ミニオンズをゲオやTSUTAYAでレンタルするのはちょっと待った!

8月11日のフジテレビ金曜プレミアムでは、映画ミニオンズが放送されて大変な話題になりましたね!

しかし、8月11日が祝日だった影響もあってか、見逃した人が相当いたようです。

ツイッター上では、ミニオンズ見逃したー!ゲオで借りる!

ミニオンズ見逃したからレンタルするーTSUTAYAいくーというつぶやきが結構見られました。

ただ正直、今の時代にゲオやTSUTAYAにレンタルに行くのはあまりにもったいない感じがするんですよね。

今なら動画配信を使えば、今すぐ、ミニオンズが見れちゃうわけですから。

しかも今なら完全無料で視聴する方法もあります。

この記事では、その方法について解説をしていきます!

スポンサーリンク

ミニオンズをゲオやTSUTAYAでレンタルするのはちょっと待った!

ミニオンズの作品概要をまずはまとめておきますね。

シリーズNo.1ヒット作!いま最もアツい!あの黄色い謎の生物ミニオンの正体がついに明かされる!ミニオンの壮大な歴史と冒険の物語!

作品概要

黄色い謎の生物“ミニオン”は、人類が誕生するはるか昔から存在していたらしい!そして、彼らの生きがいは、その時代の最強で最悪なボスの仲間になること!過去にはTレックス、ドラキュラ、ナポレオンなど、そうそうたる悪党に仕えてきた。
しかし、ずっと同じボスに仕え続けることは難しかった。なぜなら、ミニオンたちが起こしたドジのせいで、ボスが死んでしまうからである。仕えるボスを探し求め、さまよい、たどり着いたのは無人の氷の洞窟。洞窟の中で独自の文化を築き上げるが、ボスがいない生活の中で、次第にミニオンたちは、生きる気力を失っていってしまう…。
そんな状況を改善するため、ミニオンの滅亡の危機が迫りつつあった1968年(怪盗グルーに出会うまであと42年!)。3人のミニオン(ケビン・スチュアート・ボブ)が仲間たちを救うべく立ちあがった!!地球史上“最強最悪”のボスを探す旅が今、始まる!!

出演者

【キャストと声の出演】
(役名: 英語版声優/日本語版声優)

スカーレット・オーバーキル: サンドラ・ブロック/天海祐希
ハーブ・オーバーキル: ジョン・ハム/宮野真守

ミニオン・ケビン: ピエール・コフィン
ミニオン・スチュアート: ピエール・コフィン
ミニオン・ボブ: ピエール・コフィン

グルー: スティーヴ・カレル/笑福亭鶴瓶
ナレーター: ジェフリー・ラッシュ/真田広之

ミニオンズをゲオやTSUTAYAでレンタルするのはちょっと待った!

さて、ミニオンズを今すぐ無料で視聴する方法に移っていきましょう。

その方法とは、動画配信サービスのU-NEXTを使うことです!

U-NEXTは今、初回登録31日間無料&600ポイントプレゼントキャンペーンをやっています。

そして、ミニオンズはU-NEXTで540円で配信されているんです。

なので、今U-NEXTに登録をすれば、31日間無料の上に、プレゼントの600ポイントでミニオンズを購入して見ることができるんです。

U-NEXTはいつでも解約ができるので、31日の無料期間中に解約をした場合、一切お金がかかりません。

なので、ミニオンズを実質無料で視聴することが出来ちゃうんですね!

更に、U-NEXTでは現在放送中で人気ドラマの「脳にスマホが埋められた!」やアニメ・ワンピースなどが見放題になっているので、無料でミニオンズ以外にもお楽しみが盛りだくさんですよ!


U-NEXTはこちらをクリック→U-NEXT(31日間無料!)


また、ミニオンズはdTVというドコモがやっている動画配信サービス(ドコモ以外でも利用可能)でも配信されています。

dTVも31日間無料キャンペーンですが、ミニオンズを見るには300円がかかります。

しかし、dTVにもいいところがあって、ミニオンズは有料ですが、「怪盗グルーのミニオン大脱走」は無料で視聴できるんです!

dTVは無料期間が終わっても月額500円と非常にお得なので、普通にサービス利用もありだと思いますのね。(もちろんU-EXTもいいのですが。)

ぜひ公式サイトをチェックしてみて下さいね。
 

dTVはこちらをクリック→dTV(31日間無料!)


まとめ

どうでしょう?

ゲオやTSUTAYAでレンタルするとなると、まずはお店に行かなければならない。

そして当たり前ですが、有料。

更に返しに行かなきゃならない。

更に更に、ミニオンズ見逃がした人が結構借りに来ていると思うので、最悪全部貸し出し中ということも…

リスクだらけですよね。(笑)

なので、ぜったい動画配信がおすすめですね。

ミニオンズをU-NEXTで見て、怪盗グルーのミニオン大脱走をdtvで無料で見る。

しかも今すぐ、手間いらずで!

レンタルより良くないですか?

あと、無料キャンペーンなどは期間限定なので、サクッと利用開始しておくのがおすすめですよ!

使おうと思ったら終わってた、、、となったら悲しすぎますからね。

 

U-NEXTはこちらをクリック→U-NEXT(31日間無料!)

 

dTVはこちらをクリック→dTV(31日間無料!)

夏休みシーズンで時間のある人はほんと今がタイミングですね!

動画配信サービス楽しんじゃいましょう!