【刑事7人】動画6話(8月16日)見逃し対策!パンドラはNG!

【刑事7人】6話(8月16日)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【刑事7人】4話を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【刑事7人】6話(8月16日)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

 

U-NEXTは今なら31日間無料トライアルキャンペーンをを実施中!

U-NEXTを31日間無料で利用することができちゃいます(^^

これだけの期間があれば、、U-NEXTで配信されている人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に無料期間内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXTで配信されている現在放送中の人気ドラマだと、『ごめん、愛してる』や『カンナさーん!』、『ハロー張りネズミ』なども配信されていますので、併せてチェックしてみてくださいね!

これだけのドラマが見逃し配信で見れれば、突然夜の予定が入っても怖くないですよね!

※2017年7月時点での配信状況ですので、現在の配信状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

【刑事7人】6話(8月16日)予告動画

 

【刑事7人】6話(8月16日)のあらすじ

「第11方面本部準備室」のメンバー・天樹悠(東山紀之)の妻子が不慮の事故で亡くなって12年――。その命日に天樹は、亡き妻・清(井上依吏子)の父でもある法医学教室教授・堂本俊太郎(北大路欣也)から、ある事実を告げられる。それは天樹も初めて聞く“衝撃の事実”だった!
 そんな折、「第11方面本部準備室」が専従捜査をする臨海エリアで、12年前から不可解な事件が定期的に発生していることが明るみになる。ショートボブの女性が次々と失踪し、その数は9人にも上っていたのだ! 沙村康介(髙嶋政宏)ら「第11方面本部」にも所属する「捜査一課12係」の面々は、一連の失踪事件の捜査を開始。失踪者のうち何人かが、ロングコートを着た長身の男と一緒にいたことを突き止めるが…。
 同じころ、作業中だったベテラン建築作業員・牛島繁利(やべけんじ)が転落死する。なんと牛島は、12年前に天樹の妻子の事故を証言した人物だった! 牛島の死に疑念を抱いた天樹は、刑事・水田環(倉科カナ)の協力を得て、12年前の“事故”をもう一度洗い直すことに。清の足取りを再確認するため、洋菓子店の店員・工藤優樹(黄川田将也)のもとを訪れる。実は、天樹が工藤を訪問した裏には、“胸をかきむしるような事情”があり…!?
 やがて、沙村は“ある懸念”から、天樹を捜査から外す。だがその直後、天樹が一切の連絡を絶ち、姿を消してしまい…!

 

【刑事7人】6話(8月16日)の感想・ネタバレ・口コミ・評判

【刑事7人】6話(8月16日)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

※番組放送次第更新します!※

番組放送前の視聴者などの声はこんな感じでした。

 

【刑事7人】のインスタ画像

刑事7人に関連するインスタは次のようなものがありました。

浩ちゃん、妖精みたいw #刑事7人 #set #撮影 #鈴木浩介 #takashitsukamoto

Takashi Tsukamoto / 塚本高史さん(@takashitsukamoto_official)がシェアした投稿 –

 

【刑事7人】6話(8月16日)の視聴率は?

【刑事7人】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 11.8%
第2話 12.1%
第3話 12.7%
第4話 10.9%
第5話 10.2%
※情報公開され次第更新します!※

5話でだいぶ視聴率を下げた刑事7人。

視聴率の平均値から考えると、6話は少し戻りそうな雰囲気がありますね。

どうなるか、楽しみですね!

 

【刑事7人】次回7話(8月23日)の予告・あらすじ

※情報公開され次第更新します!※

 

【刑事7人】無料視聴ダウンロードが危険な理由

刑事7人のような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

刑事7人はU-NEXTで配信されており、見逃してしまった分はそれらの動画配信サービスで視聴することが可能です!

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

刑事7人は見放題コンテンツには入っていませんが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、見逃した刑事7人はポイントを使って実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

※各動画配信サービスの配信状況は2017年7月時点のものですので、現在の状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、U-NEXTで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