ウチの夫は仕事ができない5話でヘイセイ薮宏太と司の姉がラブシーン!?

ドラマ・ウチの夫は仕事ができない(ウチの夫)の5話ではヘイセイジャンプの薮宏太くんと江口のりこさん変じる司(錦戸亮)の姉gのラブシーンがあるのでは!?と話題になっています。

どうしてこんな話になったのか、ちょっと調べていきます。

スポンサーリンク

 

ウチの夫は仕事ができない5話でヘイセイ薮宏太と司の姉がラブシーン!?

まずは司のお姉さんを演じている江口のりこさんに関して少し調べてみます。

江口のりこさんプロフィール

基本情報

江口 のりこ
生年月日 1980年4月28日
出身 兵庫県姫路市
所属 ノックアウト
身長 170cm
血液型 O型
特技 ピアノ、関西弁、中距離走。

略歴

高校入学と同時にアルバイトを始め、神戸市の映画館に足しげく通ううちに映画女優を志すようになる。

「劇団に入れば映画に出演できる」と考えて上京し、ファンだった岩松了がかつて所属していた劇団東京乾電池のオーディションを受ける。

1999年に研究生となり、2000年に入団。

2002年に『金融破滅ニッポン 桃源郷の人々』にて映画デビュー。

2004年、タナダユキ監督の『月とチェリー』では主演に抜擢。

官能的なシーンやヌードも厭わない個性は女優。

出演作品

テレビドラマ

大河ドラマ 花燃ゆ(2015年7月 – 、NHK) – 日出 役
コウノドリ(2015年10月 – 12月、TBS) – 向井祥子 役
AKBホラーナイト アドレナリンの夜(2016年1月28日、テレビ朝日) – ナミ 役
ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 第7話(2016年2月24日、日本テレビ) – 掛居沙保里 役
松本清張ドラマスペシャル 黒い樹海(2016年3月13日、テレビ朝日) – 斎藤常子 役
徳山大五郎を誰が殺したか?(2016年7月 – 10月、テレビ東京) – 神崎雪絵 役 [3] 神の舌を持つ男 第2話(2016年7月15日、TBS) – 五月女悦子(仲居頭) 役
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年10月 – 、日本テレビ) – 藤岩りおん役

映画

アントキノイノチ(2011年、瀬々敬久監督)
ヘルタースケルター (2012年、蜷川実花監督)
戦争と一人の女(2012年、井上淳一監督、寺脇研プロデュース)
EDEN (2012年、武正晴監督)
横道世之介(2013年、沖田修一監督)
マダム・マーマレードの異常な謎(テレビ東京)
出題編(2013年10月25日公開)
ソロモンの偽証 前篇・事件 / 後篇・裁判(2015年3月7日・4月11日、成島出監督) – 大出佐知子 役
彼らが本気で編むときは、(2017年2月25日、荻上直子監督) – 金井 役

大河ドラマ、松本清張作品等、幅広く出演されている実力派女優さんですね!

ルックスは特徴的ですが、実力派確かのようです。

 

ウチの夫は仕事ができない5話でヘイセイ薮宏太と司の姉がラブシーン!?

では、そんな江口さんと薮宏太さん(ウチの夫では司の姉と司の同僚というあまり設定のない関係性)になぜラブシーンの話題が上ったのでしょうか?

問題は5話の予告動画にあると思われます。

まずは見てみましょう。

ご覧いただけましたか?

問題の映像は開始11秒時点くらいですね。

薮宏太さんと江口のりこさんがソファーに二人で座って、しかも抱き合っていますね。

まあ、いちゃいちゃしているというよりは怖いテレビを見て反射的に抱き合っているという感が強いですが。

 

ウチの夫は仕事ができない5話でヘイセイ薮宏太と司の姉がラブシーン!?

しかし、(おそらく)司の家になぜ同僚の田所(薮宏太)がいるのか、そして司の姉と同じソファに座ってテレビを見ているのか!?

このあたりは謎ですね。

もしかしたら2人の関係に何かあったのかもしれませんよね。

付き合ってたりしたら意外過ぎて視聴率上がるかもしれないですしね。

ただ薮宏太ファンをかなり敵に回してしまいそうなので、諸刃の剣かもしれませんが。

いずれにしろ5話の展開が気になりますね!

放送を楽しみに待ちましょう!