【ファイブ(ドラマ)】動画5話(7月31日)見逃し対策!パンドラはNG!

【ファイブ(ドラマ)】5話(7月31日放送)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【ファイブ(ドラマ)】5話(7月31日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【ファイブ(ドラマ)】5話(7月31日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、FODでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

登録して31日間は無料で動画配信を楽しめちゃいます!
※FODの無料キャンペーンに参加するにはYahoo!IDが必要になります。ただし、まだIDをお持ちでない方でも無料でカンタンに取得できますのでご安心ください!

31日間もあれば、FODで配信されている様々な人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

クリック→FODプレミアム(31日間無料!)

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に31日以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

31日間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

FODで配信されている人気ドラマだと、『昼顔』『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』、『貴族探偵』などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

※2017年7月時点での情報になります。現在の配信状況は公式サイトを念のためご確認くださいね。
相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。


 

【ファイブ(ドラマ)】予告動画~ファイブ(ドラマ)動画5話(7月31日放送)パンドラNG


【ファイブ(ドラマ)】5話(7月31日放送)のあらすじ~ファイブ(ドラマ)動画5話(7月31日放送)パンドラNG

第5話「校外学習旅行 熱海編」

特Aクラスで「校外学習旅行のおしらせ」のプリントが配られる。1泊2日の遠足だが、行き先は各班代表のくじ引きにより決定し、しかも候補地は世界各国だ。身の安全を確保するのも行事目的のひとつともなっていて、普通ではない学園とは言え、行き先がアラスカ、ブラジル、無人島!?のくじを引いてしまい落胆して戻ってくる各班の代表たち。くじ引きを終えて戻ってきた拓依が手にしていた行き先のカードは、熱海!!
一行は、いざ熱海へ。

 

【ファイブ(ドラマ)】5話(7月31日放送)の感想・ネタバレ・口コミ・評判~ファイブ(ドラマ)動画5話(7月31日放送)パンドラNG

【ファイブ(ドラマ)】5話(7月31日放送)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

※番組放送後に更新します!→更新しました!

番組放送前の声には次のようなものがありました。

 

【ファイブ(ドラマ)】インスタ画像~ファイブ(ドラマ)動画5話(7月31日放送)パンドラNG

ファイブ(ドラマ)のインスタ画像はこんなものがアップされています♪

 

【ファイブ(ドラマ)】次回6話の予告・あらすじ~ファイブ(ドラマ)動画5話(7月31日放送)パンドラNG

第6話「文化祭でノルマを達成せよ!!」

熱海でトシにキスをされたひなは、複雑な感情が入り混じりながらもトシを意識してしまう。そんな折、2人は文化祭の実行委員に選ばれ、恒例のクジ引き大会に参加する。くじで引いた数字が各クラスの売り上げノルマとなり、引いた数字の半分が文化祭準備費用として支給されるという、またもやとんでもないルールの文化祭だ。ひなと実行委員になりたかった拓依とナオは、教室で留守番となり残念がる。じゃんけんで勝ち実行委員に選ばれたトシだったがくじ運はなく、小次郎たちはトシのくじ引きを懸念する。


【ファイブ(ドラマ)】無料視聴ダウンロードが危険な理由

ファイブ(ドラマ)のような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

ファイブ(ドラマ)はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されており、見逃してしまった分はFODから視聴することが可能です!

FODは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

ファイブ(ドラマ)は見放題コンテンツに入っていますので、FODに入会さえしてしまえば何度でも見直し放題ですよ♪

今回のファイブは1回や2回では足りない!という方も多いみたいですから、無料期間を活用して繰り返し見れちゃうのはうれしいですね(^^♪

更に、現在FODは400ポイントプレゼントキャンペーンを実施中!

今ならファイブ以外の有料コンテンツまで400ポイントを使って無料で見れちゃいます!

 

クリック→FODプレミアム(31日間無料!)

 

この31日間無料キャンペーンと400ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

あの昼顔をはじめとして、見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、FODで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪

※配信状況は2017年7月時点のものです。