ネタ祭り2017でアンガ田中が名言!テレビ朝日、8月6日

8月6日にテレビ朝日で放送されたネタ祭り2017夏の陣。

番組の最後に披露されたアンガールズのネタで名言が飛び出した!と話題になっていますね。

どんな名言が飛び出したのか、書いていきます。

スポンサーリンク

ネタ祭り2017でアンガ田中が名言!テレビ朝日、8月6日

ネタ祭り2017夏の陣、番組の最後に登場したアンガールズ。

ネタはアンガ田中が社内恋愛をしてしまい、それを相方に相談する、というものでした。

その相談内容がすごくて、アンガ田中は好きな人とは話したこともなく、そもそも自分は気持ち悪いので一生一人で生きていくと決めている。

そして、今の人生の楽しみはその好きな女の子と社内ですれ違うこと。

しかし、それには問題がありました、、、

ネタ祭り2017でアンガ田中が名言!テレビ朝日、8月6日

その問題とは、土日は会社が休みであるため好きな女の子に会えない=すれ違えないというもの。

そこで、田中がその対策として行っていたのが、

その女の子のお面を作り、それをかぶって鏡に映して彼女と自分が会話しているシーンを再現するというもの。

しかし、それにも最近問題が出てきたと、、、

ネタ祭り2017でアンガ田中が名言!テレビ朝日、8月6日

それは、自作自演にだんだん自分が慣れてきてしまい、結局鏡の中の彼女は自分じゃん!

と思うようになってしまったということ。(当たり前なのですが(^^;)

そこで、会社の後輩である山根を呼び出して、毎週週末にはお面をかぶって彼女を再現するように命令します。

しかも、田中は彼女のほかにも女性タレントのお面(自作)を大量に持っていました!

それに対して、山根が「本当にやばいっすよ!」と指摘すると、

それに対して田中が、

「俺は誰にも迷惑はかけていない。」

「俺は法の中で暴れるんだ!!」

と叫びます。

はい、名言出ました。

名言、「法の中で暴れる。」(笑)

すごいですね。

暴れてることは自覚アリという。

これは名言です。

言葉だけならカッコいいです。

さあ、みんなで法の中で暴れましょう!(笑)