【コードブルー3】動画3話(7月31日)見逃し対策!パンドラはNG!

【コードブルー3】3話(7月31日放送)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【コードブルー3】3話(7月31日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【コードブルー3】3話(7月31日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、FODでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

登録して31日間は無料で動画配信を楽しめちゃいます!
※FODの無料キャンペーンに参加するにはYahoo!IDが必要になります。ただし、まだIDをお持ちでない方でも無料でカンタンに取得できますのでご安心ください!

31日間もあれば、FODで配信されている様々な人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

クリック→FODプレミアム(31日間無料!)

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に31日以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

31日間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

FODで配信されている人気ドラマだと、『昼顔』『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』、『貴族探偵』などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

※2017年7月時点での情報になります。現在の配信状況は公式サイトを念のためご確認くださいね。
相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。


 

関連記事

コードブルー1、コードブルー2を無料で見直す方法!

【コードブルー3】予告動画


【コードブルー3】3話(7月31日放送)のあらすじ

”命とその人が命よりも大事だと思っているもの。どちらかを選ばなければならないときどうすべきなのか?“。藍沢耕作(山下智久)はあらためてこの問題に向き合っていた。
藍沢が脳外科医で出会った患者の天野奏(田鍋梨々花)は将来を期待される14歳の天才ピアニスト。しかし彼女の脳は腫瘍におかされていた。指先の動きなどを司る様々な中枢が入り込んでいる部分に腫瘍を抱えている。今手術をすれば奏の命は守られるが、ピアノを弾けなくなるというリスクが伴う。両親は早期の手術を望むが、拒否し続ける奏に現在の担当医、新海広紀(安藤政信)は頭を悩ませていた。
一方、救命には渓流で足を滑らせて転落した男性、緒方博嗣(丸山智己)が運び込まれる。こだわりの料理人として注目を集めている緒方だが、頸椎に脱臼骨折というダメージを受けていた。この状況下にあって自分が仕留めたイワナのことを心配する丸山に緋山美帆子(戸田恵梨香)は興味を持つ。
そんな中、森林公園で倒れていた男性救出のためドクターヘリ要請が入り白石恵(新垣結衣)らが救出に向かった。藍沢たちが病院で待機していると、白石からドクターヘリの機内に原因不明の汚染が発生したとの報告が入る。藍沢たちは初療室周辺とヘリポート、緊急外来を立ち入り禁止にするなど異例な事態に備える。藤川一男(浅利陽介)は身重の冴島はるか(比嘉愛未)も汚染されたヘリに同乗していることを思い出し、即座に走り出すのだった。

 

【コードブルー3】3話(7月31日放送)の感想・ネタバレ・口コミ・評判

【コードブルー3】3話(7月31日放送)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。
※番組放送後に更新します!※→更新しました!

番組放送前の声はこんな感じでした。

 

【コードブルー3】インスタ画像

コードブルー3のインスタ画像はこんなものがアップされています♪

 

【コードブルー3】3話(7月31日放送)の視聴率は?

【コードブルー3】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 16.3%
第2話 15.6%
第3話 14%

<8.2更新>
3話の視聴率出ました!

14%。

15%台はキープできませんでしたね。

ただ予告をみた視聴者の期待値からすると、リアタイ出来なかった人が多かったのかな?という印象を受けますね。

4話の視聴率がどうなるか、今後のコードブルー3の人気を占う分岐点になりそうです。

今後もコードブルー3の視聴率に注目ですね!

<7.25更新>
2話の視聴率が15.6%と発覚しました!

すごい数字ですね。

2話連続で15%越え。

3話もこの調子で15%超えるなら本当に今回の月9としては大成功となりますが、3話は予告からして大注目ですので、下手したら2話の数字をまた超えてくるのではないかとも予想されます。

3話の視聴率に注目ですね!

<放送前視聴率予想>
現状、2話の数字もわからないのですが、1話からそんなに下がっていないのでは!?というくらいツイッターやリアルタイムでは盛り上がっていましたね!

2話の数字が気になるところです。

そして3話!

予告からして大変話題の3話!

これはまたまた伸びが期待できます。

コードブルーの盛り上がりが止まりませんね!

 

【コードブルー3】次回4話の予告・あらすじ

藍沢耕作(山下智久)に、天野奏(田鍋梨々花)がけいれん発作で入院したという報告が新海広紀(安藤政信)から入る。新海は、奏が藍沢と話したがっていると伝えた。奏はこのような状況でもまだ手術は受けないという。望みは藍沢の説得なのだ。しかし、奏に藍沢もなんと声を掛けてよいか分からない。
そんな中、河川敷でバーベキュー中にケガをした家族救出のドクターヘリ要請が入った。同時に橘啓輔(椎名桔平)には、三井環奈(りょう)から長男、優輔(歸山竜成)の容体が急変したという連絡が。橘はドクターヘリを藍沢に任せ、息子の元へ駆けつける。すると優輔の口元には吐血した痕跡。三井によると、優輔は急に腹痛を訴えたらしい。橘は循環器内科医師、井上宣顕(滝藤賢一)とともに、急遽、初療室で優輔の処置に当たる。
一方、藍沢、名取颯馬(有岡大貴)、雪村双葉(馬場ふみか)は河川敷に降り立つ。事故現場を目指し花火大会に向け集まっている大勢の野次馬たちを駆け抜け、たどり着いた患者の姿を発見し驚く。8歳の少年の首にはバーベキュー用の串が刺さっていた。現場での処置は難しいとの名取の判断で、少年はすぐさま翔北の初療室に運ばれる。そこでは、橘が優輔の治療を続けていた。
藍沢の監督のもと、名取、横峯あかり(新木優子)は少年の治療にあたる。白石恵(新垣結衣)たちも加わるが、少年の治療にはあらゆる困難が立ちはだかっていた。


【コードブルー3】無料視聴ダウンロードが危険な理由

コードブルー3のような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

コードブルー3はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されており、見逃してしまった分はFODから視聴することが可能です!

FODは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

コードブルー3は見放題コンテンツに入っていますので、FODに入会さえしてしまえば何度でも見直し放題ですよ♪

今回のコードブルーは1回や2回では足りない!という方も多いみたいですから、無料期間を活用して繰り返し見れちゃうのはうれしいですね(^^♪

更に、現在FODは400ポイントプレゼントキャンペーンを実施中!

今ならコードブルー以外の有料コンテンツまで400ポイントを使って無料で見れちゃいます!

 

クリック→FODプレミアム(31日間無料!)

 

この31日間無料キャンペーンと400ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

あの昼顔をはじめとして、見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、FODで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪

※配信状況は2017年7月時点のものです。