金ローのハイローが最悪!ひどい!と話題に

金曜ロードショー(金ロー)のハイロー(ハイアンドロー・ザ・レッドレイン)がひどい、最悪。

と話題になっていますね。

いったい何がどうひどくて最悪なのか、ちょっと調べてみました。


金ローのハイローが最悪!ひどい!と話題に

金ローのハイロー、最悪、ひどい!とヒドイ言われようですが、いったい何が最悪で酷かったんでしょかね。

視聴者のつぶやきから見えてくるものがありました。

金ローのハイローが最悪!ひどい!と話題に

はい、見えてきましたね。

金ローのハイローが最悪な理由は2つ。

・編集がひどすぎる。重要なシーンがカットされまくり。
・変なナレーションが入っている。

これ以上ない最悪ポイント2つですね。(笑)

ファンが「見ないでくれ!」「こんなもんじゃないんだ!」なんて訴えてる映画なんてあんまりありませんよね。

ただこれだけ訴えがあれば、ツイッターのタイムラインを見ていた人はちゃんとしたハイローに興味を持つでしょうね!

金ローのハイローが最悪!ひどい!と話題に

金ローのハイローは見ず、DVDをレンタルしてくれ!

とありましたが、ここの部分についてはちょっと待った!といいたいですね。

わざわざ借りに行く手間と返しに行く手間をかけてDVDを借りるなんて今となってはもったいないです。

強放送っされたハイローは今なら実質無料で今すぐPCやスマホでフルに視聴することができます。

やり方は簡単、動画配信サービスのU-NEXTに登録するだけです。

U-NEXTは本来月額1900円かかる高級動画配信サービスですが、今なら31日間完全無料キャンペーンを実施中。

さらに、600ポイントの有料コンテンツ購入に使えるポイントのプレゼントキャンペーンもやっているので、

U-NEXTで配信されているハイロー(540円)を600ポイントを使用して完全無料で見れちゃいます。

さらにU-NEXTのすごいところが、解約がいつでもできるところ。

1か月無料の代わりに3か月解約できません!

とか、解約手数料がかかります!みたいなことがまったくないんです。

なので、極端な例では、今からU-NEXTに登録→600ポイントでハイロー視聴→U-EXT解約。

ということも可能。

それならほんとに完全無料です。

ただ、せっかく31日間無料なので、ほかの見放題コンテンツも一通り漁ってから解約するほうがおすすめですけどね。

U-NEXTでは現在放送中で人気ドラマの「脳にスマホが埋められた!」やアニメ・ワンピースなどが見放題になっているので、その辺を楽しんで30日目くらいで解約したらいいのではないでしょうか?

もちろん、気に入ったらそのまま使い続けてもいいですしね♪


U-NEXTはこちらをクリック→U-NEXT(31日間無料!)

さあ、今すぐU-NEXTで本当のハイローを見に行きましょう!