過保護のカホコ3話、カホコが買った緑のワンピースは何?

過保護のカホコ第3話では、カホコが麦野君に告白するために人生で初めて自分で服を買います。

買ったのはかわいい緑のワンピース。

お母さんにこの緑のワンピースを買ったことがばれてケンカになったりもしました。

かなり濃い緑のワンピースでしたが、どこのブランドのものなのか?

ちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

 

過保護のカホコ第3話でカホコが買った緑のワンピースのブランドは?

カホコが第3話で麦野君に告白するために買った緑のワンピース、こちらですね。

J.FERRY WOMEN
リバーシブルレースワンピース

お値段は現在¥19,224 → ¥13,456(30%OFF)となっておりました。

カホコ、なかなかセンスある感じしますね。

リバーシブルで模様が入っていない感じでも使えるようになっているので、かなり着まわし出来そうですね(^^♪

公式サイトはコチラ→https://store.j-ferry.com/item/120360.html?ref=top_pc20

 

 

第4話では緑のワンピースが大活躍!?

第3話では勢いで麦野君に告白してしまったカホコ、第4話では、告白のために購入した緑のワンピースをまとって改めて告白をするようです。

うまくいくといいのですが、、、

って、結果は予告動画を見たらわかっちゃうんですけどね(^^;

いずれにしろ、今後の展開には大いに期待です。

緑のワンピースもたくさん登場しそうなので、購入を検討している方は下見に最適化もしれません。(笑)

4話の予告動画も確認してみてくださいね♪

※4話予告動画※

3話、2話を見逃してしまった!もう一回見たい!という方はこちらの方に無料で見直す方法を紹介しています。

【過保護のカホコ】動画3話(7月26日)見逃し対策!パンドラはNG!

【過保護のカホコ】動画2話(7月19日)見逃し対策!パンドラはNG!