【過保護のカホコ】動画4話(8月2日)見逃し対策!パンドラはNG!

【過保護のカホコ】4話(8月2日放送)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【過保護のカホコ】4話(8月2日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【過保護のカホコ】4話(8月2日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているHulu(フール―)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、Huluでは今なら2週間無料トライアルを実施中!

登録して2週間は無料で動画配信を楽しめちゃいます!
※Huluの無料キャンペーンに参加するにはYahoo!IDが必要になります。ただし、まだIDをお持ちでない方でも無料でカンタンに取得できますのでご安心ください!

2週間もあれば、Huluで配信されている様々な人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

クリック→Hulu(2週間無料!)

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に2週間以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

2週間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

Huluで配信されている現クールドラマだと、『愛してたって、秘密はある』『脳にスマホが埋められた!』、『ウチの夫は仕事ができない』なども一緒に見られるので、併せてチェックしてみてくださいね!

※2017年8月時点での情報になります。現在の配信状況は公式サイトを念のためご確認くださいね。

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。


 

【過保護のカホコ】予告動画~過保護のカホコ動画4話(8月2日放送)パンドラNG


【過保護のカホコ】4話(8月2日放送)の公式のあらすじ

カホコ(高畑充希)が生まれて初めて泉いずみ(黒木瞳)に反抗したことで、固い絆で結ばれた母娘の関係は冷戦状態に突入する!間を取り持とうと奮闘する正高まさたか(時任三郎)は、お互い譲らない2人の板挟みにあってしまう。

 そんな中カホコは、勢いで告白したまま逃げ出してきてしまった初はじめ(竹内涼真)と顔を合わせづらく悩む。人は誰かと出会うことによって自分を変えることができるという叔母の環たまき(中島ひろ子)の言葉に励まされ、改めて初に会うカホコだったが、変な期待をさせない方がいいと思った初から、過保護でガキっぽいところがタイプではないとあっさりフラれてしまい…。
 人生初失恋のあまりのショックから食事もとらず部屋に引きこもるが、失恋中もしっかり空腹を感じることに自己嫌悪で落ち込むカホコ。正高は泉に隠れてカホコに差し入れをするが、そのことが泉にバレて過保護だと責められる。

 一方、退院したイト(久保田紗友)はカホコを通じて知り合った初を訪ねるが、チェロを弾けなくなったことを親のせいにするイトに、初は冷たく接してしまうのだった。
 部屋に引きこもったまま『失恋から立ち直る方法』を調べるカホコに、正高は気分転換のため泉の実家を訪ねることを提案。しかし、集まった親戚もタイミング悪く各々の家庭の問題を抱え、いつもおしゃべりな泉がいないこともあって空気は沈んだまま。失恋の痛手を忘れるにはお酒が効くと聞いたカホコは、初めてお酒をガブ飲みし、酔ってしまう。そして、その勢いのまま初の元へ向かう!

 

 

【過保護のカホコ】4話(8月2日放送)みんなのつぶやき

※番組放送次第更新します!※→更新しました!

番組放送前のみんなの声はこんな感じでした。

 

 

