ラブオアノットが円盤化!予約と最安値は!?

現在テレビで絶賛放送中(フジテレビ系、毎週水曜26時~)のドラマ・ラブオアノットですが、円盤化決定!ということで話題になっていますね(^^♪

それだけファンが多い作品だと思うのですが、実際どのくらい売れるんでしょうね?

ちょっとラブオアノットの円盤について調べてみました。

スポンサーリンク

 

ラブオアノットが円盤化!予約と最安値は!?

まずは基本情報から。

ラブオアノット(Love or Not)は、三代目 J Soul Brothersのメンバー・山下健二郎の初主演ドラマです。

早速ですが、ラブオアノットのDVD&Blu-ray情報を見ていきます。

 

・発売日
2017年11月3日

・参考小売価格
Blu-ray BOX 19,000円+税
DVD-BOX 15,000円+税

 

Blu-ray、DVDともに、本編に加えメイキングなどの映像特典が収録され、さらに初回限定で豪華BOXジャケット仕様+ブックレット(16P)+ポストカード(3枚)が付属します。

また、セブンネットやAmazonでは、限定特典付き(数量限定)も用意されていますね。

Blu-ray(Amazon)

DVD(Amazon)

DVDならAmazonで12000円台で買えますね。

今注文しておけば、おそらく発売日の11月3日に「届く」形で手配してもらえますね。

アマゾンは発売日にちゃんと届けてくれるのがいいですよね(^^♪

全話収録のボックスで12000円なら、決して安くはないですが、満足度が高い値段ですよね。

アニメの2話収録で5000円、と比べると全然気が楽です。(笑)

 

ラブオアノットが円盤化!予約と最安値は!?

ラブオアノットは割とお買い得なボックスの形でDVD&Blu-rayが発売されますが、やはり今なら動画配信との比較は外せないと思いますね。

ラブオアノットはFOD(フジテレビオンデマンド)とdTVで配信されており、スマホやPCでいつでもどこでも視聴ができるコンテンツになっています。

 

家で10話まとめて見るのって結構大変ですが、移動中とか隙間時間も使って行くと結構サクサク見れて便利なんですよね。

また、動画配信サービスは現在ユーザー獲得のために軒並み「初回〇〇日無料お試しサービス」みたいなことをやっていますので、登録して、〇〇日無料の間に解約をすればお金は一切かかりません。

FODとdTVはともに31日間無料ですね。

ただ、月額料金もFODが888円、dTVが500円とそんなに高くないので、一つくらいは動画配信サービス入っておいてもいいなという感じもあります。

ホントいろいろ見れちゃいますからね。

 

例えば、FODならフジテレビ系のドラマが見れちゃいます。

今やっているドラマだと「僕たちがやりました」や「セシルのもくろみ」。

そして「コードブルー」ですね。

コードブルーなんか今なら1期、2期、3期放送分全部無料で見放題になっています。

FODに入るなら今ですね。

 

FODはこちらをクリック→FOD(31日間無料!)

 

dTVも銀魂やEXILEのハイアンドローなど、話題作が目白押しです。

dTVは月確500円という手軽さも魅力ですね。

dTVはこちらをクリック→dTV(31日間無料!)

 

ラブオアノットが円盤化!予約と最安値は!?

DVD&Blu-rayにするか、動画配信にするか、一長一短がありますね。

まあ今のタイミングで考えるなら、DVD&Blu-ray派の方も動画配信を無料体験しておくのがいいと思います。

動画配信の無料キャンペーンは期間限定なので、終わっちゃったらもったいないですからね。

いずれにしろラブオアノットのDVD&Blu-rayが発売するのはまだちょっと先になりますので、それまでは動画配信でラブオアノットを楽しんでおくのがいいですね(^^♪

 

FODはこちらをクリック→FOD(31日間無料!)

 

dTVはこちらをクリック→dTV(31日間無料!)