僕やり3話の予告が気になる!パイセン逮捕!?真犯人登場!?

僕やりの2話は7月25日に放送されましたね。

相変わらずの展開で、視聴者からもある種の絶賛の声が多数聞かれました。

おそらく1話よりも視聴率も伸びたんじゃないかな!?という感じでしたね。

そんな僕やり、3話も物語が激しく展開しそうで、今から放送が楽しみです。

3話の予告動画から、3話ではどんな展開になるのか予想していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

海外逃亡失敗!

2話では口止め料としてトビオ達にパイセンから100万円という大金が手渡されました。

高校生で100万もゲットしてしまったら、どうなってしまうんでしょうね?

ただよく思い出してみたら著者の友人で中学生の時に100万ゲットした人間がいました。

超効果なトレーディングカードをたまたまゲットしていて、それを現金化してゲットした100万円でしたね。

その時はそれを使い切るまで非常に気前が良い感じでいろいろ奢ってくれました。

今思えばバカですね!(笑)

 

それは置いておいて、トビオの話に戻りますが、トビオ達も現状から逃れるために逃亡を企てます。

海外逃亡をしようと。

しかし、空港で頼みの綱のパイセンが警察に逮捕されてしまうのです!

海外逃亡の道が閉ざされたトビオ達はひとまず国内で引き続き逃げ回ることに。

 

最低最悪の夏、スタート!

最低最悪の夏!なんとも印象的なフレーズですが、トビオ達の逃亡生活はまさに最低最悪ですね。

どうしてこんなことになったのか、、!?

そんな思いからか、トビオは半ばやけくそで「やりたいことをやりつくそう!」と活動を開始するようです。(笑)

 

しかし、その結果見えてきたのは真犯人の存在。

予告動画によれば、真犯人の特定まで第3話で進むようですね。

そして、真犯人が犯人であることを証明するための証拠集めに奔走するトビオ。

 

果たして、無事証拠をつかむことはできるのか!?

逮捕されて三浦翔平に詰められるパイセンの運命は!?

 

ということで、ミステリー的展開を見せてくれそうな3話。

相変わらず過激なシーンもあるようで、今から楽しみですね(^^♪

 

※3話予告動画※

 

2話を見逃してしまった方はこちらの記事ももチェックしてみてください。

【僕やり】動画2話(7月25日)見逃し対策!パンドラはNG!