僕やり3話、親と見れない!?その理由とは!?

8月1日に僕やり3話が放送されましたね!

放送開始から面白い面白い!と話題になっていましたが、その中で、「僕やりを親と観れない(^^;」という若い視聴者の発言が目立ちました。

なぜ親と見れない!?(笑)

ちょっとその原因について、改めて調べてみることにします。(笑)

スポンサーリンク

 

僕やり3話、親と見れない!?その理由とは!?

まずは「僕やり親と見れない」発言を集めてみます。

 

僕やり3話、親と見れない!?その理由とは!?

はい、「親と見るのはきつい」。

「チョメチョメがある」という発言が出てきました。

そうですね。

僕やりはマンガ版でも結構エロ、グロの描写が激しく、大人向けにテイストになっています。

ドラマもそれにある程度追随しますので、ちょっとエッチなシーンがどうしても出てきてしまうんですね

これは確かに中高生が親御さんと一緒に見るのは気まずいかもしれません。

変に意識しなければいいだけなんですけどね。

わー。と普通に視聴していればそれでいいんですけどね。(笑)

 

僕やり3話、親と見れない!?その理由とは!?

それっぽいシーンの画像がないか探してみました!

自分!第一印象から殺したい って思ってました!! #僕やり #ゾウ

ファイティングボーイ岩辺さん(@kawakazzzz919)がシェアした投稿 –

こんなもんですねー(^^;

それにしても、窪田正孝さんの体すごいですね。

コードブルーの山ピーもすごいですが、窪田正孝は細マッチョ系なので夏見るには山ピーのガチムチ系マッチョよりもさっぱりしていいかもしれませんね。(笑)

僕やり、4話も楽しみですね(^^♪

 

僕やり3話を見逃してしまった方はこちらからどうぞ!

【僕やり】動画3話(8月1日)見逃し対策!パンドラはNG!