【過保護のカホコ】4話(8月2日)視聴後のあらすじと感想

☆過保護のカホコ4話のあらすじ☆

3話のラストで、ついにカホコは母・泉へ初めて反抗しましたね。

それも、かなりのブチ切れよう…(笑)。

勢いで初に告白してしまうし、我に返って焦って家に戻るも、泉とぶつかってしまっている為、なかなか家に入れないでいるカホコ。

その様子を入り口で見ていた泉も、カホコの言葉が突き刺さり、お互い微妙な距離を保ったまま終わってしまいましたよね。

そして第4話。

様子を見に来た父・正高に連れられ、とりあえずカホコは家に戻りますが、生まれて初めて泉に反抗したことで、固い絆で結ばれた母娘の関係は冷戦状態に突入してしまいます。

次の日の朝、喧嘩をしていても、着ていく服は泉に決めてもらわないといけないカホコ…(笑)。

泉も無言で選んであげましたが、カホコが着て出てきたのは、泉が選んだものとは違うもので…。

並んで朝食を取る二人でしたが、会話は正高を通さないとしない二人…。

間を取り持とうと奮闘する正高でしたが、お互い譲らない2人の板挟みにあってしまうのでした。

そんな中カホコは、勢いで告白したまま逃げ出してきてしまった初と顔を合わせづらく悩んでいました。

しかし、人は誰かと出会うことによって自分を変えることができるという叔母・環の言葉に励まされ、気持ちを新たにします。

そんな中、初もカホコへどのように断るかを必死に考えていました。

改めて初に会うカホコでしたが、変な期待をさせない方がいいと思った初から、過保護でガキっぽいところがタイプではないとあっさりフラれてしまいます…。

人生初失恋のあまりのショックから食事もとらず部屋に引きこもるカホコ…。

正高は心配しますが、フラれたと知り、あからさまに嬉しそうな様子の泉。

とは言え、喧嘩している事には変わりは無いので、泉はカホコの食事時を片付けてしまいます。

心配した正高がカホコの様子を見てみると、失恋中もしっかり空腹を感じることに自己嫌悪で落ち込むカホコ。

正高は泉に隠れてカホコに差し入れをするが、そのことが泉にバレて過保護だと責められてしまいます。

一方、退院したイトは、カホコを通じて知り合った初のアトリエを訪ねてきます。

手の状態を心配する初に、チェロを弾けなくなったことを告げます。

しかし、会話の中で自分が不幸なのは親のせいだというイトに対して、つい厳しい事を言ってしまった初。

ショックを受けた糸はアトリエを立ち去ってしまいます。

イト同様、初も今描きたいものが何なのか分からず、模索する毎日を過ごしていたのです。

一方、部屋に引きこもったまま『失恋から立ち直る方法』を調べるカホコ。

しかし、なかなかピンと来る方法が見付からず、さらに気落ちしてしまいます。

正高は気分転換のため泉の実家を訪ねることを提案します。

しかし、集まった親戚もタイミング悪く各々の家庭の問題を抱え、いつもおしゃべりな泉がいないこともあって空気は沈んだまま…。

そんな中、今まで一度もビールを飲んだことのないカホコですが失恋から立ち直るために、はじめてのビールを飲んだのでした。

かなり飲み過ぎてわけの分からないまま、「ちょっと行ってくる」とだけ告げて、すごい勢いで部屋を出ていくカホコ。

酔った勢いのまま、着いたのは初のアトリエでした。

悪酔いしているカホコは、初が描いた絵を破りだし、最終的にアトリエで倒れてしまいます。

また初に自宅まで送ってもらい、目が覚めたカホコは自分の醜態を思い出し、もう二度と初に会えなくなったとパニックになってしまいます。

そこに正高の実家から電話がかかり、妹の教子が共同出資者に騙されて借金が残ったと相談されます。

実家に着き、間を取り持つも、両親と妹が険悪な雰囲気で会話も成り立ちません

実家のトラブルを目にして自分の家庭もそうなるのではと心配になった正高は初のアトリエを訪れます。

そして、「これからも娘に会ってやってほしい」と頼みます。

正高の気持ちを汲み、その後、カホコをメールで呼び出す初。

驚きながらも、急いで初の元に向かうカホコ。

そして、初はカホコに絵を見せて感想を聞きます。

その絵は、正高がお辞儀をしている絵でした。

そして「もう会えないなんて言うな。正直、まだ恋愛感情とか持てないけど俺にはお前が必要だ」と伝えます。

カホコはそれを聞いて安心し、とてもうれしく思います。

何よりも、「また明日」という言葉がこんなにも幸せな気分にしてくれることを初めて知ったのです。

一方、カホコを心配してお土産を買ってきた正高。

実は、今日こそ二人を仲直りさせよう!と決意して帰宅してきたんです。

しかし、そこにはすでに仲良くビデオを観ている二人の姿がありました。

釈然としない気持ちを抱えた正高だったが、泉からの小言を聞いているうちについに我慢が限界を迎えてしまいます。

「ここは俺の家だ!父親じゃなくて単なるスポンサーか?だいたいお前たち昨日まであんなに喧嘩してたのに…あんなに気遣ってた俺がばかみたいだろ?俺はもうやだ、疲れた!!」

この言葉を発して、正高は家を出て行ってしまいます。

それを見て、唖然としてしまうカホコと泉…。

今まで頑張って場を取り持ってきた正高…、どうなってしまうのでしょうか?

