【過保護のカホコ】動画6話はpandoraで視聴しても大丈夫?

【過保護のカホコ】6話(8月16日放送)を見逃してしまった方必見!

過保護のカホコも6話まで来ましたね。

 

ここまで来ると、6話を見逃してしまった人はもちろん、

・途中見れない回があってそこが抜けてしまっている

・最初のほうの回をもう一度見直したい

・途中から見始めたので最初の方の回も視聴したい

という方も多いと思います。

 

この記事では、

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【過保護のカホコ】6話(8月16日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【過保護のカホコ】6話(8月16日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

過保護のカホコの動画6話(8月16日)を無料で視聴するには

過保護のカホコの動画6話(8月16日)を無料で視聴する方法は次の2つが考えられます。

 

・pandoraなどの違法動画サイトを利用する

・Hulu(フールー)などの有料動画配信サイトの無料サービスを利用する

 

無料で視聴!と考えられるのはこの2つくらいです。

ただし、この2つのどちらでもいいかというと、ちょっと違います。

 

pandoraでの視聴は避けるべき

pandoraなどの動画サイトを利用する方法ですが、この方法はまったくおすすめできません

pandoraは韓国で運営されているサイトですが、置いてある動画はすべて違法にアップロードされたものです。

なので、そのサービスを利用すること自体が法に触れるリスクがあります。

 

また、pandoraなどの違法動画サイトは

・画質が非常に悪い

・動画の整理がされておらず、ドラマの一部しか置いていない場合がある

・セキュリティ管理がされていないので、ウィルスに感染する可能性が高い

という問題も抱えています。

 

正直、これだけリスクが高いと無料視聴のメリットを差し引いてもマイナスですね。

これだったら、DVDが出てからお金を払ってレンタルショップで借りたほうがまだマシです。

 

pandoraで被害に遭った人の声

実際にpandoraを利用して被害にあった人もいます。

パソコン激重くらいで済めばいいですが、情報を抜き取られるリスクも想定されますね。

非常にリスキーです。

ちなみに、「daily motion」や「mio mio」といったサイトもpandoraと同質のサイトになりますので、注意してくださいね!

 

pandoraなどの危険なサイトを使わずに無料で視聴する方法は?

それでは、過保護のカホコ6話はどうやって無料視聴するか、ですが、やはり安心なのはHulu(フールー)の無料お試し期間を利用する方法ですね。

現在は本当にいろいろな種類の動画配信サービスがありますが、過保護のカホコを配信しているのはHulu(フールー)という動画配信サービスになります。

 

動画配信サービスやHulu(フールー)といっても、名前を聞いたくらいで詳しく知らない、と言う方も多いと思いますので、ちょっと詳しく解説をしていきますね。

 

Hulu(フールー)とは

Hulu(フールー)とは、ドラマやアニメ、映画など、あらゆる動画コンテンツをネット上で配信している動画配信サービスです。

ネット環境があれば、PCでもスマホでもタブレットでも動画視聴ができる、といったサービスですね。

元々は海外でスタートしたサービスですが、現在Huluは日テレと提携しており、日本でも動画配信サービスの大手として君臨しています。

 

現在、40000本以上のドラマや映画が視聴可能となっています。

画質もすべてHD画質

つまり、いつでもどこでも高画質で様々な動画コンテンツを楽しむことができるサービスがHulu(フールー)です。

 

Hulu(フールー)の料金は?

いつでもどこでも40000万本以上の動画コンテンツが見放題、しかも高画質、とあればお値段もそれなりのものを想像しますよね。

しかし、Hulu(フールー)の月額料金は933円(税抜き)です。

なんと1000円を切っています。

これはもう時代の流れですね、つい数年前であれば、動画をネット配信で見放題なんて考えられませんでした。

さらに、Hulu(フールー)は登録から2週間は無料のキャンペーンをやっています。

なので、Hulu(フールー)に登録して過保護のカホコ6話を無料視聴し、無料期間中に解約すればお金は一切かからずに、過保護のカホコ6話の視聴ができてしまいます。

 

Hulu(フールー)は無料期間中でも解約できる?

