていますので、キャストの方々も大人になっていますよね(笑)。

そこで今回は、前々作の『逃げ恥』ブームで一躍話題となったガッキーこと『新垣結衣』さんに注目。

ネットで秘かに話題となっている(笑)、ガッキーの眉毛の変化を比較していきたいと思います。

☆映像で見る、ガッキーの眉毛の変化☆

・「シーズン1」

眉毛は時代の象徴ともいえるくらい、その時、その時の流行を映し出していますよね。

この頃は、まだ若いという事もありますが、眉毛は若干細めでつり気味になっていますよね。

また、メイクの感じも、少しギャル寄りと言うか…。

医療ドラマなので濃くはありませんが、アイメイクも眉に合わせてつり目に見えるような感じにしてあるように見受けられます。

・「シーズン2」

セカンドシーズンも、ファーストシーズンに比べると、あまり大きな差は無いような印象を受けますよね。

少しですが、太さは太くなったような感じはしますが、角度はまだつり気味ですよね。

しかし、メイクはぐんっとナチュラルメイクになったように感じます(笑)。

・「シーズン3」

そして、最新シリーズ。

最近のガッキーに見慣れているという事もあるかもしれませんが、見れば一目瞭然ですよね。

太さも太めで、角度も今流行のほぼ平たんな角度の眉毛になっています。

濃いアイラインは引かずに、マスカラだけ?と思わせるようなナチュラルメイクになっていますよね。

簡単に言うと、大人のメイクになっています(笑)。

最近では、化粧品や飲料水のCMにも多く出ていますから、あまり細すぎる眉毛ではイメージもあるでしょうし、前作の逃げ恥の役どころも、派手ではなかったですからね。

こうやって改めて見てみると、時代の流れを感じずにはいられませんよね。

単純に大人になったというのではなく、やはり女優さんですから、その時の流行をしっかりと取り入れたメイクに仕上がっているんですね。

とは言え、元々が美しい顔立ちのガッキーですので、ナチュラルメイクのガッキーに近づくのはかなりのメイク技術を要するようですよ。

あの物まねメイクの達人、ざわちんも、今のガッキーのメイクはとても難しいと言っていましたからね。

新垣結衣さんが出演している月9ドラマ『コードブルー』。2017年にはシーズン3に突入 する大人気シリーズです。新垣結衣さんは … 最近の新垣結衣さんの眉毛はかなり ナチュラルなので、それを描いて作るのが難しそう〜! 7 チークは頬の

コードブルー、ガッキーの眉毛が歴代で少しずつ変化している

Q:白石は後輩、部下が出来ます。 新垣さんは後輩に対してどのようにありたいと思いますか? 新垣:頼って来てくれるのであれば、後輩に限らず自分の出来る範囲で全力で助けたいと思います。でも、そういうのは自分自身がしっかりしているからこそ出来ることだと思うので…。自分のことで精一杯の時には無理でしょうし、そういう無理はしたくないです。ですから、いつでも自分に余裕がある人間になりたいとは思います。 – Q:改めて、山下智久さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、 浅利陽介さんと再集結して、いかがですか? 新垣:とても心地良いです。近すぎず、遠すぎず…みたいな感じです。みんなで演じているキャラクターの関係性にも似ていると思います。医療現場で闘う戦友でもあり、ライバルでもあり、そして一番の理解者でもある…という。私たちは、5人みんながマイペースなんです。誰かが話しているのを聞いて笑っているだけでも良いし、話に入りたければすぐに受け入れてくれます。黙っていたければそれでも良いですし…。お互いに変な気を使わずに済む、本当に絶妙な距離感が1st、2ndの撮影時から。周囲で私たちを見ているスタッフさんからも、“不思議な関係だよね”と、言われたりもします。 – Q:新垣さんご自身、2ndシーズンのころと変わったと思うことは? 新垣:1stと2ndでは、自分で見ていて声が変わったかな? と、思いました。今は…2ndよりは成長していたら良いなと、すごく思っています。でも、それは、これからの撮影で監督たちの反応から感じられたらと(笑)。 #新垣結衣 #ガッキー #コードブルー

新垣結衣 ガッキーさん(@gakki_smile)がシェアした投稿 –

7月17日(月)から始まるドラマ『コード・ブルー』に出演。

また、以前主演を務めていた、 『逃げるは … 物まねメイクで有名なざわちんさんも、ものまねメイクの仕上がりを決める のは眉毛であるとおっしゃっていたそう。

新垣結衣風のメイクポイント ..

 

コードブルー、ガッキーの眉毛が歴代で少しずつ変化している


ドラマ『コード・ブルー』山下智久さん風ものまねメイク法 … ④眉毛は目に近づけるように 、眉尻に. 小さく山を描くと似 … ふふふ. 『コード・ブルー』. 第2回目放送直前の. 7月24日 (月曜日)20時頃. アメブロ、ぜひチェックして下さい !! ざわちん

コードブルー、ガッキーの眉毛が歴代で少しずつ変化している

コード・ブルーの新垣結衣を7年前と今を比較した結果…「今の方が可愛い」「マジで何 なんw」. 2017年07月20日 01:00. コード・ブルーのガッキーが7年前と全然変わって ないのはさすがに脅威 (1枚目が今シーズン、2枚目が7 … ガッキー眉毛の太さが変わっ てる.

コードブルー、ガッキーの眉毛が歴代で少しずつ変化している

ガッキーこと新垣結衣ちゃんの成長を時系列でまとめました。その作品の時 … 新垣結衣 (ガッキー)14歳:雑誌ニコラ. 出典www.magazinelife.jp · 新垣結衣(ガッキー)14歳: 雑誌ニコラ. 眉毛細い! …. 20歳:コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-.