☆過保護のカホコ4話の感想☆

今回も、濃い内容がギュッと詰まっている回でしたね。

突然の告白から、あっという間の失恋と、今まで未経験だった出来事が一気にのしかかり、混乱してしまうカホコ。

キャパ越えしたカホコも可哀そうですが、何よりも縁の下の力持ちの正高が不憫で仕方ない…(笑)。

真っ当な考えを持っているのに、いつも損する役回りですよね。

とは言え、正高と初の気持ちが分かりあえたのは嬉しかったですね。

しかし、そんな事とは露知らず、あっけらかんと仲直りしてしまったカホコ。

それは飛び出して行ってしまいますよね。

次回予告は、カホコが川で泣いている所だけ…。

今まで正高のおかげで平和な家族を保っていられたのに、居なくなってしまったらどうなってしまうのか…、気になって仕方がないです!!

 
 

【過保護のカホコ】インスタ画像

過保護のカホコのインスタ画像はこんなものがアップされています♪

かわいい顔しちゃって! . . #竹内涼真 #過保護のカホコ #cute #actor #instagood #l4l

@iiii_a_0625がシェアした投稿 –

#過保護のカホコ #竹内涼真 #1mm

俳優 女優さん(@actor_actresslove_)がシェアした投稿 –

 

 

【過保護のカホコ】4話(8月2日放送)の視聴率は?

【過保護のカホコ】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 11.6%
第2話 10.8%
第3話 12%
第4話 11.1%

<4話視聴率公開前コメント>
なんと3話で1話を抜かす最高視聴率をたたき出してきた過保護のカホコ。

今後更に展開が盛り上がりそうな雰囲気からすると、数字はまだまだ伸びるかもしれません。

4話の視聴率にも注目です!

<4話視聴率公開後コメント>
4話視聴率は11.1%!

大きく下げることはなく、好調をキープしています。

このまま12%前後を維持できれば今期人気ドラマといっていいでしょうね(^^♪

※関連記事※
過保護のカホコってどんなドラマ?動画視聴、見逃し・録画忘れ対策はこれ!

 

 

【過保護のカホコ】次回5話の予告・あらすじ

 カホコ(高畑充希)と泉いずみ(黒木瞳)が都合のいい時にだけ自分を頼り、スポンサーとしか思っていないことにキレた正高まさたか(時任三郎)は家を飛び出す。心配するカホコをよそに泉は「反省するのは正高の方だ」と主張し、正高に連絡することを禁じる。一方、実家に身を寄せた正高は、出戻りの妹・教子きょうこ(濱田マリ)から煙たがられ、生気の無い両親のもとで居心地の悪さを感じるが、妻と娘の方から謝ってくるだろうと意地を張っていて…。

 初はじめ(竹内涼真)から絵のモデルを頼まれたカホコは、親に甘えるのをやめて将来のことを考えるいい機会なのではと助言される。社会経験を積むためにアルバイトとインターンを探し始めたものの、当然のようについてきた泉が勝手に職場を決めてしまうばかりか、失敗ばかりするカホコを見ていられず、仕事でも手助けしてしまう…。

そんな中、親戚の間でもトラブルが続発!衛まもる(佐藤二朗)との今の幸せが壊れることに不安を感じる環たまき(中島ひろ子)は喘息で病院に運ばれ、チェロが弾けなくなり非行に走ったイト(久保田紗友)は警察に補導される。再び初に相談したカホコは、初が自分を捨てた母親に今でもただならぬ思いを抱いていることを知る。問題だらけの親戚のため、そして家族のいない初のために何かできることがないかと考えるカホコに成長を感じた祖母の初代はつよ(三田佳子)は、カホコを信じて子離れするよう泉に助言をするが…。

同じ頃、カホコからの連絡に待ちくたびれ、途方に暮れた正高の元にカホコが現れる。喜ぶ正高だが、カホコは家に帰ってきてほしいと言い残し、全速力で姿を消してしまうのだった…。
カホコはもう一人、自分が救いたい初の元へ向かっていた…。


 

【過保護のカホコ】無料視聴ダウンロードが危険な理由

過保護のカホコのような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

 

過保護のカホコはHulu(フール―)で配信されており、見逃してしまった分はHuluから視聴することが可能です!

Huluは今なら初回登録2週間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリック→Hulu(2週間無料!)

 

この2週間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

Huluで配信されている現クールドラマだと、『愛してたって、秘密はある』『脳にスマホが埋められた!』、『ウチの夫は仕事ができない』なども一緒に見られるので、併せてチェックしてみてくださいね!

※配信状況は2017年8月時点のものです。