黒革の手帖、武井咲の手帖の字が可愛すぎて違和感(笑)と話題!

スポンサーリンク

ドラマ黒革の手帖、2017年夏シーズンの今期は主演が武井咲さんになりましたが、

「かわいい」「可愛すぎる」と視聴者からの好感度高いですね。

ただ、一点、視聴者の皆さんが口をそろえて突っ込むところがあります。

それが、物語のキーとなる黒革の手帖に書き込まれた字。

これが可愛すぎて違和感!と話題になっていますね。

一体どれくらい違和感があるのか、見ていこうと思います。

スポンサーリンク


 

黒革の手帖、武井咲の手帖の字が可愛すぎて違和感(笑)と話題!

まずは、視聴者の皆さんが黒革の手帖の文字にどれくらいの違和感を感じているのか見ていきいましょう。

視聴者からしても相当かわいいみたいですね。(笑)

実際どのくらい可愛いのか、早速見てみましょう。

 

黒革の手帖、武井咲の手帖の字が可愛すぎて違和感(笑)と話題!

こちらですね。

見やすい。

きれいな字ですね。

字のきれいな女子高生見たい?

確かに億のお金をだまし取る女が書く字としてはちょっとかわいすぎるというのもわかります。

けど、そんなに気になりますかね?

おそらく万年筆や筆ペンでズバッと書いた感じにすれば良かったんでしょうね。

 

黒革の手帖、武井咲の手帖の字が可愛すぎて違和感(笑)と話題!・まとめ・

確かに手帖の字はかわいい事がわかりました。

おそらくあれば美術さんが作っているんでしょうから、武井咲さんのキャラクターに寄せるのではなく、悪女のキャラクターに寄せるべきなんでしょうね。

ただ、始まってしまった以上、途中で字を変えるのもどうなんだろう、、ということもありますが。

これだけ話題になっていれば、しれっと変わっている!ということもあるかもしれませんね。

手帖の文字にも注目しながら、次回以降も楽しんでいきましょう。

 

黒革の手帖3話を見逃しちゃった(´;ω;`)という方はこちらの記事もどうぞ!

【黒革の手帖】動画3話(8月3日)見逃し対策!パンドラはNG!