【脳にスマホが埋められた】動画5話(8月3日)見逃し対策!パンドラはNG!

【脳にスマホが埋められた】5話(8月3日放送)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【脳にスマホが埋められた】5話(8月3日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【脳にスマホが埋められた】5話(8月3日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているHulu(フール―)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、Huluでは今なら2週間無料トライアルを実施中!

登録して2週間は無料で動画配信を楽しめちゃいます!
※Huluの無料キャンペーンに参加するにはYahoo!IDが必要になります。ただし、まだIDをお持ちでない方でも無料でカンタンに取得できますのでご安心ください!

2週間もあれば、Huluで配信されている様々な人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

クリック→Hulu(2週間無料!)

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に2週間以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

2週間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

Huluで配信されている現クールドラマだと、『愛してたって、秘密はある』『過保護のカホコ』、『ウチの夫は仕事ができない』などがあります。

人気ドラマばかりですね!それ以外にもさまざまな作品が配信されていますので、併せてチェックしてみてくださいね!

※2017年7月時点での情報になります。現在の配信状況は公式サイトを念のためご確認くださいね。

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。


【脳にスマホが埋められた】5話(8月3日放送)の公式のあらすじ

 
“脳内スマホ”を使いたくないという折茂圭太(伊藤淳史)とケンカをした石野柳子(新川優愛)。その柳子の前に、安達(佐藤寛太)という別のスマホ人間が現れ、黒部社長(岸谷五朗)への復讐を手伝ってくれると言うが…

 

 

【脳にスマホが埋められた】5話(8月3日放送)みんなのつぶやき

※番組放送次第更新します!※→更新しました!

番組放送前のみんなの声はこんな感じでした。


 

【脳にスマホが埋められた】5話(8月3日)インスタ画像

脳にスマホが埋められたのインスタ画像はこんなものがアップされています♪

#松本穂香 さんの店員姿にもご注目👚 #脳にスマホが埋められた #脳スマ #スマホ人間 #電話男 #日テレ #ytv #snow SNOW ishino.ryuko Twitter @smahoman

【公式】脳にスマホが埋められた!さん(@smahoman)がシェアした投稿 –

 

 

【脳にスマホが埋められた】5話(8月3日放送)の視聴率は?

【脳にスマホが埋められた】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 3.7%
第2話 3.8%
第3話 4.2%
第4話 3.0%
第5話 ※情報が公開され次第更新します!※

(8月5日更新)
4話の数字が出ていました!

3%。

3話の最高視聴率の反動ですかね?

3%を切ることはない気がしますが、5話以降の視聴率にも注目ですね!

<視聴率公開前コメント>
3話にして1話の視聴率を抜いた脳スマ。

4話も話題に、5話は佐藤寛太さん出演でもっと話題に!

ということで、視聴率にも期待できそうです。

情報で次第更新しますね!

 

 

【脳にスマホが埋められた】次回6話の予告・あらすじ

“折茂圭太(伊藤淳史)の同僚の蜂谷薫(野村麻純)がお見合いアプリで婚活をしていた。だが、そのお見合い相手の会沢聡(東根作寿英)が結婚詐欺師ではないかという疑いが生じて…


 

【脳にスマホが埋められた】5話(8月3日)の無料視聴ダウンロードが危険な理由

脳にスマホが埋められたのような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

 

脳にスマホが埋められたはHulu(フール―)で配信されており、見逃してしまった分はHuluから視聴することが可能です!

Huluは今なら初回登録2週間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリック→Hulu(2週間無料!)

 

この2週間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

家族ものだと「母になる」など、見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、Huluで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪

※配信状況は2017年7月時点のものです。