過保護のカホコ6話、カホコと麦野君のラブシーンはある!?

8月16日に過保護のカホコ6話が放送されましたね!

カホコと麦野君は両想いになったものの、麦野くんが以上にシャイボーイであるためなかなか距離が縮まりません。(笑)

果たして6話ではカホコと麦野くんのラブシーンは展開されるのか!?

まとめていきます。

スポンサーリンク

過保護のカホコ6話、カホコと麦野君のラブシーンはある!?

カホコと麦野君は晴れて両想いになったわけですが、順風満帆に2人の距離が縮まっていくということにはなりませんでした。

なんと麦野君、超シャイボーイ!(笑)

可愛いレベルですね。

視聴者全員もどかしい思いをしたと思います。

ちょっと視聴者の声を聴いてみましょう。

過保護のカホコ6話、カホコと麦野君のラブシーンはある!?

#竹内涼真 #麦野初 #過保護のカホコ

竹内涼真fanさん(@takeuchi_ryoma.fan)がシェアした投稿 –

思ったよりみんな余裕ある!(笑)

イライラしているのは最後の視聴者の親御さんだけでしたね。

さて、麦野君とカホコのラブシーンについて見ていきましょう。

過保護のカホコ6話、カホコと麦野君のラブシーンはある!?

❤充希ちゃんの元気の素は涼真くん✌ 🌟高畑:カホコはエネルギーを使う役なので、夕方くらいになると疲れてくるんです。ほかは大先輩ばかりなので、年の近い竹内くんに「寝ちゃいそうだから何かしゃべって」ってお願いしてます(笑)。 🌟竹内:疲れてるから、逆にそっとしておいた方がいいかなと思っていたんですけど、そうお願いされるので「よーし!」って気合いを入れて。 🌟高畑:竹内くんと会話をしてるうちに元気になります。私の保護者です。 🌟竹内:僕は、基本的にずっとしゃべってますから(笑)。#過保護のカホコ#高畑充希 #竹内涼真

@kentaro.dxがシェアした投稿 –

率直に申し上げて、いわゆる「ラブシーン」は在りませんでしたね。

強いて言えば、ラブラブシーンというか、萌えシーンは満載でした。

とにかくカホコに面と向かって好きと言えない麦野君がかわいすぎでしたよね。

ここまでシャイボーイだったとは、、

意外ですよね。

ギャップがたまらず、ファンが激増しそうですね。

これからの展開が本当に楽しみですね!