コードブルー3、2話で17歳の妊婦さんを演じたのは誰?

コードブルー3、2話では17歳の妊婦さんが登場します。

金髪のギャルメイクで、いかにも17歳で妊娠しそうなキャラでしたが、よく見てみると結構な美人さんでした。

この17歳の妊婦さんを演じたのは誰だったのか、調べてみました。

スポンサーリンク

コードブルー3、2話で17歳の妊婦役を演じたのは古畑星夏さん!

コードブルー3、2話で17歳の妊婦役を演じたのは古畑星夏(ふるはたせいか)さんです。

古畑星夏さんはモデルからデビューして芸能界に入っています。

2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションで1万4076人の中からグランプリを獲得して、専属モデルとして芸能活動を開始。

2013年、5月にニコラモデルを卒業し、2013年8月からはティーン向け雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活動を開始します。

その後、2017年に『Seventeen』を卒業し、女優業に専念するようになります。

女優業としては、2012年、木曜ドラマ9『パパドル!』でドラマ初出演を果たします。

その後、2014年4月に映画『1/11 じゅういちぶんのいち』に柏木千夜子役として映画初出演。

2014年10月、映画『近キョリ恋愛』に出演し、その年の10月15日スタートの連続ドラマ『きょうは会社休みます。』にもレギュラー出演をしました。

2017年1月28日公開の『人狼ゲーム ラヴァーズ』で映画で初主演を飾っています。

と、まとめてみると、もはや実力派女優ですね。

役どころとメイクでよくわからなくなっていましたが(笑)、すごいキャスティングだったようです。

ギャルメイクではない古畑星夏さんを見てみましょう。

 

 

古畑星夏さんのインスタ

古畑星夏さんの画像をインスタで探してみました。

Miku☺︎さん(@miku6651)がシェアした投稿

すんごいかわいいですね!

ナチュラルであればあるほどかわいいタイプです。

これはギャルメイクではわからなくなるわけですね(笑)

 

 

コードブルー3に古畑星夏さんが出たことに対するコメント

コードブルー3に古畑星夏さんが出たことが結構話題になっているようです。

それらの発言をまとめました。

知ってる人は普通に知ってますね。

キャスティング優秀との声まで聞こえてきています。

コードブルーは毎回ゲストも豪華でいいですね(^^♪

 

コードブルー3の見逃しに関してはこちらの記事をチェックしてみてください。

【コードブルー3】動画3話(7月31日)見逃し対策!パンドラはNG!

【コードブルー3】動画2話(7月24日)見逃し対策!パンドラはNG!