僕やり5話、トビオ(窪田正孝)が童貞を捨てた相手とは!?

8月15日に僕やりの5話が放送されましたね。

いろいろ展開が激しくてすごかったのですが、その中でもおおきな事件として、トビオが童貞を脱出する!というものがありました。

前回はヤングにお尻をねらわれていたトビオ。

始めてはヤングなのか否か!?

この記事でまとめていきます!

スポンサーリンク

 

僕やり5話、トビオ(窪田正孝)が童貞を捨てた相手とは!?

5話の初めでは照明ギラギラ(笑)の河原でトビオがヤングにお尻丸出しにされて襲われているシーンからスタートしました。

窪田正孝ファンにはたまらない場面だったんではないでしょうか?

トビオのお尻、とっても素敵でしたね!

引き締まりすぎでした。

ヤングにやられても画になるレベルでしたね。

ヤングも半ば力づくでトビオの貞操を奪おうとしながらも、

「なぜいやがる?やったことないならやっといた方がいいじゃないか?知らなかったら人生の半分損してるぞ!」

みたいな最もらしいことを言って飛びをを説得しようとしていましたね。

これはこれで面白かったです。

ただトビオは断固拒否、途中力尽き、抵抗はやめるものの、泣きながら蓮子に謝りたい、、、とつぶやいたところ、ヤングが襲うのをやめます。

やりたいこと(蓮子への謝罪)があるならそれを成し遂げ、そして戻ってこい!とトビオを開放しました!

それに対して、

「イヤです!!」

と走り出すトビオ。

おもしろかったですね。

ということで、トビオはヤングさんに童貞を奪われることはありませんでした。

また、お尻を掘られることが道程喪失というのかなぞですが、、(笑)

 

僕やり5話、トビオ(窪田正孝)が童貞を捨てた相手とは!?

さて、ではトビオはいったい誰との関係性で童貞を卒業しのか!?

僕やり5話でトビオは蓮子と市橋が中良さそうにしているところに鉢合わせてしまい、ショックを受けて走り出します。

やっぱり自分は恋なんかしたらダメなんだとへこみながら歩いているトビオ。

そこに今宵(川栄李奈)が現れます。

心に傷を負っていたトビオ、その場で今宵に抱き着いてしまいます。

更に、それを受け入れる今宵。

トビオは今宵の家で生活をするようになります。

ここからの展開は早かったですね。

家に行ってすぐ童貞卒業。

その後も毎日のように今宵と童貞を卒業しまくり。(笑)

というわけで、トビオは恋心を寄せる蓮子ではなく、今宵との関係で童貞を卒業してしまいました。

 

僕やり5話、トビオ(窪田正孝)が童貞を捨てた相手とは!?

視聴者の反応はどうだったのでしょうか?

みんな結構ショックだったみたいですね。

確かに、流れに任せて童貞を卒業してしまいましたからね、、

快く思わない人がいてもおかしくありません。

まあワイルドな展開でいかにも僕やりらしいともいえる気がしますが。


トビオと今宵のラブシーン満載の5話はこちらから視聴可能ですよ!

【僕やり】動画5話(8月15日)見逃し対策!パンドラはNG!