無料キャンペーン中に解約ができるのか?心配になりますよね。

そもそも普通こういうサービスは2週間無料でもそのあと何か月かは解約ができない、とかそういう仕組みなっていても不思議ではありません。

しかし、Hulu(フールー)は無料期間中に何のお咎めもなく、かつ簡単な手続きで解約ができるようになっています。

 

このことは、Hulu(フールー)の公式サイトにも明確に記載してあります。

【2週間無料の期間終了前に解約していただければ、料金のご請求は発生しません。】

非常に気前がいいですよね。

これなら安心して登録ができるというものですね。

解約手続きも1分で終わる簡単なものになっています。

 

Hulu(フールー)で視聴することができる作品

Hulu(フールー)ではドラマ、アニメ、映画とジャンルを問わず様々な作品が視聴できます。

例えば以下のような作品も見放題です。

「過保護のカホコ」のほかにも、「ウチの夫はしごとができない」「愛してたって秘密はある」など、今期の人気ドラマが見放題になっています。

 

さらに、

・映画

 

アニメ

 

Hulu(フールー)でしか見れないオリジナルコンテンツもあります。

※配信情報は2017年8月時点のものになります。

 

正直、月確料金を払っても安いくらいの充実度合だと思います。

しかも2週間の無料期間に解約すれば完全無料。

2週間でどれだけ見れるか戦いになりそうですよね。(笑)

 

Hulu(フール―)の評判・評価

実際にHulu(フールー)を利用している人の評判や評価を見てみましょう。

やはり好評ですね。

いつでもどこでも見れるのもいいし、コンテンツがたくさんあるのもうれしいですもんね。

 

Hulu(フールー)の登録はお早めに[AD]

現在実施されている2週間の無料お試しはHulu(フールー)が新規登録者獲得のためにやっているキャンペーンなので、登録者数が一定数まで行ったら2週間無料をやめてしまう可能性もありますね。

Hulu(フールー)の充実したサービスを2週間無料で体験できる機会を逃してしまうのは非常に残念ですので、早めに登録を済ませしまうのがおすすめですよ。

Hulu(フールー)の登録はこちらからどうぞ
クリックで登録画面へ→Hulu(2週間無料!)

 

 

 

【過保護のカホコ】予告動画~過保護のカホコ動画6話(8月16日放送)パンドラNG


【過保護のカホコ】6話(8月16日放送)の公式のあらすじ

過保護のカホコ、公式のあらすじは次のようになっています。

カホコ(高畑充希)の脱過保護宣言を受けて突然家を出てしまった泉いずみ(黒木瞳)。根本家では残された正高まさたか(時任三郎)とカホコが慣れない家事に手を焼き、家の中はメチャクチャに。
一方で初はじめ(竹内涼真)が両親の前で交際を申し込んでくれたことが嬉しいカホコだったが、「カホコと呼ぶこと」と「好きだと言うこと」の2つのお願いに、照れる初はなかなか答えてくれず…。

出て行った泉を説得するため、正高は泉の実家・並木家を訪ねる。しかし、泉から口をきいてもらえないどころか、夫婦喧嘩をして家を出てきた泉の妹・節せつ(西尾まり)がタイミング悪く転がり込んできて、正高の説得はスルーされてしまう。
その頃、料理ばかりか掃除や洗濯が一切できないカホコが家事に挑んだおかげで家の中はさらなる惨状を極めていて…

再び並木家を訪ねる正高だが、今度は家出をした泉の妹・環たまき(中島ひろ子)が駆け込んできて、またしても正高の説得はうやむやに。逆に根本家には、実家で娘の教子きょうこ(濱田マリ)の借金トラブルに巻き込まれそうになった正高の父・正興まさおき(平泉成)が逃げ込んでくる。親戚中でトラブルが勃発していることを相談するカホコに、初は心配しなくてもすぐに元に戻ると話す。照れながらもカホコのことを名前で呼ぼうとする初だったが、そこにすっかり印象の変わったイト(久保田紗友)が割り込んできて…。

そんな中、女たちの集まる並木家と反対に、根本家には妻に出て行かれた夫たちが続々と集結。妻の悪口で盛り上がる男たちの間でカホコは意外な行動に出る!

