「君の名は」配信記念!ペア動画がすごい!?スマホ2台でたのしむ特別動画!

2016年8月26日に公開されて以来、大人気を博して記録的な興行収入をたたき出した映画「君の名は。」

この作品が、DVD&プルーレイ発売。

そして動画配信サービスでの配信開始を記念して、ヤフーアプリにて「君の名は。」ペア動画というなんとも興味を惹かれる動画コンテンツが公開されました。

この記事では、君の名はペア動画とは一体どんなものなのかまとめていきます。

スポンサーリンク

 

「君の名は。」ペア動画、スマホ2台で楽しむ動画コンテンツ!

君の名は。ペア動画は、2台のスマホを並べ、君の名は。の主人公である「瀧」か「三葉」を選択。

三葉を選択した人が、瀧に表示されるペア番号を入力すると、特別映像を見ることができる!という代物です。

ペア動画だけに、ペアの人向けのコンテンツとなっていますが、スマホ2台あれば男同士でも女同時でももちろん楽しめる、

そんなコンテンツですね。

 

「君の名は。」ペア動画、どんな内容?

中身をフルでつぶやいてくれている人がいらっしゃいましたので、こちらに埋め込みます!

ネタバレが嫌だ!という人は再生ボタンを押さないでくださいね!

動画の長さは1分半程度。

「君の名は。」を見たことがある人ならもう一度見たくなる。

見たことない人も見たくなる、そんな動画ですね。(笑)

スマホ2台のモニターになっていることで、ただの正方形の動画でもなく、スマホの縦長の画面でもない、絶妙な画面構成を実現しています。

ファンなら必見ですね。

 

「君の名は。」本編が今なら無料で見れちゃう!

DVD&Blu-rayが発売され、動画配信も解禁になった「君の名は。」。

これ、実は今なら実質無料で今すぐ見始めることが可能な状態になってます。

どういうことか、説明しますね。

 

「君の名は。」は、動画配信サービスのU-NEXT(ユーネクスト)で配信されています。

レンタルだと540円、購入だと2700円です。

一回見るだけならレンタルで十分ですから、540円ですね。

あと、U-NEXTは入会すると会費が毎月1,990円(1000円はポイントになる。)がかかります。

 

しかし!今なら入会して一か月は完全無料なんです。

しかも。なぜか今U-NEXTは初月無料に加えて600円分のポイントをプレゼントしています。

 

なので、「君の名は。」レンタル540円は入会プレゼントのポイント600円で買えてしまうんですね。

しかも会費も初月無料です。

 

なので、今からスマホでチャチャっとU-NEXTに入会してしまえば、そのまま「君の名は。」が見れちゃうわけです。

これやばいですよね?

超ラッキー(笑)

 

あ、ただU-NEXTの登録にはクレジットカード情報が必要なので、中高生の方は親御さんの力を借りる必要があります。

その点はご注意ください!

 

U-NEXT、初月無料キャンペーンはずっとやっているので今後もしばらくは続くと思いますが、600ポイントプレゼントは割と最近始まったキャンペーンであり、かなり太っ腹なので、時期に終わる可能性もありますね。

 

終わっちゃったらもったいないんで、興味ある方は早めに登録しておいた方がいいですよ~(^^♪

 

クリックして今すぐ「君の名は。」を見る!

U-NEXT(31日間無料!)