ミニオンズとハイアンドローどっちを見ればいい!?

今日はフジテレビの金曜プレミアムで映画・ミニオンズが、

日テレの金曜ロードショウでエグザイルのハイアンドロー・ザ・レッドレインが放送されます。

どっちを見ればいいか迷っている人が続出しているようですね!

そりゃそうです。

どっちも見たい作品ですもんね。

この記事では、ミニオンズとハイアンドロウどっちを見ればいいのか、世間の声を調べていきます。

また、記事の最後には両方を見ることができる方法を紹介しますので、ご期待ください!

スポンサーリンク

ミニオンズとハイアンドローどっちを見ればいい!?

まずは迷っている人の声を聴いてみましょう。

はい。

みんな迷ってますね~。

どっちかを録画して。

と言う方も多いみたいです。

皆さん録画機器持ってるんですね!

普通か!

ちなみに著者は録画機器持ってませんよ!(笑)

家のテレビにも内蔵のハードディスクはついていません。

私が少数派なのかな(^^;

ミニオンズとハイアンドローどっちを見ればいい!?

次に、ミニオンズみたい派の意見を見てみましょう。

ミニオンズとハイアンドローどっちを見ればいい!?

次にハイアンドロー派のつぶやきを

全体としてはミニオンズ派のほうが多そうですね。

カバーする範囲がさすがに広い。

後は、ハイアンドロー始まるまでミニオンズ!という声も。

コレ、一定数の人は「やっぱミニオンズ継続しよ。」ってなりそうですね。

放送開始時間的にもミニオンズ優勢ですね~。

ミニオンズとハイアンドローを録画いらずで両方見る方法

ミニオンズとハイアンドロー・ザ・レッドレイン。

この2作品は、今のタイミングなら無料で視聴することが可能です。

その方法は、動画配信サービスを利用すること。

ミニオンズとハイアンドローはU-NEXTという動画配信サービスで配信されています。

また、dTVという動画配信サービスでは、ミニオンズの「解答グルーのミニオン危機一髪」、ハイアンドローの「ハイアンドロー・ザ・ムービー」が配信されています。

そしてこれらの動画配信サービスは、通常は月額利用料がかかりますが、現在U-NEXT、dTVともに初回おためしということで、31日間は無料で利用できるんです!

更に、U-NEXTは600ポイントの有料コンテンツの視聴に使えるポイントのプレゼントまであります。(これも今だけです。)

なので、今ならお金をかけずにミニオンズとハイアンドローを楽しめちゃうんです!

ちなみに、U-NEXTのミニオンズとハイアンドローは有料コンテンツになっていますので、プレゼントの600ポイントで見れるのはどちらか一つだけです。

それぞれ540円なので、600ポイントでどちらか一方は無料でクリアですね!

あと、dTVではミニオンズが300円で配信されているので、もし両方ともリアタイ出来なかった場合には、U-NEXTでハイアンドロー・ザ・レッドレインをみて、dTVでミニオンズを見るのが一番お得ですね!

また、注目はdTVのミニオンズとハイアンドローの別シリーズ。

こちらは無料見放題コンテンツとなっているので、月額料金無料期間中に視聴すれば実質無料で見れちゃいます。

なので、リアタイ&録画できた方もdTVに入ってみるのは絶対楽しいですね!

今動画配信は無料キャンペーンが一番アツい時期だと思いますので、今のうちにチェックしておいてくださいね!

 

U-NEXTはこちらをクリック→U-NEXT(31日間無料!)

 

dTVはこちらをクリック→dTV(31日間無料!)