活劇刀剣乱舞6話に骨喰藤四郎、山姥切登場!第1部隊出陣!

活劇刀剣乱舞6話が放送されましたね。

5話は蜻蛉切や薬研の負傷で第2部隊が危機的状況になったうえ、歴史遡行軍優勢を見えるうちに本丸へ撤退となって放送後誰もが言葉を失う、、という非常にタイトな展開になりましたよね(^^;

6話でもいろいろな要素が登場しましたが、その中でも注目は第1部隊の登場。

なんと第1部隊の隊長は三日月ではありませんでした!

活劇刀剣乱舞の第1部隊に迫ってみます!

スポンサーリンク

 

活劇刀剣乱舞6話に骨喰藤四郎、山姥切登場!第1部隊出陣!

活劇刀剣乱舞6話では待望の第1部隊が登場しましたね!

そして第1部隊、三日月はメンバーには入っているものの、隊長でなく、隊長は別の刀剣男子でした!

初登場の第1部隊、雰囲気からして特別感バリバリでしたね!

誰かが神聖な感じ!とつぶやいてましたが、本当にそんな感じです。

圧倒的に強い感じが出てました。

 

活劇刀剣乱舞6話に骨喰藤四郎、山姥切登場!第1部隊出陣!

第1部隊のメンバーをまとめて行きます。

三日月宗近

大典太光世

髭切

膝丸

骨喰藤四郎

そして隊長の山姥切。

見るからに強そう。

彼らがガチンコで戦う絵はほんとに絵になりそうですね。

これは7話楽しみですね~。

 

活劇刀剣乱舞6話に骨喰藤四郎、山姥切登場!第1部隊出陣!

sさん(@liebedieich)がシェアした投稿

そう、そして隊長ですが、山姥切でした!

いやあ、まさかこのシャイボーイが第1部隊の隊長とは。

どうやって決めたんでしょうね?

しかし第2部隊の凸凹間とは打って変わって第1部隊は貴族みたいなきれいなメンツがそろってますね。

三日月、大典太光世(この人だけ色物?引き立て役?(笑))、骨喰藤四郎、髭切、膝丸、そして山姥切。

戦いに苦戦している画があまり浮かばないです。

7話が楽しみすぎますね~!

 

活劇刀剣乱舞6話を見逃がしてしまったら

活劇刀剣乱舞、6話の見逃しは痛いです。

しかし、見逃してしまった方も安心して下さい。

今なら6話といわず、1話から全部無料で見放題する方法があります。

しかも今すぐ見放題できます。

その方法は、動画配信サービスのU-NEXTを活用すること。

U-NEXTは本来月額1900円かかる高級動画配信サービスですが、今なら31日間完全無料キャンペーンを実施中。

なので、見放題コンテンツは無料期間内であればまったくお金をかけずに見ることが可能です。

そして活劇刀剣乱舞はU-NEXTの見放題コンテンツになっているんです!

だから、登録さえしてしまえば今すぐ活劇刀剣乱舞の6話を見直すことができますし、

何だったら1話からじっくり振り返ることも可能なわけです。

さらに、刀剣乱舞のアニメといえば、刀剣乱舞ー花丸ーがありますが、なんとこれも今なら見放題です。

やばいですよね!もう今はいるしかないです!(見放題で見れる期間は限られています。)

さらにさらに、今なら600ポイントの有料コンテンツ購入に使えるポイントのプレゼントキャンペーンもやっているので、

U-NEXTで配信されている有料コンテンツも楽しむことができちゃいますし、U-NEXTは電子書籍もやっているので、刀剣乱舞のコミックをちょっと読んでみる!なんてこともできちゃいます。

刀剣ファンに超優しいU-NEXT。

無料キャンペーンと見放題は期間限定なので、登録は早めにしておいたほうがいいですよ!


U-NEXTはこちらをクリック→U-NEXT(31日間無料!)

さあ、今すぐU-NEXTで活劇刀剣乱舞を見ちゃいましょう!