 

 

【過保護のカホコ】6話(8月16日放送)みんなのつぶやき

※番組放送次第更新します!→更新しました!

番組放送前のみんなの声はこんな感じでした。

【過保護のカホコ】インスタ画像

過保護のカホコのインスタ画像はこんなものがアップされています♪

今夜10時!第5話☆ #過保護のカホコ

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 –

 

 

【過保護のカホコ】6話(8月16日放送)の視聴率は?

【過保護のカホコ】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 11.6%
第2話 10.8%
第3話 12%
第4話 11.1%
第5話 12.1%
第6話 10.9%

 

6話は10.9%。

5話よりはちょっとへこんでしまいましたね。

しかし、確実に麦野君ファンを増やしている感じがありますよね。(笑)

その効果も効いて7話はまた視聴率が上がりそうな気がします。

 

※関連記事※
過保護のカホコってどんなドラマ?動画視聴、見逃し・録画忘れ対策はこれ!

 

 

【過保護のカホコ】次回7話の予告・あらすじ

過保護を卒業し自立するために努力するカホコ(高畑充希)と、手助けしたくなる気持ちをこらえ敢えて突き放した態度をとる泉いずみ(黒木瞳)に、正高まさたか(時任三郎)は根本家が少しずつ変わろうとしている空気を感じる。
そんな中、カホコは初代はつよ(三田佳子)が重い心臓の病気を隠していることを知ってしまう。今まで通りの暮らしを続けたいので家族に黙っていて欲しいと頼まれたカホコは初はじめ(竹内涼真)にだけ相談するものの、泉たちに話さないことが正しいことなのか確信が持てずに苦しむ。

毎年恒例の家族イベントであるイト(久保田紗友)の誕生日会の日が近づく。初代のために親戚一同を集めて楽しい会にしたいカホコだったが、チェロが弾けなくなって以来心を閉ざしているイトが出席するはずがないと、節せつ(西尾まり)が今年の会は中止にしたいと言い出す。なんとかしたいカホコは付き合いだしたばかりの初とのデートも犠牲にし、イトを待ち伏せて説得しようと試みる。しかしイトからは家族だと思っていない、とキツい言葉をかけられてしまう。
さらに、衛まもる(佐藤二朗)と環たまき(中島ひろ子)からも欠席の連絡が。二人のもとに駆けつけたカホコは、実は環がある秘密を持っていて、自己嫌悪から親戚に会いたくないのだと秘密を打ち明けられる。
次々に深刻な問題が露呈するカホコの親戚の話を聞いた初は、家族は無理に一緒にいるよりも別れている方が幸せなこともあると話す。初は辛い気持ちを我慢して無理に笑うカホコを心配するが…。

そして、追い打ちをかけるように正高の実家では、家出をしていた教子きょうこ(濱田マリ)が身元のわからない小さな男の子を連れて帰って来る。現実から目を逸らし解決を「明日」に先送りにする正興まさおき(平泉成)についにカホコは「明日がない人もいる!」と声を荒げる。
家族のために奔走するカホコと、それを心配する初との関係にも微妙な変化が…


過保護のカホコはHulu(フール―)で配信されており、見逃してしまった分はHuluから視聴することが可能です!

pandoraなどの違法動画サイトで視聴できる可能性もありますが、このようなサイトは

・画質が悪い
・動画を探すのに時間がかかるし、ない場合もある
・利用したPCがウィルスに感染する可能性が高い

というリスクがあります。

なので、安全で合法なHulu(フールー)を利用しましょう。

Huluは今なら初回登録2週間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリックして登録画面へ→Hulu(2週間無料!)

 

この2週間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

Huluで配信されている現クールドラマだと、『愛してたって、秘密はある』『脳にスマホが埋められた!』、『ウチの夫は仕事ができない』なども一緒に見られるので、併せてチェックしてみてくださいね!

※配信状況は2017年8月時点のものです。