ハイローの「レッレ」って何?

8月11日の金曜ロードショーで放送された映画・ハイアンドロー・ザ・レッドレイン。

ツイッターではハイローがトレンド入りするレベルで話題になりました。

なぜ話題になったのかについてはこちらの記事をどうぞ。

金ローのハイローが最悪!ひどい!と話題に

さて、この記事では、ツイッタータイムラインで見られる「ハイローのレッレ」のレッレってなんなのかについて書いていきます。

スポンサーリンク

ハイローの「レッレ」って何?

さて、結論から行きましょう。

ハイローのレッレ。

何なのか?

8月11日に放送されたのはハイアンドローの映画版、「ハイアンドロー・ザ・レッドレイン」です。

レッドレイン。→レッレ

お分かりになりましたか?

映画版ハイアンドローはレッドレインとザ・ムービーの2作品があります。

レッドレインだと若干ながいので、レッレと呼ばれているわけですね。

レッレって響きが受けますけどね(笑)。

ハイローの「レッレ」って何?

ハイローのレッレはカットがひどすぎて原型をとどめていない!と話題の地上波版を見なくても、U-NEXTを使えば今すぐ無料で視聴可能です。

やり方は簡単、動画配信サービスのU-NEXTに登録するだけです。

U-NEXTは本来月額1900円かかる高級動画配信サービスですが、今なら31日間完全無料キャンペーンを実施中。

さらに、600ポイントの有料コンテンツ購入に使えるポイントのプレゼントキャンペーンもやっているので、

U-NEXTで配信されているハイロー(540円)を600ポイントを使用して完全無料で見れちゃいます。

さらにU-NEXTのすごいところが、解約がいつでもできるところ。

1か月無料の代わりに3か月解約できません!

とか、解約手数料がかかります!みたいなことがまったくないんです。

なので、極端な例では、今からU-NEXTに登録→600ポイントでハイロー視聴→U-EXT解約。

ということも可能。

それならほんとに完全無料です。

ただ、せっかく31日間無料なので、ほかの見放題コンテンツも一通り漁ってから解約するほうがおすすめですけどね。

U-NEXTでは現在放送中で人気ドラマの「脳にスマホが埋められた!」やアニメ・ワンピースなどが見放題になっているので、その辺を楽しんで30日目くらいで解約したらいいのではないでしょうか?

もちろん、気に入ったらそのまま使い続けてもいいですしね♪


U-NEXTはこちらをクリック→U-NEXT(31日間無料!)

さあ、今すぐU-NEXTで本当のハイローを見に行きましょう!